雑談掲示板

雑談掲示板

くだらない話
  • 日時: 2014/09/19 07:24
  • 名前: うりぼう (ID: CVJ448eW)

すれ違い改造当たるとデータ壊れると話が出てからすれ違いを一切していないのですが、
ちょっと前に謎な怖い事が起きました。

家ではすれ違いオンになっているのですが、この前妖怪ウォッチ2すれ違い来ましたマークがつきました。

私のデータにすれ違いが来たのです;
そこまでは別にいいのですが、問題は私の家マンションの5階で一番上が5階なんですよね…。

兄弟ビィタ派なので妖怪ウォッチやってはいないと思うんですよね。

一階に小さい子達住んでるからそれかな…?
↑妖怪ウォッチやってるかは知らない。
それとも子供空飛んでたのか……。それだと怖い;

いったいすれ違いはどこまですれ違い範囲なんだろう。

皆さんはどう思いますか?


私は…よく分からない。

ただ怖いから来たすれ違いの妖怪には挑んでない;


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: くだらない話 ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/19 08:59
  • 名前: 刻也 ◆jH3Q3bIrRM (ID: DOEGL1Q7)

来たよ〜!

そんな事起きたの?!

近所の子じゃないの?

Re: くだらない話 ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/19 09:29
  • 名前: うりぼう (ID: CVJ448eW)

私びびったよ;
と言うか窓開けて外見たよ(・ω・;)

そ、そうだよね^^
近所の子だよね!
それ一番ほっとする意見だわ♪

Re: くだらない話 ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/19 15:40
  • 名前: うりぼう (ID: CVJ448eW)

まったく関係ないけど、

今日ミバ内で困ってる人いるかな〜と見てたら225改造が来て負けたと書き込みがあったの。

だからそれに手を出すとデータ消えるから危ないと書き込みしたんだけど。

違う方が《戦闘をしょうとしたら》その場でデータが飛んだと言ってました。

だからやっぱりまだすれ違いで改造に当たるとデータ飛ぶのは直ってないみたいだから。
危ないね。

255だっけ??分からない;

Re: くだらない話 ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/19 17:13
  • 名前: 刻也 ◆jH3Q3bIrRM (ID: DOEGL1Q7)

255だね!

ミバでも詐欺起きてるみたいだよ!
「預けたらlv999する」詐欺!

引っ掛かる方もどーかと思うけど…

Re: くだらない話 ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/19 17:18
  • 名前: うりぼう (ID: CVJ448eW)

そもそもミバは交換禁止じゃww
ではお開きにします^^

いちょ皆さんも改造のすれ違いには注意して下さい。
データ消えた方は激おこでした。
そして255か普通のすれ違いか見分けが出来るわけではないので、気をつけて下さい。