雑談掲示板

雑談掲示板

shuさんをまだ信じれますか?
  • 日時: 2014/10/12 02:07
  • 名前: DAICHI (ID: K8irM8qw)

今日あの抽選などで有名なshuさんに
嘘をつかれました。
その上僕はリアともなのですが
育てるついでにコピーをしているんです。


それに今日、フクリュウで少し揉め事になり僕の罠とも知らずにさすらい荘でゲットしたの?
と聞くとうんと答えたのです
本来ならレアはゲットできないはずですよね?



あなたはshuさんをまだ信じれますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: shuさんをまだ信じれますか? ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/12 02:10
  • 名前: あかしま副店長 (ID: s7dd8iht)

最初の更新データまではレアも仲間にできましたし、彼はレベル上げのためにさすらい荘を使用したそうですよ

Re: shuさんをまだ信じれますか? ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/12 11:21
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: yhDwlnCP)

こんなスレッド立てなくても信用してない人はすでに関わろうとしてないですから大丈夫ですよ、信用してる人だけ関われば良いのでは無いでしょうか?

個人を批判するようなスレッド制作して拡散は良くないと思いますが、本人承諾済みなら問題は無いと思います。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存