雑談掲示板

雑談掲示板

リセットマラソンは悪?
  • 日時: 2014/09/18 23:37
  • 名前: ヨシ (ID: aKzPhMzo)

私は始めた初期に身近に妖怪を別のデータに移すの手伝ってくれる人がいたので使ってないデータでリセットマラソンをし、1つのデータにガシャSほとんどそろえ(かぶったヤツは交換掲示板で交換して)今はガシャS未育成かぶりまくりで余ってる状態です。このプレイの仕方は非難されるようなものなのかまったく問題無いのかどちらでしょう?皆様の意見を聞いてみたいです。
ちなみにコマさんやツチノコも交換用にリセマラしました。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リセットマラソンは悪? ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/19 00:27
  • 名前: 匿名 (ID: FdnUd2HG)

悪と思うなら止めてら良いし、仕様で出来るんだからやったら良いし
どっちにしろ誰かに悪だからやめろと言われてあなたは止めますか?
僕の意見は、善悪で言ったらどっちでもない。善悪で測るに値しない愚問だと思います。
リセマラに正義も悪もないです。
リセマラしてるのが悪だと思うなら止めて、正義を貫いても良いんじゃないでしょうか
こんなスレ立ててリセマラは悪だなんて言い出したら、リセマラしてる人皆敵に回しますよ・・・

Re: リセットマラソンは悪? ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/19 00:39
  • 名前: ことひめ★バイクの巫女 ◆5cTWSlfl0I (ID: KNHzb0ww)

リセマラは別に悪ではないと思います(^-^)
手間がかかるため時間も使いますし
その対価がガチャS妖怪やレジェンド妖怪や
連動妖怪です(*^^*)

私はリセマラ面倒なのでしませんが
している方はたくさんいると思います(^-^)

個人的な意見ですが参考になれば
幸いですf(^^;

Re: リセットマラソンは悪? ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/20 01:55
  • 名前: ことひめ★バイクの巫女 ◆5cTWSlfl0I (ID: yfMqnu/.)

ちなみに今日からリセマラ始めてみました♪

以外とさくさく進むので
良いかもしれないと思いました(^-^)

色々な考え方の方がいらっしゃいますので
自分の意思を貫けばよろしいかと
思いますf(^^;

失礼しましたm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存