雑談掲示板

雑談掲示板

裏技、バグおしえあいましょう
  • 日時: 2014/08/08 12:32
  • 名前: しゅんや (ID: lGDybHPr)

僕が知っているバグ
1正面岩過去の左にこけるまで走るこけるとたまに行けます。
2桜町のうんがいさんめんきょうの右
 にある車と家の間にはいり視界を変 えながら走るとたまに行ける。
3銀のこけしバグくらいわ邸にある黄色の宝箱を開けると銀のこけしがある
家を出てそれを繰り返す。
これだけです。
これ以外のがあれば教えてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.11 )
  • 日時: 2014/08/17 11:14
  • 名前: ちぱにゃん (ID: 6YiN8nVJ)

妖怪の無限増殖の裏技しってます

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.12 )
  • 日時: 2014/08/17 13:06
  • 名前: ハラグロ123 ◆F86IUaUcHE (ID: bhxn0wjX)

教えて。

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.13 )
  • 日時: 2014/08/19 03:17
  • 名前: 旅人 (ID: mJ.1ipfq)

おれもしってる。はい と キャンセル同時におすとできるよね

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.14 )
  • 日時: 2014/08/19 09:36
  • 名前: mk (ID: p.5450ZZ)

ちぱにゃんs
ハラグロ123 s

増殖で手に入れた妖怪は交換掲示板
では禁止されていますよ
ブラックリストにのるかもしれないので
やめておいたほうがいいですよ

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.15 )
  • 日時: 2014/08/19 12:28
  • 名前: ハラグロ123 ◆F86IUaUcHE (ID: QMn2LfQ3)

わかりました。

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.16 )
  • 日時: 2014/08/23 19:37
  • 名前: あああ (ID: tiVYcAGZ)

バスターズで、デンパクトラップ使うとたまに、
鬼がずっとしびれる

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.17 )
  • 日時: 2014/09/23 18:25
  • 名前: 破怪 (ID: zjNqFF7H)

主人公行方不明バグ知ってる?

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.18 )
  • 日時: 2014/09/23 18:37
  • 名前: 破怪 (ID: zjNqFF7H)

人が消える!

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.20 )
  • 日時: 2014/09/23 18:40
  • 名前: さゆう風 刀兵団員 ◆OBrG.Nd2vU (ID: weTf2SXt)

確かにw
あって欲しいw

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.21 )
  • 日時: 2014/09/29 19:04
  • 名前: ソメイヨシノ (ID: 3wpCfnhI)

装備増殖一歩間違うとデータ消える…

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.22 )
  • 日時: 2014/09/29 19:09
  • 名前: ソメイヨシノ (ID: 3wpCfnhI)

そよ風ヒルズ二階にある大きなてをすぎると【よろいさん】がでるので、
その よろいさんを左の 上 の道へひきつける。すると、場所の都合でよろいさんが消える。そしたら、すぐに右にBダッシュする。そうすれば↓

結論 よろいさんが壁にうめりこむw

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.23 )
  • 日時: 2014/09/29 22:35
  • 名前: なたさ (ID: lLIJf4Z2)

装備バグできません

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.24 )
  • 日時: 2014/09/30 19:57
  • 名前: かきのたね ◆/vbjOLD2s. (ID: Y8ucKIUg)

裏技は教えあうのはいいんですけど、バグは教えあっていいんですか?
バグ教えたら、ソフト壊れたり、データ消えたり、不正ユーザーが増えるかもしれないんですよ?

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.25 )
  • 日時: 2014/10/01 20:10
  • 名前: たいせい (ID: trhF15gz)

スベテウバウネでがっつのところでイベスキすると主人公がきえる(たぶん)

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.26 )
  • 日時: 2014/10/02 00:39
  • 名前: くるとん様 (ID: .n7Md8iI)

なまはげでバスター行きます

そんで、坂道にいる見回りを強攻撃します。

するともんげーなまはげが吹っ飛びます

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.27 )
  • 日時: 2014/10/03 16:48
  • 名前: ダークニャン (ID: YJgvaSbg)

皆さん

更新しても、交換バグできる

方法知ってますか

僕知ってます

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.28 )
  • 日時: 2014/10/05 18:32
  • 名前: なはさ (ID: n8o4wzX3)

俺も知っている

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.29 )
  • 日時: 2014/10/05 21:26
  • 名前: 妖怪ウオッチ! (ID: LVGD84/v)

どこにいても、どんな人(妖怪も可)でもすり抜ける!
やり方 そこらへんの人や妖怪にむかって、ずっとぶつかり続ける。これだけ!
バージョン1.3でもできた!

