雑談掲示板

雑談掲示板

鬼畜屋さんはマナー守れず残念
  • 日時: 2014/09/26 06:46
  • 名前: 通りすがり (ID: 0lhLZLbg)

沢山のコメントを頂いたので、暇な時間を利用して返信して行きたいと思います。
ただの返信なんでスルーして頂きたい。


 なる 君
前回返信してあるので省略。

 プラズマ さん 
御意見ごもっともです。埒が明きません。ご迷惑御掛けしました。

 トゥルー君
中立の立場で庇ってくれてありがとう。
彼らは悪ノリし過ぎて自分達が荒らし側の人間になっている事に気付いていませんね。
羽目だけは外さない様に楽しんで下さい。

 武士ニャン 君
こちらこそ御騒がせしてしまって申し訳ないです。仲間と騒いでいると楽しいですからね。

 構ってちゃん 君
何故鬼畜に警告したのかその経緯を貴方は理解されていませんね。正直論外です。
普通の社会人ですか?いったい誰と私を比較しているのでしょうか。
私に説教をする前に、まず貴方が現実社会に出て教養とキャリアを積んで出直して来て下さい。

あー君
自分の子供に近い世代ですね。悪ノリだけはしないように。みんなで楽しくやって下さい。

 鴉 君
今回の件で一度も切れた事はないのですが、少々煽ったしまった部分がそう見えたかもしれません。失礼しました。

 なる 君 
少し気になったので返信しときます。
ネーミングセンスですか。正直まったく気にした事がないですね。自分でも笑えます。
鬼畜屋はネーミングに凝ってますね。それはそれでカッコ良くていいと思います。
鬼畜屋のマナーの悪さを指摘しましたが、好き嫌いだけで全てを否定するつもりはありません。
それではただの荒らしですから。
交換の信頼性など認めています。少々メンバーの個性的な所が家畜屋の持ち味なのかもしれませんね。

まめ さん。
良く見ておられますね。
実際の所コックローチ発言よりも、一部のメンバーのふざけた謝罪・身勝手な荒らし扱い・マナーの悪さが目に付いた為にこのスレを立てた次第です。
ネットには匿名の怖さがあります。名前も素性も分かりません。
だからこそモラルと秩序は必要だと感じています。
自分はリアル側の比重が強いので、ネット住人の荒らし・批判厨を(ネット依存者かネット引き籠もり程度)と軽く見ていたのは事実です。
それ故にネット住人からの煽りや罵声がまったく心に届かないのも現実です。
最初から真面目に忠告していればこの様な事は無かったのかもしれません。私も反省しなければいけません。

 サナ さん
コメントに困りますね。
何を目的でやってるのかは理解出来ますが…。
因みに謝罪の話しに関しては、貴方の謝罪は承っていますので問題にしておりません。誤解の無い様にお願いします。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/24 21:30
  • 名前: なる@正義の9 (ID: IDRh4PrQ)

せなと俺は口喧嘩では負けない

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/24 21:30
  • 名前: プラズマ 交換屋店員No.5 (ID: HWJ1husB)

もう、よくね?w
雑談で色々話せば良いことだし…

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/24 21:32
  • 名前: なる@正義の9 (ID: IDRh4PrQ)

プラズマ
そうだなww嘘だらけの消防はほっとこうかww

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.9 )
  • 日時: 2014/09/24 21:32
  • 名前: トゥルー感情欠損(ロス) (ID: dg9LxOBl)

代表ではないですが、一言言わせてもらいます。

鬼畜交換屋No4、ロストワンの号哭(ヒロキナ)です。

本名はなるべく言いたくないのでそれはご了承下さい。

年齢ですが正直言って消防です。小6です。

あなた方はこちらを、荒し荒しといっていますが、まず交換・交渉の場であなた方の交換を邪魔した事は一度もありません。
昨夜雑談に忠告したのみです。
あなた方にとって雑談を控えろと言われる事は荒しという認識でよろしいのですか?

