雑談掲示板

雑談掲示板

トーナメント終了、次回は25日
  • 日時: 2014/10/19 09:51
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

18日21時からのトーナメント終了しました。
参加者12名 皆様参加ありがとうございました。^^

優勝 ウルフ
2位 ことしのさん
3位 420さん
ブービー賞NONAMEさん

ルールは公式 ミツマタとひとまか禁止、トーナメント途中でのパーティー組み換え禁止です。

次回は25日21時から
ルールは今回と同じ

賞品オロチ キュウビ 土蜘蛛 大ガマ スキル違いアイスガリ デビビラン おいらん オオツノノ神 しゅらコマ 山吹鬼 大やもり アゲアゲハ 花さか爺 うんちく魔 ヤミまろ ミツマタノヅチ 三途の犬 ツチノコパンダ あつガルル 全部99全冠

1位から3位までが順番に欲しい妖怪1体選ぶ方式です。1位は賞品+ツチノコ未育成 2位は賞品+ガブニャン未育成つけます。

ブービー賞 ヤミまろ どんどろ スキル違いガリ王子 あつガルル ロボF セーラー 全部未育成から欲しいの1体選んでください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: トーナメント開催 ( No.197 )
  • 日時: 2014/10/18 23:09
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

ありがとうございました。
私も楽しかったです^^
また対戦お願いします>ことしのさん

Re: トーナメント開催 ( No.198 )
  • 日時: 2014/10/18 23:12
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

明日は夜勤で昼間は妻がパート、私は子守り、とうちゃんは辛いぜ(>_<)

Re: トーナメント開催 ( No.199 )
  • 日時: 2014/10/18 23:13
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

まだかな?>独楽さん

Re: トーナメント開催 ( No.200 )
  • 日時: 2014/10/18 23:13
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: it35.scF)

ことしのさん
対戦、ありがとうございました。
完敗なすね(T-T)
やはり必殺技は強力ですねぇ〜

Re: トーナメント開催 ( No.201 )
  • 日時: 2014/10/18 23:15
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: FdnUd2HG)

>>ワンダーさん
対戦有り難うございました。
昔僕が使ってる感じに似てる構成でした。
認めん  極楽玉
ブシニャン くさなぎ魂
ブシニャン くさなぎ魂
シロカベ  挑発魂
フライ丼  無の魂
セーラーニャン なめらかオイル

こっからえんらえんら必殺速攻に敗れて、今の構成の様な感じになっていきました。

必殺速攻型の構成にはゴーケツで受けるとかウルフさんみたいな構成しないと先だしされたらほぼ負ける感じですね><

Re: トーナメント開催 ( No.202 )
  • 日時: 2014/10/18 23:16
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: it35.scF)

ウルフさん
PT見て、何も出来ずに負けそうですね(T-T)
完全な餌食に.....

Re: トーナメント開催 ( No.203 )
  • 日時: 2014/10/18 23:18
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: FdnUd2HG)

>>ウルフさん
忙しい中企画ありがとうございました、お疲れ様です。
本当色々な構成の方々と対戦出来て楽しかったです!
頑張って下さいお父さん!

参加した方々にもお疲れ様でした。
また機会があればお手合わせお願いします^^

Re: トーナメント開催 ( No.204 )
  • 日時: 2014/10/18 23:18
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

ひっさつパは私のパの餌食になりますけどね

Re: トーナメント開催 ( No.205 )
  • 日時: 2014/10/18 23:18
  • 名前: 独楽 (ID: Rk5FwIqT)

すいません!!
今ウバウネ用のアイテム持たせてました!!
あと数回か対戦お願いできますか?

