雑談掲示板

雑談掲示板

おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×)
  • 日時: 2014/10/21 21:36
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

さぁー

これでいいんじゃないかな?



(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/20 20:23
  • 名前: もち肌 (ID: QNSxghEf)

としさんも
ホットケーキさんも

気付いてくれればいいけど・・・


おじさん達集まれぇー!

パパさん一緒に語ろうよ!

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/20 20:25
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: lIV3yhLY)

こんばんは〜
もち肌様 当方おじさんではなく
おばさんです。><!!
お母さんなので!!すいません

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/20 20:26
  • 名前: もち肌 (ID: QNSxghEf)

ホットケーキさん!
気付いて頂けて嬉しいよ!

おばさん・・・
いいんだよ!

もち肌の言い方に間違いがありました・・・
ごめんなさい。。

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/20 20:29
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: lIV3yhLY)

いやいや!!

分かってもらって

センキューです。!!

仕事しながらPCやってる...

目が疲れますね...

ちなみに皆さんは何時間寝てますか?

私は2~3時間しか寝てなくて...

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/20 20:30
  • 名前: もち肌 (ID: QNSxghEf)

もち肌、今日は休みだったのに
こんな事になってたなんて・・・

申し訳ない。。


けど、
ここなら大丈夫だと思います。。

スレ題
みればわかるもの。。

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/20 20:31
  • 名前: もち肌 (ID: QNSxghEf)

もち肌
ダメ人間なんで睡眠とらないと
生きてゆけないんです(笑

いつもは子供と一緒に9時にベッドですよ。。

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/20 20:32
  • 名前: とし (ID: J/4QhmNk)

多分迷惑かかると思う(^_^;)))俺が入ると。

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/20 20:35
  • 名前: もち肌 (ID: QNSxghEf)

としさん

何言ってるの??
もち肌がイヤになったら追い出すけど
まだ、大丈夫だよ(笑)

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/20 20:36
  • 名前: もち肌 (ID: QNSxghEf)

だいたい
1番のおじさんだろ(笑)

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/20 20:39
  • 名前: とし (ID: J/4QhmNk)

おじさんもへこむぞ(^_^;)))
ヤル気なくして全部ロック!
もち肌さんセーラーとロボFでチビのほしいのゲットしなよ、たくさんあるから(^ー^)

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/20 20:39
  • 名前: ママチャン (ID: lIV3yhLY)

いてほしいっす!
仲良くやりまっせ

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/20 20:41
  • 名前: とし (ID: J/4QhmNk)

ホットケーキさん昼間はもうしわけありませんでした!自分のスレがあんなに荒れてたなんて(^_^;)))嫌な思いさせてほんと申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/20 20:56
  • 名前: とし (ID: J/4QhmNk)

それとホットケーキさんあらためママチャンさんでいいのかな?ママさんだったんですね。重ね重ね申し訳ありません!レディーにたいしておじさんだなんて(^_^;)))

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/20 21:02
  • 名前: ママチャン (ID: lIV3yhLY)

まあホットでイイでスよ!!
レディなんて!!もうクソババア
って子供に言われますよ!!
若返りできるならw
お昼はスレが色々ありましたけど
落ち着いていて良かったです。
もち肌s としs 良かったら
今度妖怪交換しませんか?
返信お待ちしてまーす!

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/20 21:09
  • 名前: とし (ID: J/4QhmNk)

若い子とは合わないんですよ、頭でっかちのおじさんには!(^ー^)私が調子に乗って若い子と仲良くしよーとした罰ですね(^_^;)))反省しとります。

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/20 21:13
  • 名前: ママチャン (ID: lIV3yhLY)

しかたないですよ。
私の歳でも罰来たんですから...
皆さんは真打買いますか?
私は子供と自分の分買いますよ!
明後日ぐらいに新築たつので
引っ越す準備が必要でまた
忙しくなりそうです!><

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/20 21:17
  • 名前: とし (ID: J/4QhmNk)

新築いいですね(^ー^)いいなー!

もち肌さん、すいません。
フレンドカード消しすぎてもち肌さんのも消えたかも(^_^;)))
もう一度おしえて!
ママチャンさんも!

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.19 )
  • 日時: 2014/10/20 21:21
  • 名前: ホットケーキ (ID: lIV3yhLY)

4897 7278 9058です!
宜しく!!ことさんだっけ?
としさんのこと呼んでるよ!!
あっ敬語つかわなかった
ごめんなさい − −

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.20 )
  • 日時: 2014/10/20 21:23
  • 名前: とし (ID: J/4QhmNk)

いかないです!いけばまた繰り返すだけなんで!他の交換所にでもいこうかなと考え中なんですよ。

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.21 )
  • 日時: 2014/10/20 21:27
  • 名前: ホットケーキ (ID: lIV3yhLY)

そうですか!本人がそうゆう
考え方なら仕方ないですね...

