雑談掲示板

雑談掲示板

かいまください
  • 日時: 2014/10/12 22:05
  • 名前: ゴッド (ID: pHq2yaPN)

とにかくかいまほしい、ふれんどこーどは371182758596です。山吹きだします。くれる人は、フレンドコード教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: かいまください ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/13 10:21
  • 名前: 龍麟 ◆RLAsdcKTLk (ID: .cAR2wP.)

怪魔は妖怪ウォッチ真打で友達になれるから元祖、本家で友達になる可能性はないですね。

仮に怪魔持ってる方がいたとしても山吹鬼と交換するのは百パーセントないと思います。

Re: かいまください ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/13 10:22
  • 名前: ぶっしー相思相愛@鬼畜交換屋店員No1 ◆ZKqB0UMLHo (ID: jdnKgAU0)

山吹いらねーーーwwwwww

Re: かいまください ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/13 11:09
  • 名前: 名前はない ◆mMmMMMMmmM (ID: JXhxhFPl)

怪魔あります!フレンドコード 0120 117 117です!

Re: かいまください ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/22 14:57
  • 名前: 大ガマ (ID: 4YgdF0HJ)

名前はないさんかいまください麒麟99とオオツノ99あげます

Re: かいまください ( No.5 )
  • 日時: 2014/11/22 14:58
  • 名前: 大ガマ (ID: 4YgdF0HJ)

フレンドコード1864 8693 0037です!あとかいまの入手方法を教えてください

Re: かいまください ( No.6 )
  • 日時: 2014/11/22 16:49
  • 名前: 白黒 ◆PBB/FxiGBo (ID: g5ErCgHX)

大ガマさん、あと一か月もせずに真打が発売です
正規の方法で入手しましょう
今怪魔を交換で手に入れたらあなたはここでBL入りです
これから真打が発売して、欲しい妖怪他にもたくさん出るかもしれないのに、
今BL入りすればあなたはこの掲示板での交換は一切できなくなりますよ
あと名前はないさんのFCはFCではなくただのフリーダイヤルの出だしなので、
からかわれているだけです

Re: かいまください ( No.7 )
  • 日時: 2014/11/22 20:34
  • 名前: 大ガマ (ID: 4YgdF0HJ)

分かりました真打ちでかいまを手に入れます!

Re: かいまください ( No.8 )
  • 日時: 2014/11/22 21:39
  • 名前: 白黒 ◆PBB/FxiGBo (ID: g5ErCgHX)

>>7
ご理解いただけたようでなによりです

Re: かいまください ( No.9 )
  • 日時: 2014/11/22 21:44
  • 名前: どらちゃん弟 (ID: at7h9fM.)

大ガマさん
物分りがいいですね。偉そうにいいましたけど、怪魔真打で仲間なるよ。と言っても、知らんぷりで怪魔ください言い続ける人が居たので…

Re: かいまください ( No.10 )
  • 日時: 2014/11/27 17:04
  • 名前: ゆうくん (ID: L3Pg23fo)

現時点で手に入らない妖怪の交換は当掲示板では交換禁止ですよ。

Re: かいまください ( No.11 )
  • 日時: 2014/11/27 17:13
  • 名前: 妖怪神 (ID: 66kn3bcc)

>>3
吹いたww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存