雑談掲示板

雑談掲示板

この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ
  • 日時: 2014/10/01 22:24
  • 名前: うん (ID: e3NLfl/0)

俺は高1だけど


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/02 06:34
  • 名前: 孤爪☆研磨@鬼畜屋店員No.7 (ID: rZxYK1Zy)

中2っすw

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/02 18:39
  • 名前: 神エレン (ID: zy14i.hL)

小6

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/02 18:49
  • 名前: サナ相思相恋@鬼畜副店長No3 (ID: adPUlJe0)

中2です

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/02 19:09
  • 名前: @BENZMA ◆G5zLyWeaiQ (ID: kWbSZwdy)

中二です。

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/02 19:09
  • 名前: ぶっしー相思相愛@鬼畜交換屋店長No1 (ID: FD2iNwPu)

中2多いなw

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/02 19:09
  • 名前: ユウキ ◆PN..QihBhI (ID: jPKEEYn.)

小6です

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/02 19:38
  • 名前: グール (ID: wlin1NKy)

小5です

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/02 19:40
  • 名前: あー(カノ&モモ大好き)鬼畜屋No6 (ID: GXVqxNJs)

グールsと同じく小5です!

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/02 19:40
  • 名前: 金魚草 ◆i.p7Bfj5Ec (ID: QFuy5TuT)

中1です

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/02 20:08
  • 名前: 凡人オメガ【しもばな団No6】 (ID: g5RwU7of)

小3です。一番小さいのかな?

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/02 20:09
  • 名前: 大根 (ID: .0bkHDiY)

中2です

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/02 20:22
  • 名前: れれ隊長 ◆4O8ACYryxo (ID: Cb0ynrv/)

お、俺は、、個人情報w
小学生何かじゃ、じゃじゃじゃ
無いんだからね!w

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/02 20:26
  • 名前: りょうた (ID: nXO8Rsj4)

れれ隊長さん、自分小6だがそっち何年?(笑)
個人情報ですねすいませんww

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/02 20:29
  • 名前: なる@正義の9 ◆in7kmb2bK. (ID: tlA.vxeD)

俺は中二の中二病ww

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/02 20:38
  • 名前: りょうた (ID: nXO8Rsj4)

友達の兄(大1)がヒキ&厨二らしい...

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.19 )
  • 日時: 2014/10/02 23:31
  • 名前: くるとん様 (ID: .n7Md8iI)

中3であるぞよ

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.20 )
  • 日時: 2014/10/03 20:00
  • 名前: 初代 元祖 (ID: 3wWfORv1)

小学生〜中学生とかですかね。大人の方もいますが。

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.21 )
  • 日時: 2014/10/03 20:10
  • 名前: 竜魔 (ID: 6i1oM8Rk)

中2だよ。
妹は11歳、12歳で、弟は6歳だよ。

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.22 )
  • 日時: 2014/10/03 22:56
  • 名前: うん (ID: pw/hTCD0)

ついでに男と女の比率はどの位だろ

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.23 )
  • 日時: 2014/10/03 22:57
  • 名前: ぶっしー相思相愛@鬼畜交換屋店長No1 (ID: bLCGWBUh)

男です

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.24 )
  • 日時: 2014/10/03 23:09
  • 名前: 竜魔 (ID: 6i1oM8Rk)

俺は♂です

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.25 )
  • 日時: 2014/10/03 23:20
  • 名前: 子供 (ID: .XbpHaaz)

男です

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.26 )
  • 日時: 2014/10/03 23:23
  • 名前: うん (ID: pw/hTCD0)

(´・ω・`)…別にいいけどさ
ちな俺男な

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.27 )
  • 日時: 2014/10/04 07:17
  • 名前: 凡人オメガ【しもばな団No6】 (ID: lgdXSUUR)

男です。

Re: この掲示板の年齢層ってどれくらいなのよ ( No.28 )
  • 日時: 2014/10/04 07:38
  • 名前: エ(`・ω・´)ル鬼畜屋NO.12 ◆/Kexvx.LWc (ID: EDzJeIFE)

荒らしのスレかと思って開いてみたが
悪いのでは無くて安心したw

中2の男ですw
(最近苛められるフリをして苛めるのが
凄く楽しくなってきた坊や)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存