雑談掲示板

雑談掲示板

どうして妖怪の掲示板って過疎地が多いんだろう
  • 日時: 2014/10/04 15:10
  • 名前: うん (ID: xU2CCMF8)

普通にいいゲームだし知名度も高いのに

2ちゃん行こうかな…


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どうして妖怪の掲示板って過疎地が多いんだろう ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/04 15:14
  • 名前: ことひめ★バイクの巫女 ◆5cTWSlfl0I (ID: OjncWMaM)

2ちゃんは時間帯によって過疎ってますし
改造、コピーが横行しているので
あまり、オススメはしないですf(^^;

たぶん、妖怪ウォッチのゲームを
やっている年齢層が低年齢が多いため
掲示板が過疎ってしまっているのかも
しれません(T-T)

また、発売してある程度たったので
妖怪ウォッチゲーム離れも進んでしまって
いるのも原因かと思いますf(^^;

Re: どうして妖怪の掲示板って過疎地が多いんだろう ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/04 15:17
  • 名前: うん (ID: xU2CCMF8)

交換したりはしないんで改造なんかは別に気にしないですね
ただ普通に雑談掲示板としていい場所がないよね…

Re: どうして妖怪の掲示板って過疎地が多いんだろう ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/04 15:24
  • 名前: ことひめ★バイクの巫女 ◆5cTWSlfl0I (ID: OjncWMaM)

雑談としてだとすると確かに
交換より難しいかもしれないですねf(^^;

人気のあるタイトルなだけに
少し寂しいですねf(^^;

Re: どうして妖怪の掲示板って過疎地が多いんだろう ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/04 16:21
  • 名前: くるとん様 (ID: GOJ87zga)

中禁なんて酷いもんさ

Re: どうして妖怪の掲示板って過疎地が多いんだろう ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/04 22:59
  • 名前: みや (ID: PHLUgFRi)

2chで扱われないのはやりこみ要素が完全に劣化番ポケモンなのと発売者レベルファイブだからです。(レベルファイブはレイトン教授以外は屑)
それにプレイしている年齢層が小学生なので2chに持ち出すことはお勧めできません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存