雑談掲示板

雑談掲示板

老いらんとふじみ御前って
  • 日時: 2014/09/15 20:15
  • 名前: かなめ (ID: .gObeXmR)

ステータス的にどう違うのでしょうか?
交換板ではやたらに、老いらんが人気のように思えるのですが…入手が困難だからでしょうか?

教えてください(´・ω・`)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老いらんとふじみ御前って ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/15 22:21
  • 名前: ぼー坊 (ID: WH8j3pmx)

まずはステータスをみると
老いらんはまもり、すばやさが若干高いが、ようりょくはほぼ同じで、HP、ちからは大きく負けています。

次にとりつき
老いらん:とりつきの対象が敵(全ステダウン)
ふじみ御前:とりつきの対象が味方(だんだん回復)
とりつき→つつくをするなら非道老いらんです。

最後に弱点、耐性
老いらん:雷が弱点、土に耐性
ふじみ御前:土が弱点、氷、雷に耐性

雷ノズチは滅多にいないので、老いらんは弱点を突かれにくいです。

攻めの老いらん、守りのふじみ御前って感じですね。攻めるのが好きな人が多いのでしょう。

Re: 老いらんとふじみ御前って ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/15 22:24
  • 名前: ぼー坊 (ID: WH8j3pmx)

あ、もちろん希少性は老いらんの方が上です。

ふじみ御前は引きが良ければ開始30〜40分で手に入りますし。

Re: 老いらんとふじみ御前って ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/16 01:37
  • 名前: かなめ (ID: RzMIR94f)

ご丁寧にありがとうございます…!
とても参考になりました。

攻めるのが私も好きなので、老いらん欲しくなってきましたね…!(笑)手に入れられたら早速デッキに組み込みたいと思います。

ご丁寧にありがとうございました…!

Re: 老いらんとふじみ御前って ( No.4 )
  • 日時: 2021/12/11 23:52
  • 名前: かねこみなと (ID: 7qUwmLvP)

ほしい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存