についてですが、自分は実際荒しだとは思いません。雑談を注意されることは今までに

多々ありましたが、それを了承した上で鬼畜交換屋を利用されている方も一部いると

思います。というのが僕の考えです。

続いて

交換場において雑談レスあげをしているあなた方も(その他大勢いますが)、雑談レスあげで違反。つまり荒しと言われてもおかしくない事を理解していますか?

についてですが、自分は理解しているつもりです。他の店員は分かりませんが。


続いて


交換サイトの中でメンバーの力でいろいろなイベントやスレなども見られますが…すべて自己満足の主催に見られます。
参加・不参加は個人の自由ですが、交換場でやる必要があるんですか?
プライベートでやってたらどうです。誰にも何も言われませんよ。


についてですが、イベントを交換場でやるのは悪いと思いません。僕はですが。

実際僕も自己満足です。イベントをやって喜んでくれている方もいますし。


というのが僕の答えです。あと通りすがり(涼)さんの

あなた方の言い分に筋が通っているのか、ブレてないか楽しみです


の言葉は僕は少し気になりました。楽しみなんでしょうか?今は真剣な話をしているんでしょう?



追記

自分でもせなっちゃの暴言は気になるところは多々あります。けれどもいい一面も

あるんですよ。まぁネット上の関係ですし、大した事もないとは思いますが。

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.10 )
  • 日時: 2014/09/24 21:33
  • 名前: 武士ニャン (ID: CQkXmrfO)

僕は反論しません

ただあまりに客が来ないwww

昨日はさすがに言い過ぎましたm(。≧Д≦。)m

すいませんでした

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.11 )
  • 日時: 2014/09/24 21:40
  • 名前: なる@正義の9 (ID: IDRh4PrQ)

通りすがり
あ??なめてんの??
消防がほざいてんじゃねぇよw
成人ならこんなこと気にしますかぁぁぁ???
謝罪はいらん。さっさとスレロックしろ

追記
お前は親か??親じゃなければこんなクソゲー(成人にとって)やってないとおもうんだが??
成人で親じゃないならさっさと働けよクソニー

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.13 )
  • 日時: 2014/09/24 21:40
  • 名前: 構ってちゃんwww (ID: rjOHU2BR)

はいはい
ちゃんとした20代は普通このような場をもうけないよ?
放置するのが普通だよ?
しかもなんで鬼畜だけ?他にも色々あるよ?
糞スレなら大きな子供達が変なスレたてまくってるよ
まぁその大きな子供達の一人がお前なんだけどな

どうせ鬼畜屋以外の人達にも叩かれることはわかってたんじゃないの?
そういうのを構ってちゃんていうんだよ

20歳児はちゃんと社会に出られるように勉強したら

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.14 )
  • 日時: 2014/09/24 21:41
  • 名前: なる@正義の9 (ID: IDRh4PrQ)

せな
ちゃんとリアルでは友達いるぞ?w

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.16 )
  • 日時: 2014/09/24 21:43
  • 名前: なる@正義の9 (ID: IDRh4PrQ)

構ってちゃんさん
そうですよねw
消防
無駄スレ乙さっさとロックしろsage

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.18 )
  • 日時: 2014/09/24 21:44
  • 名前: なる@正義の9 (ID: IDRh4PrQ)

消防
はい嘘乙w
仕事はなんだ???
お前は昼の時何回もいたよな??

