雑談掲示板

雑談掲示板

ミツマタのようじゅつ152について
  • 日時: 2014/10/16 17:10
  • 名前: ウルフ (ID: 9czr5OlG)

3体育てて皆スポクラ込みで152になったんですが
ようじゅつ152以上になるミツマタって存在するのでしょうか?

むしろ性格同じで育てるとステ同じになりませんか?
私はそれぞれ違う人にもらったミツマタノヅチが3体とも同じステータスになりました。

ちなみにキュウビ2体も同じステになりました。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ミツマタのようじゅつ152について ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/16 17:41
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: VF4OkkG4)

過去のVerでのステータス変動は確認しておりませんが、Ver1.3からはミツマタとキュウビはステ固定だと思ってます。
現に僕も調べるために未育成5体ほど集めてみたのですがステ1個変わりませんでしたので、もしステおかしいの居たら改造では無いかと思ってます。

僕の現段階の情報と知識では、個体値が違うのが居るなら改造とは言い切ることはできないです。

過去Ver1.1でのミツマタ、キュウビで数体友達になってステータス変動が確認出来て、同じもしくは違う個体が友達になるなら。

認識改めなくてはならないと思います。

要約すると、現Ver1.3ではミツマタ&キュウビの個体値は固定
過去Ver1.1の段階は、個体値が固定かどうかは、検証してないので解りません。

もしVer1.1でも現Ver1.3同様のステータスで友達になるなら、ステ異常は改造って事になります。
僕は1.3も1.1もステータス同じだと思いますが、真実を知りたい方もしくは僕の考え間違ってると思うなら
過去データに戻して検証してデータ出してもらいたいですね。

Re: ミツマタのようじゅつ152について ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/16 18:48
  • 名前: ソラ (ID: 47c2X3d/)

バージョン関係なくステータス固定ですよ!
ミツマタ以外にもクエストで出るものなどの一部は、ステータス固定です!オロチやキュウビなど!

Re: ミツマタのようじゅつ152について ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/16 20:37
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: VF4OkkG4)

ソラさんと僕の意見でほぼ結論出たようなものかと思います。

信じるか信じないかは個々のお任せという事で。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存