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.30 )
  • 日時: 2014/10/13 15:01
  • 名前: 破怪 (ID: .5Kg3sRO)

「妖怪ウォッチ!」さん、それふつうですよ♪

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.31 )
  • 日時: 2014/10/31 21:46
  • 名前: ソメイヨシノ (ID: r9AShnq/)

装備増殖バグ知ってる人限定↓
装備バグのやり方を 魂 でやると
何個も一個の魂をたくさんの妖怪につけれる!(図↓)
●→魂  ○妖怪
●←○
バグ↓
● ←○ ○ ○ ○ 一個にたくさんできる!
※これは更新してもたくさんの妖怪につけていればなおらずそのままの状態になるので安心ですw
長文本当にすみませんm(--)m

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.32 )
  • 日時: 2014/10/31 21:51
  • 名前: ソメイヨシノ (ID: r9AShnq/)

下ボタンで右下のアイコンが黄色く
なった時に上画面で主人公が自転車に乗る直前でメニューに入りバスターズ
をすると、バスターズで自転車の速度
になる! ただし、自転車なので
階段等日常行くと通常速度になります
(ボタンは装備増殖バグのタイミングがやりやすい)

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.33 )
  • 日時: 2014/11/01 19:10
  • 名前: ソメイヨシノ (ID: z1sQCz7X)

かなりの長文になりますが
ご了承ください。
ついでですが、これはバグ等ではなく
公式での強いやりかたです。
公式バトルはLv60になりますよね?
それを上手く使えば良いんですよ!
例えば(ドンちゃん)!
【太鼓の達人ですね】w この隣に 山吹鬼やなまはげなどにします。
このドンちゃんに閃光魂
(ばくそくとぬえの強化魂)
をつけます。閃光魂なので一番最初に動くのでひとまかは(禁)です。
そしてドンちゃんの性格を
『けんしんてき』に絶対!します。
そうすると、バトルが始まり
ドンちゃんが隣にとりつきます。
すると知らない人もいると思いますがドンちゃんのとりつきは攻撃超UAP
です。なので山吹鬼やなまはげに
くさなぎの魂Lv10をつければ、
だいたい相手は一発で気絶しますw
ただし、むりだ城やシロかべのガードは一発は無理なのでご了承くださいw

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.34 )
  • 日時: 2014/11/01 15:12
  • 名前: ソメイヨシノ (ID: z1sQCz7X)

ついでにもうひとつ出しておきます。
(上↑参照)
このドンちゃん等を前列にします
そのときの後列を出します。
まず、認めん、影オロチ、シロカベ
(むりだ城でも可)、隠密魂(ジミーとカゲローの強化魂)、なめらかオイル魂
(うんがい鏡とあせっか鬼の強化魂)
ガード魂(むりだ城とからかさまじんの強化魂)
を用意します。
そして認めんに隠密魂、
影オロチになめらかオイル魂
シロカベにガード魂をします。
すると、山吹鬼等を最初前列にします
そしてドンちゃんがとりつき、攻撃!
相手が何匹か倒れます。
そして後列にします。そうすると、
シロカベがスキル【ブロッカー】
でガードしますそして相手は認めんは隠密魂で狙えず影オロチはスキルで
狙えず、シロカベを狙います。
シロカベは守りも高くガードしてるので、一発では絶対的に気絶しませんw
これで認めんを非道にすると認めんは相手にとりつき、そこを[つつく]
妖気を吸収、相手はサークルを変えれず、焦ってもがきますwww
そして認めんの ハナゲデテナーイヨーwwwで
とりつきw相手は味方に
攻撃等をします。そうすると相手は
自爆しますw(まぁ、念のため影オロチの影流ヤマタノオロチでもいいでしょう。)(前列の山吹鬼の隣には
ドンちゃんとブリー隊長がお勧めです

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.35 )
  • 日時: 2014/11/01 15:17
  • 名前: ソメイヨシノ (ID: z1sQCz7X)

かなりの長文コメントありがとうございました

Re: 裏技、バグおしえあいましょう ( No.36 )
  • 日時: 2014/11/22 16:04
  • 名前: ダークニャン ジェットニャン 黒ニャン ダイヤニャン エメラルドニャン (ID: QpRn/ACc)

あの255のパグとかやめたほうがいいと思います。理由はもしエラーがおきたらできなくなるしやった人にめいわくがかかると思います(強いようかいを持っていた人がパグエラーがおきて嫌になるからです。( ひつれいと思いますが)
本家ですか。ぼくは元祖です。本家の人フレンドになりませんか

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存