雑談掲示板

雑談掲示板

怪魔など
  • 日時: 2014/09/24 00:22
  • 名前: カチドキ (ID: 7ECDZY/3)

よく「怪魔いるよ」とか「ダークニャンいます」というコメントやスレを見ますが、これは全て
嘘です!!

なぜなら、
妖怪ウォッチ2元祖/本家を改造するには
プロアクセーブという機械が必要なんですが、プロアクセーブの改造一覧に、
「妖怪大辞典全解放」とはあるのですが、
これは大辞典のデータを全て解放するだけで、妖怪をGETするわけではありません。
つまり、怪魔やダークニャンなどは
まだ戦闘用データは存在しません。
ですので、交換スレで怪魔やダークニャンを
出すという人は100%詐欺ですので
無視しましょう!

説明下手ですみません、質問がありましたら
どうぞ(^^)

追記
プロアクセーブの他に、セーブエディターという機械もあるようですが、プロアクセーブと同じで、戦闘用怪魔などはGETできません


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 怪魔など ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/24 00:11
  • 名前: きらめき (ID: lW91w410)

やっぱりでしたか自分もほかスレで見ました
改造ですよね?
だってホームページにも入手方書いてないので…
自分も別スレで忠告をだいぶ前にしました。
長文失礼しました.

Re: 怪魔など ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/24 00:12
  • 名前: Recongisuta ◆WaE56Jda4E (ID: 3vQn0TqI)

プロアクセーブの他に、

セーブエディターがありますが、

こちらの方では、

どうなっていますか?

Re: 怪魔など ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/24 00:15
  • 名前: カチドキ (ID: 7ECDZY/3)

きらめきさん

改造ですね
自分も怪魔欲しいですが、公式の入手方が分かるまで待ちたいと思います(^^)

Recongisuta ◆WaE56Jda4Eさん

なんと!?Σ(゜Д゜)
まだありましたか(-_-;)
確認してきます!

Re: 怪魔など ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/24 00:16
  • 名前: きらめき (ID: lW91w410)

多分プロアクセーブにはあります!
でも100%改造ですおきをつけて

Re: 怪魔など ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/24 00:19
  • 名前: カチドキ (ID: 7ECDZY/3)

きらめきさん、Recongisuta ◆WaE56Jda4Eさん


プロアクセーブ確認しましたが、やはり「妖怪大辞典全解放」だけでしたので、やはり戦闘用データを持っている人はいないかとf(^_^;

Re: 怪魔など ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/24 00:40
  • 名前: Recongisuta ◆WaE56Jda4E (ID: 3vQn0TqI)

なるほど…


怪魔は何をしても入手不可…

そりゃチーターでも欲しくなる

訳なんですね…

Re: 怪魔など ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/24 23:15
  • 名前: カチドキ (ID: TWz/e8fK)

あげ

Re: 怪魔など ( No.8 )
  • 日時: 2014/09/24 23:20
  • 名前: サナ@交換屋副店長No3 (ID: EefH1q8O)

やっぱりそうだったのですか・・・
元祖軍の1位から30位に二人トパニャンのアイコンでしたので
それも改造だったということですね

Re: 怪魔など ( No.9 )
  • 日時: 2014/09/25 17:02
  • 名前: カチドキ (ID: 2hPyLY3h)

サナ@交換屋副店長No3さん

はい、そうですね
ランダムバトルの上位者はほとんどが、改造している気がします・・・

Re: 怪魔など ( No.10 )
  • 日時: 2014/09/27 16:03
  • 名前: カチドキ (ID: 9Hu4PnKj)

別のスレで「怪魔欲しい!」と言っている方が多数みえるのであげ

Re: 怪魔など ( No.11 )
  • 日時: 2014/09/27 17:14
  • 名前: あ日 (ID: dzDtTcwz)

ダークニャンはゲットできるよ

Re: 怪魔など ( No.12 )
  • 日時: 2014/09/27 17:21
  • 名前: あ日 (ID: dzDtTcwz)

セブンイレブンのQRコードを読み取ったときのバグだっけ、
持っている人いるよ

Re: 怪魔など ( No.13 )
  • 日時: 2014/09/27 17:22
  • 名前: くるとん様 (ID: mM5ms8l3)

ばくそくを改造してめっちゃ強くしてた奴いたんだけど、トゲニャンに攻撃するという馬鹿な行動起こして哀れに死んでいきました(笑)

Re: 怪魔など ( No.14 )
  • 日時: 2014/09/27 18:20
  • 名前: カチドキ (ID: lrlfM1nf)

あ日さん

ググりましたが、「セブンイレブンのQRコード」っていうところで怪しいですねf(^_^;
セブンイレブンのQRコードが存在しないので、ガセだと思われます。

くるとん様さん
そのばくそくもおそらく255改造なんですかねー?
しかしトゲニャンに攻撃するとはw

Re: 怪魔など ( No.15 )
  • 日時: 2014/09/30 16:42
  • 名前: 妖怪ウォッチ初心者 (ID: .LnBCRhL)

でもこの間公式バトルでかいま居ました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存