としs もち肌さん
欲しい妖怪があり 当方が
その妖怪を持っていたら
交換しましょうね!!

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.22 )
  • 日時: 2014/10/20 21:31
  • 名前: とし (ID: J/4QhmNk)

その時はお願いいたします。自分はセーラーとロボFのおかげでとりあえず辞典うまりましたので、特にもち肌さんの息子に協力お願いいたします。

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.23 )
  • 日時: 2014/10/20 21:34
  • 名前: ホットケーキ (ID: lIV3yhLY)

あーーーーーーーーーっ!!!!
そのとしさんでしたか〜!!
【ビックリ】昔交換しましたね!!
違うとしさんだと思ってました
すいません!!!
そうでしたか。そうでしたか。
今きずきました。すいません

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.24 )
  • 日時: 2014/10/20 21:39
  • 名前: とし (ID: J/4QhmNk)

自分もおぼえています。最初のほうの方だったので!
もち肌さんは多分とらでしたよね名前。

ごちゃごちゃしてたんで全部けしちゃいました!すごい事ですよね100人以上の方と交換してくれて(^ー^)みなさんに感謝ですよほんと!

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.25 )
  • 日時: 2014/10/20 21:46
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: lIV3yhLY)

覚えて頂き嬉しいです
ちなみにうちの子供の学校はダブレットで
勉強してますが、皆さんの子供さんの学校も
タブレット式ですか?それともノート式?どっちですか?

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.26 )
  • 日時: 2014/10/20 21:47
  • 名前: もち肌 (ID: QNSxghEf)

としさん
ホットケーキさん

もち肌家
夫婦喧嘩勃発です・・・

こんな時にごめん!

見捨てないでね(笑)


又、明日お願いします!

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.27 )
  • 日時: 2014/10/20 21:51
  • 名前: とし (ID: J/4QhmNk)

来年なんで小学校(^ー^)どっちですかね?プレステ、Wii u 3DSとゲームばかりさせてしまってるダメ親でございます(^_^;)))
マンガ創庫などに連れていくたびになんか買ってきて私が怒られています(>_<)

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.28 )
  • 日時: 2014/10/20 21:53
  • 名前: とし (ID: J/4QhmNk)

もち肌さん!理由はどうあれ謝る事です(^ー^)

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.29 )
  • 日時: 2014/10/20 21:56
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: lIV3yhLY)

PSP プレステ4 wii wiiu NEW3DS ぐらいですかね
結構私もあたえてます バカになる位に

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.30 )
  • 日時: 2014/10/20 22:01
  • 名前: とし (ID: J/4QhmNk)

久しぶりにゲームに電源いれてチビがこれほしいと買って帰って、ゲームしたらすごくリアルでグロいと思ったらR指定のゲームでした!そんなこともしらないくらい無知なんですよ(^ー^)チビと始めた妖怪ウォッチもまさかハマるなんて思ってもみませんでしたよ(^_^;)))
ゲームはセーラーなどを捕まえるだけの毎日ですよ!

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.31 )
  • 日時: 2014/10/20 22:03
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: lIV3yhLY)

ゲームはたびたびやって仕事して
交換約束して交換してバスターズやって
ガチャやっらもう終わり

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.32 )
  • 日時: 2014/10/20 22:06
  • 名前: とし (ID: J/4QhmNk)

たしかに(^ー^)バスターズせずに交換で
おいらん、デビビラン、ガリ王子などあつめたから今から何すればいいんだか瞑想中であります。店再開してみますね。
話してすこし元気でました!
お付き合いいただきありがとうございます(^ー^)

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.33 )
  • 日時: 2014/10/20 22:12
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: lIV3yhLY)

いえいえ!!
フレンドコードのところブレンドコードに
なってましたよ!!
度々お店の様子見に行ってみます

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.34 )
  • 日時: 2014/10/20 22:19
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: lIV3yhLY)

日時: 2014/10/20 22:12
名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: NCvrnRoJ)
としさん 来てください…お願いです…あんなことしませんから…

セーラー&ロボF&ワンダー欲しい…
修正・削除
Re: 雑談所(呼 としさん) ( No.41 )
日時: 2014/10/20 22:14
名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: NCvrnRoJ)
もういいです…これで来てもらえなかったんだから…妹けってしかってきます。いつもいいところを妹にとられてばっかりで最悪な日々なんで

あることさんのスレの文章

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.35 )
  • 日時: 2014/10/20 22:20
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: lIV3yhLY)

もち肌さん
家族喧嘩は良くありますので
まあ仲直りするのを願います

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.36 )
  • 日時: 2014/10/20 23:29
  • 名前: とし (ID: J/4QhmNk)