Re: トーナメント開催 ( No.206 )
  • 日時: 2014/10/18 23:20
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: FdnUd2HG)

ウルフさん対策で構成組むと他で負けるという。
構成をウルフさんと同じにしたらいい勝負するのかなと思います(笑)

Re: トーナメント開催 ( No.207 )
  • 日時: 2014/10/18 23:21
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

ありがとうございます。
皆様の協力があった為、無事第1回トーナメントを終えることができました。
またの参加お待ちしております>ことしのさん

Re: トーナメント開催 ( No.208 )
  • 日時: 2014/10/18 23:23
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: FdnUd2HG)

>>ウルフさん
はーい楽しかったです^^
また機会があればよろしくお願いします。
寝ますので失礼します!
お疲れ様でした。

Re: トーナメント開催 ( No.209 )
  • 日時: 2014/10/18 23:27
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: it35.scF)

ウルフさん
頑張るパパは大変ですが、かわいいですもんねぇ〜
今日は楽しい対戦が出来て良かったです(^-^)
次回は予選落ちにならないように修業してきますね♪

お疲れ様です(^-^)/

Re: トーナメント開催 ( No.210 )
  • 日時: 2014/10/18 23:27
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

参加していただいた皆様楽しい大会にしていただけて本当に感謝です^^
お疲れ様でした。次回の大会も参加よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: トーナメント開催 ( No.211 )
  • 日時: 2014/10/18 23:28
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

まだ大丈夫です。準備できたらさそってください>独楽さん

Re: トーナメント開催 ( No.212 )
  • 日時: 2014/10/18 23:29
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

ありがとうございます。お疲れ様でした^^>ワンダーさん

Re: トーナメント開催 ( No.213 )
  • 日時: 2014/10/18 23:31
  • 名前: 独楽 (ID: Rk5FwIqT)

ウルフさん
今回はこのようなトーナメントを開催していただき誠にありがとうございます
初めてトーナメントに参加したのですが、とても楽しくバトルができ、トーナメントの楽しさを知りました。
また、ウルフさんやことしのさんのような強い方とバトルができアドバイスを貰えたことに感謝しています。
自分は2回戦敗退という不甲斐ない結果になりましたが楽しめたので悔いはないです。
次回楽しみにしてます!!

Re: トーナメント終了、お疲れ様でした。 ( No.214 )
  • 日時: 2014/10/18 23:42
  • 名前: 独楽 (ID: Rk5FwIqT)

すいませんあと3回程対戦お願いできますか?

Re: トーナメント終了、お疲れ様でした。 ( No.215 )
  • 日時: 2014/10/18 23:50
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

いいですよ^^

Re: トーナメント終了、お疲れ様でした。 ( No.216 )
  • 日時: 2014/10/19 00:00
  • 名前: 独楽 (ID: m7d/511F)

ウルフさんのパーティーの作り方を教えてください!!王冠やレベル、持ち物など詳しく教えてくださると助かります。

また、ウルフさんのパーティーはミツマタノヅチ、ひとまか仙人などのパーティーには対応できますか?

ご迷惑をおかけしました

Re: トーナメント終了、お疲れ様でした。 ( No.217 )
  • 日時: 2014/10/19 00:02
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

出した3種のパーティー共にミツマタにも対応できますよ

Re: トーナメント終了、お疲れ様でした。 ( No.218 )
  • 日時: 2014/10/19 00:03
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

どのパーティーも99レベル全冠ですが対戦に使うだけなら性格補正地とスポクラMAXにすれば20レベルでも問題なく使えます

Re: トーナメント終了、お疲れ様でした。 ( No.219 )
  • 日時: 2014/10/19 00:04
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

どのパーティーの持ち物が知りたいですか?

Re: トーナメント終了、お疲れ様でした。 ( No.220 )
  • 日時: 2014/10/19 00:07
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

犬神れいせい育成スポクラ妖術MAX全冠(影オロチ魂)さきがけ荒くれ育成スポクラすばやさMAX全冠(えんらえんら魂×2)ブシニャン荒くれスポちからMAX全冠(いのちとりの魂)
むりだ城(ちょうはつ)あせっか鬼(キズナース×2)シロカベ(ちょうはつ)

Re: トーナメント終了、お疲れ様でした。 ( No.221 )
  • 日時: 2014/10/19 00:07
  • 名前: 独楽 (ID: m7d/511F)

シロカベ
しどろもどろ
ボー坊
から傘魔人
ドキ土器
びきゃく
のパーティーを知りたいです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存