雑談掲示板

雑談掲示板

鬼玉ってレアなもん取るにはどれくらい集めるのが理想なんだろ
  • 日時: 2014/09/29 19:35
  • 名前: うん (ID: 8oHd2fm5)

今までで鬼ガシャで出た一番いいものと集めた鬼玉の数を言っていってくれ


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼玉ってレアなもん取るにはどれくらい集めるのが理想なんだろ ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/29 19:50
  • 名前: たーとる ◆TJ9qoWuqvA (ID: gwf4KrUF)

ソロ542で神々しい砥石が最高です…
運がない><

Re: 鬼玉ってレアなもん取るにはどれくらい集めるのが理想なんだろ ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/29 19:52
  • 名前: 漆黒@【漆黒団】団長No.0 (ID: lbW4z1O/)

135で、王子のマント♪

Re: 鬼玉ってレアなもん取るにはどれくらい集めるのが理想なんだろ ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/29 19:56
  • 名前: うん (ID: 8oHd2fm5)

金の221でうめおにぎり出たときは泣いた

もう一度やってとんこつラーメンで僕はまた泣いた

Re: 鬼玉ってレアなもん取るにはどれくらい集めるのが理想なんだろ ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/29 20:29
  • 名前: なああ ◆duVTGBaFcY (ID: CgfS9QSu)

集め670ガチャ生命のおしろい

Re: 鬼玉ってレアなもん取るにはどれくらい集めるのが理想なんだろ ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/29 20:51
  • 名前: KERORO (ID: PVJn6AkT)

二人で425くらいで
あつガルルとオオツノノ神

Re: 鬼玉ってレアなもん取るにはどれくらい集めるのが理想なんだろ ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/29 21:10
  • 名前: あーー (ID: zDdr1O/b)

金で58
邪心

Re: 鬼玉ってレアなもん取るにはどれくらい集めるのが理想なんだろ ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/01 22:16
  • 名前: ブシニャン (ID: /jQ.S9C1)

金3でまさかのクサナギが出てしまったwww (がち)

Re: 鬼玉ってレアなもん取るにはどれくらい集めるのが理想なんだろ ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/01 22:20
  • 名前: 竜魔 (ID: ll/szq.R)

金の144くらいでなみがっぱでた

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存