雑談掲示板

雑談掲示板

フレさんお話ししましょう
  • 日時: 2014/10/11 00:07
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

まささん
ここですよぉ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレさんお話ししましょう ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/11 00:09
  • 名前: まさ (ID: UCbjIjfN)

了解しました(º∀º)

Re: フレさんお話ししましょう ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/11 00:10
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

ここをお気に入りに入れてもらえると助かります。。

Re: フレさんお話ししましょう ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/11 00:11
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

セーラー希望なら。
必ずてに入れます。

Re: フレさんお話ししましょう ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/11 00:11
  • 名前: まさ (ID: UCbjIjfN)

今入れました!!ここから連絡しますね(>_<)

Re: フレさんお話ししましょう ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/11 00:12
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

後は
さがしてるものありますか?

Re: フレさんお話ししましょう ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/11 00:12
  • 名前: まさ (ID: UCbjIjfN)

ありがとうございます!!こちらも頑張って仲間にしにいってきます!

Re: フレさんお話ししましょう ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/11 00:14
  • 名前: まさ (ID: UCbjIjfN)

ロボニャンF探してます!!

Re: フレさんお話ししましょう ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/11 00:14
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

シロカベ
ほむら天狗
あつガルル
虫歯伯爵
心オバア
とうとう少しはもっているので
ご遠慮なくいってください。。

Re: フレさんお話ししましょう ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/11 00:17
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

Fですね
がんばります!

Re: フレさんお話ししましょう ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/11 00:20
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

後は何を出せば
交換して頂けますか?

Re: フレさんお話ししましょう ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/11 00:20
  • 名前: まさ (ID: UCbjIjfN)

お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )

Re: フレさんお話ししましょう ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/11 00:21
  • 名前: まさ (ID: UCbjIjfN)

2対2で大丈夫ですよ!!

Re: フレさんお話ししましょう ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/11 00:21
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

なんと!

こちらでプラスαは必ずお付けいたします!

Re: フレさんお話ししましょう ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/11 00:29
  • 名前: まさ (ID: UCbjIjfN)

了解しました(&#186;∀&#186;)では失礼しますね(>_<)

Re: フレさんお話ししましょう ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/11 00:30
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

遅くまでお付き合いありがとうございました。。

Re: フレさんお話ししましょう ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/11 01:36
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

セーラーANDロボF
神様のおかげで無事に入手いたしました。。

本当に最高のナイスガイがいるんですよ(笑)


急いでいませんので、ゆっくりやって下さいね。。

Re: フレさんお話ししましょう ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/11 12:22
  • 名前: まさ (ID: mDZ6Zf5B)

お待たせしました(>_<)揃いましたよ!

Re: フレさんお話ししましょう ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/11 19:36
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

もう揃ったんすか!?

全然急いでなかったのに、
せかしてしまったみたいでスミマセン。。

何時頃に交換しますか?
自分は何時でも大丈夫ですよ。。

Re: フレさんお話ししましょう ( No.19 )
  • 日時: 2014/10/11 19:54
  • 名前: まさ (ID: mDZ6Zf5B)

ミツマタ出したら交換してくれた方がいまして(>_<)今から大丈夫ですよ♪

Re: フレさんお話ししましょう ( No.20 )
  • 日時: 2014/10/11 19:56
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

了解しました。。

立ち上げて、招待しますね。。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存