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.21 )
  • 日時: 2014/09/24 21:47
  • 名前: 構ってちゃんwww (ID: rjOHU2BR)

職業 自宅警備員

妻 初音ミク
子供 鏡音レン

二次オタマジキモスwwwwwwwww

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.22 )
  • 日時: 2014/09/24 21:48
  • 名前: なる@正義の9 (ID: IDRh4PrQ)

てか、通りすがり???ネーミグセンスなさすぎくそワロタww
せな
それねwwwテラワロスw

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.23 )
  • 日時: 2014/09/24 21:48
  • 名前: あー@交換屋店員No6 (ID: nle1IVU8)

みんな来てしまいましたが私の意見です。

雑談に注意したら荒しと呼ばれた件について
あの時は店の名前を決めていただけです。すぐ終わるはずだったのですが、ふざけて名前を考えて、ケンカになり、長引いてしまいました><その時は雑談はあまりしておりません。雑談といっても交換はきちんとしております。荒しと言われたのは、せなにお聞きを

雑談レスを上げているという件について
雑談をしている時もありますが、店員同士で交換、対戦したり、お客様が来たらしっかりと対応しております。これでは、ダメでしょうか?

こちらが正論、反したら荒しという件について
一回だけならばまだ良いです。ニ回目以上グチグチ言われるとさすがにこちらもムカつきますので私はニ回以上グチグチ言う人には、言い返すようにしています。

説明ヘタですみません><
返信お待ちしています。

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.24 )
  • 日時: 2014/09/24 21:48
  • 名前: 武士ニャン (ID: CQkXmrfO)

俺はIA が好きですwww

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.26 )
  • 日時: 2014/09/24 21:50
  • 名前: なる@正義の9 (ID: IDRh4PrQ)


お前の子供(仮ww)可哀想ww
こんなキモヲタ自宅警備員に育てられるなんてwww

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.27 )
  • 日時: 2014/09/24 21:51
  • 名前: トゥルー感情欠損(ロス) (ID: dg9LxOBl)

ぶっしー

僕もww


なる&せな


それ荒しに入るよ。僕は、涼さんの味方をするわけじゃないけど、これは僕たちの事も考えて

立ててくれたスレだから。

2次元、自宅警備?さすがにそれは言い過ぎだと思う。

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.29 )
  • 日時: 2014/09/24 21:52
  • 名前: あー@交換屋店員No6 (ID: nle1IVU8)

ちなみに、名前はちょっと書けませんが年齢は小5です

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.30 )
  • 日時: 2014/09/24 21:53
  • 名前: 武士ニャン (ID: CQkXmrfO)

IA いいよね!

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.31 )
  • 日時: 2014/09/24 21:53
  • 名前: 鴉 (ID: GLflBgOh)

20代の大人が何で10代にキレてんの?

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.32 )
  • 日時: 2014/09/24 21:54
  • 名前: なる@正義の9 (ID: IDRh4PrQ)

ロス
構ってちゃんだからしゃーないww

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.34 )
  • 日時: 2014/09/24 21:54
  • 名前: 武士ニャン (ID: CQkXmrfO)

これでも

15なんだよな俺は

しっかりやらないと!

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.35 )
  • 日時: 2014/09/24 21:56
  • 名前: なる@正義の9 (ID: IDRh4PrQ)

せなが面白すぎてくそ吹いたwwwww

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.36 )
  • 日時: 2014/09/24 21:58
  • 名前: なる@正義の9 (ID: IDRh4PrQ)

てゆうか、しつこすぎね??
こっち謝ったよ??
やっぱ構ってちゃんだねwww

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.37 )
  • 日時: 2014/09/24 22:11
  • 名前: まめ (ID: YZq04Igx)

部外者が横やり失礼いたします。
私個人の意見です。

ここのスレ主さんは消防だのなんだの言って馬鹿にしていますね。
ですが、私からすれば>>9様の方がよっぽど大人に見えますよ。

スレ主さんを煽っている方はニートだのなんだの好き勝手言っていますがその証拠はあるのでしょうか?
口が悪い、大人に見えないだけじゃあ証拠にならないです。

Re: 鬼畜屋の代表者1名どうぞ ( No.38 )
  • 日時: 2014/09/24 22:18
  • 名前: サナ@交換屋副店長No3 (ID: EefH1q8O)

こっち謝ったのにw
構ってちゃんでちゅか〜w