雑談掲示板

雑談掲示板

呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様
  • 日時: 2014/09/24 07:46
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: XgluBEKm)

こんにちは。
9月22日にまめ提督さんが主催の抽選会に参加させていただき、光栄な事に特賞が当たりました。

抽選当日は私も忙しく、抽選後すぐに品物を貰うことが出来なかったのですが、23日の昼間に賞品渡し担当のRiberyさんと21時以降の引き渡し約束をしています。


しかし、今現在もこちらのフレコ登録はされていない上に連絡もありません。

私もいつまでも待つのは難しいので、ファミイレの方でRiberyさんの代わりに特賞を出していただきたいのですが…。
そして、私に品物を出した方がRiberyさんから受け取りしてもらいたいです。

ちなみに特賞はどんどろ99レベとガリ王子スキル違い99レベの2点です。


貰える身分で図々しいですがよろしくお願いします。

*交換板にも呼)ファミイレ店員さんでスレを立てています。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/24 08:01
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: XgluBEKm)

昨日、交換板に立てたスレでは賞品を渡さないなら詐欺と同じでBL入りも検討した方が…とご意見をいただきました。

しかし、私は今のところBLは考えていません。

BLにするのは簡単ですが、その後Riberyさんが交換板だけでなく雑談にも出入りが厳しくなってしまいます。
なのでそれは出来ればしたくないですが。

今日24日、21時に必ず受け渡ししていただきたいと思います。
もし、Riberyさんが無理ならファミイレ関係者の方々でご対応をお願いしたいです。

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/24 09:47
  • 名前: なぎさ ◆ozOtJW9BFA (ID: BClqcrLq)

美空さん

こんにちわ(*´∀`*)

何事ですか(・ω・ ;)(; ・ω・)
抽選に応募→当選→当選したのに貰えないって事ですか??

どんどろと、ガリ王子位教えてくれれば・・・・
美空さんから何も出したりはしていないのですよね??

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/24 11:29
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: CSgLrPC2)

美空さん ども^ ^
( ゚д゚)( ゚д゚)
僕もそういうことあります。
と言うか僕から断ったケースが有ります。
交換してくれるといいですね。

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/24 12:27
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: XgluBEKm)

なぎささん

こんにちは!
流れ的にはその通りです。


私はただ抽選に参加しただけなので、まだ何も妖怪は出していませんので、被害を被った訳ではありませんが…。
ただ、きちんと受け渡しの約束はしたのですが未だ連絡もないので。

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/24 12:30
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: XgluBEKm)

ダンテさん

こんにちは。
ダンテさんもそうゆうケースがあったのですか!

急に出すのが惜しくなったり、とかですかね?

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/24 12:46
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: XgluBEKm)

余談ですが……

昨日、Riberyさんがどんどろ99あげますと言うようなスレを立てており、そこにファミイレのランさんと言う方が書き込みをして19時に交換の約束をしていましたが、それにも現れなかったですね。

そのスレを見て、私はファミイレ店長のおまめ提督さんに「特賞として出しているどんどろとは別物なのですか?」と確認をお願いしたらRiberyさんは別物だとお答えになったようです。

また、ランさんとの19時の交換には現れなかったようですが、仲の良い方との雑談場には20:45頃に書き込みをされていました。


忙しいのかもしれませんが、それはみんな一緒ですし、私以外にもお約束されてる方がいるのであればきちんと対応してもらいたい。
それだけなのですが難しいのですかね。

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/24 13:37
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: CSgLrPC2)

いや。 自分から断わりました
時間の都合や…いろいろ。
前に妖怪ウォッチ売るので妖怪あげます!と言うスレで
やっぱうるのやめます。
と言われ カチーン! と来ましたw

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.9 )
  • 日時: 2014/09/24 16:18
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: ZouOsg3.)

本当に申し訳ございません。心より御詫び申し上げます。

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.10 )
  • 日時: 2014/09/24 16:20
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: ZouOsg3.)

できる時間になったら交換お誘いください。
命かけて詐欺ではございません。

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.11 )
  • 日時: 2014/09/24 16:29
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: wZcbDGBy)

今出来ますか?

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.12 )
  • 日時: 2014/09/24 17:02
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: 3jrXNChA)

返事がないので一回おちます。

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.13 )
  • 日時: 2014/09/24 18:10
  • 名前: ふぁみいれ店長@おまめ提督 ◆qqjX6d2O1k (ID: YZq04Igx)

返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

このたびは、ファミリーイレブン主催の抽選会の件で美空様、他の方々様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

Riberyさんの件につきましては、対応できていなかった此方にも責任がございます。
今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.14 )
  • 日時: 2014/09/24 18:15
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: lw5cRt/k)

店長さん、すいません。あなたに渡します。

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.15 )
  • 日時: 2014/09/24 18:21
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: TlrLojQC)

今出来ますか?

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.16 )
  • 日時: 2014/09/24 18:36
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: bdM9npsG)

本当に申し訳ございません。

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.17 )
  • 日時: 2014/09/24 19:13
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: XgluBEKm)

こんばんは。
仕事は定時に終わりましたが、その後運転していたのと、子供の迎え、更に甥っ子の迎えがあり、まだ帰宅出来ていません。
妹に甥っ子を引き渡し、それから帰宅。
夕飯を作り、入浴もありますので22時ごろからならオンラインになれるかと思います。
よろしくお願いします。


P.S ランさんとのどんどろの交換もきちんとしてあげてくださいね。
ランさんも呼んでいましたよ。
Riberyさんは、待つ人の気持ちが分かるはずですよね。

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.18 )
  • 日時: 2014/09/24 19:24
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: 20ZbOcvV)

僕ファミイレやめます。本当に申し訳ございません。

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.19 )
  • 日時: 2014/09/24 20:00
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 8PwZjzfv)

辞める辞めないは私には関係ないので、そこはご自身で決めてください。


それで、賞品は誰から何時に貰えるのですか?

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.20 )
  • 日時: 2014/09/24 20:56
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 8PwZjzfv)

またいないですね…

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.21 )
  • 日時: 2014/09/24 21:02
  • 名前: ミー (ID: qzD.TEpd)

さっきいてましたよー今日ちゃんと渡すって言ってましたよ!!

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.22 )
  • 日時: 2014/09/24 21:02
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: Vfa3o/QE)

さっきからずっといます。21時頃誘ってくたざい。

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.23 )
  • 日時: 2014/09/24 21:09
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 8PwZjzfv)

Riberyさん

こちらのフレコ登録されてませんよね?
登録していただかないと誘えませんし、ゲーム名がわかりません。

フレコ5370-1050-2612 ゲーム名みそら

私はRiberyさんのフレコ登録してます。

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.24 )
  • 日時: 2014/09/24 21:21
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: XqgcAUUh)

交換お願いします。

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.25 )
  • 日時: 2014/09/24 21:24
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: XqgcAUUh)

これでいいんですよね?

Re: 呼)Riberyさん、またはファミイレ関係者様 ( No.26 )
  • 日時: 2014/09/24 21:26
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 8PwZjzfv)

今、受け取りました。
ありがとうございました。