雑談掲示板

雑談掲示板

あやとりさまつえぇ
  • 日時: 2014/09/22 21:39
  • 名前: ブシニャン (ID: 2ki4EcZX)

あやとりさまがたおせません! 
今のパーティーは
前衛イザナミ イッカク ブシニャン
後衛ニャーダ はなさか オオクワ 
です なにか変えた方がいいことなどありましたら教えてください! または...........貸してください!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あやとりさまつえぇ ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/22 21:40
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: YHKcGvnC)

あやとりさま普通に弱い。

Re: あやとりさまつえぇ ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/22 21:41
  • 名前: ブシニャン (ID: 2ki4EcZX)

何のパーティーですか? 教えてください!

Re: あやとりさまつえぇ ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/22 21:43
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: YHKcGvnC)

前衛左から、なまはげ、ブシニャン、ひとまか仙人
後衛左から、麒麟、山吹鬼、ミツマタ

Re: あやとりさまつえぇ ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/22 21:58
  • 名前: ブシニャン (ID: 2ki4EcZX)

ひとまか仙人何のためですか

Re: あやとりさまつえぇ ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/22 22:02
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: uutGZRNs)

閃光魂をもたせてスキルひとまかせを発動するのでブシニャンが自分のぶん、ひとまか仙人のぶん、閃光魂のぶん計三回攻撃するので強いです。
このネタかなり有名ですよ。

Re: あやとりさまつえぇ ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/22 22:03
  • 名前: ブシニャン (ID: 2ki4EcZX)

いや、実は知ってるんですが1.3?verから使えなくなったのでひとまか閃光はできないと思ったんで

Re: あやとりさまつえぇ ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/22 22:05
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: uutGZRNs)

僕1.3ですが普通に使えます。
それ多分ガセです。

Re: あやとりさまつえぇ ( No.8 )
  • 日時: 2014/09/22 22:09
  • 名前: ブシニャン (ID: 2ki4EcZX)

僕使えませんけど...

Re: あやとりさまつえぇ ( No.9 )
  • 日時: 2014/09/22 22:09
  • 名前: こまたろう (ID: jU7b3XF5)

ガセじゃないですが1回だけですよねー

Re: あやとりさまつえぇ ( No.10 )
  • 日時: 2014/09/22 22:09
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: uutGZRNs)

じゃあわかりません。頑張ってください。

Re: あやとりさまつえぇ ( No.11 )
  • 日時: 2014/09/22 22:10
  • 名前: ブシニャン (ID: 2ki4EcZX)

あ、そう一回しかつかえないということです

Re: あやとりさまつえぇ ( No.12 )
  • 日時: 2014/09/22 23:40
  • 名前: ぼー坊 (ID: lCWCSNNe)

構成考えるのが面倒なら
から傘魔人×3(ガード魂)を前衛に置けば、なんとかなります。

びきゃくや隣接妖怪回復の魂、無の魂があれば、より安定すると思います。

好きな妖怪の構成で倒すのが面白いですが、それでも花咲か爺や心オバアがいないと安定しないと思います。

Re: あやとりさまつえぇ ( No.13 )
  • 日時: 2014/09/22 23:53
  • 名前: みなみ (ID: LrcfwaKQ)

全妖怪アタッカーにして、回復は全て漢方というゾンビ戦法は如何でしょうか(苦笑)

Re: あやとりさまつえぇ ( No.14 )
  • 日時: 2014/09/23 00:29
  • 名前: ウェスカー (ID: Ptn7EZOa)

SDカード抜いて、ひとまか閃光やれば勝てますw

Re: あやとりさまつえぇ ( No.15 )
  • 日時: 2014/09/23 07:18
  • 名前: ハル (ID: lbiqYc6f)

教えてもらったパーティー

なまはげ、ブシ、ブシ
ブシ、ブシ、花咲

で必殺ぶっ放すだけですが…

Re: あやとりさまつえぇ ( No.16 )
  • 日時: 2014/09/23 08:22
  • 名前: ななし (ID: XDqHgTh5)

たぶん花咲最初に死ぬと思う

Re: あやとりさまつえぇ ( No.17 )
  • 日時: 2014/09/23 09:13
  • 名前: ハル (ID: lbiqYc6f)

は?

花咲後衛なんで。

Re: あやとりさまつえぇ ( No.18 )
  • 日時: 2014/09/23 10:27
  • 名前: ブシニャン (ID: CaT1PCsu)

言いにくいことなんですがSDカード抜けば出きるんですか?ww

Re: あやとりさまつえぇ ( No.19 )
  • 日時: 2014/09/23 12:39
  • 名前: ファミイレ店員NO,3ゆうき♪ (ID: Zv1Q0DwO)

あやとり弱い

Re: あやとりさまつえぇ ( No.20 )
  • 日時: 2014/09/23 13:07
  • 名前: こまたろう (ID: 8hwjKF3H)

SD抜かなくても設定で追加コンテンツを消せば
できる

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存