ホットケーキさんまで巻き込んでしまいほんとすいません。だから俺が出てきたら迷惑かけると思ったんですよ。
すいませんほんとに。。。

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.37 )
  • 日時: 2014/10/20 23:33
  • 名前: とし (ID: J/4QhmNk)

ホットケーキさんも、もち肌さんも迷惑かけるといけないので私とは距離おいていただけますか!?とりあえず様子をみてみたいので。

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.38 )
  • 日時: 2014/10/21 10:36
  • 名前: もち肌 (ID: q03HhY7X)

としさん
ホットケーキさん

朝起きてもカミさん機嫌悪かったよ・・・
最近ずっと仲良くやってたんだけどなぁ。。

まぁ〜
がんばりますよ(笑)
謝りますよ(笑)

としさん
迷惑?かかってないってば。。
距離置かれた方が迷惑だわ!

今回は事故みたいなもの
ネット内ではよくある事だよ。。

もち肌は何にも気にしてないよ。。

だから、あんまり考えずに
今まで通りやろうよ。。




Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.39 )
  • 日時: 2014/10/21 11:29
  • 名前: とし (ID: vbUd/gGs)

ことさん
やめるつもりないみたいですね

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.40 )
  • 日時: 2014/10/21 11:47
  • 名前: もち肌 (ID: q03HhY7X)

ほんとだ!
こりないねぇ。。

まぁ〜
ここには書き込んでこないでしょ?
自分で言ったとおりのスレ題になってるからね。。
けど、覗いてはいるんだね(笑)

もう
ほっとこうよ。。

じゃないと
としさん前科者になっちゃうよ(笑)
なんせパパは警察官だからね!

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.41 )
  • 日時: 2014/10/21 11:52
  • 名前: とし (ID: vbUd/gGs)

もち肌さん
フレンドカードあるじゃん!
昨日みんなの消してもち肌さんとホットケーキさんのだけ残したのね(^ー^)
一度ひかえてから消すので、フレコカードのメッセージ見れるか確認してくれる?

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.42 )
  • 日時: 2014/10/21 12:17
  • 名前: もち肌 (ID: q03HhY7X)

としさん

さすがにもち肌
今日は仕事だよ(笑)

会社にDSもってきてないわ!
としさんじゃないんだから(笑)

帰ってからでもいいかな?

7時前にはかえれるとおもうけど。。


Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.43 )
  • 日時: 2014/10/21 12:25
  • 名前: もち肌 (ID: q03HhY7X)

なんか交換板に新しいキャラ登場してんのね・・・

これじゃ、やる気なくなるのもわかるよ。。


なんで被害者が責められてんだろな?
わからんわ・・・

精神異常者ですか?
って、そっちのほうがよっぽど問題だよな・・・・・

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.44 )
  • 日時: 2014/10/21 13:12
  • 名前: 恋札マスタースパーク!魔理沙だぜ!きのこスープうまいぜ! (ID: W1/I.uZX)

チラッ[壁]_・)チラッ

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.45 )
  • 日時: 2014/10/21 13:24
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

もち肌さんあつくなり過ぎましたよ(^ー^)
たまたま運悪かっただけ。荒れてる時はスルーしましょ。会話できなくなるわけじゃないし。

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.46 )
  • 日時: 2014/10/21 13:27
  • 名前: ハル (ID: rPmUQQSX)

何が

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.47 )
  • 日時: 2014/10/21 13:43
  • 名前: もち肌 (ID: q03HhY7X)

としさん

スルーする!

それが1番!!!


熱くなる時だってあるさ。。


恋札マスタースパークさん
ハルさん

ごめんね。。
スレ題みえなかったかな?
ここはおじさんの雑談場所なんだよ。。
悪いんだけど他で話してね。。

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.48 )
  • 日時: 2014/10/21 13:47
  • 名前: ハル (ID: rPmUQQSX)

はい

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.49 )
  • 日時: 2014/10/21 18:20
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: iKQGOcTT)

こんばんは!!
今日もお疲れ様です。
巻き込まれてませんよ?ww
私は距離を起きたくないです


当方も家族喧嘩しましたが
旦那が謝ったので1分で解決しました〜

もち肌さん
謝るなら早い方が良いですよ!!

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.50 )
  • 日時: 2014/10/21 18:50
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

おつかれさまです!爆睡してました。

もち肌さん!
ちゃんと仕事してきましたからねー(^ー^)
トイレの取り替え工場を。
短い時間でちゃんと稼いできましたよ。

ところでそちらの職人の平均日当ってどれくらいなんですか?

ホットケーキさん
ネット時代の子供たちにネットで言い合いして勝てるわけがないと思わされました!都合悪くなるとシカト謝る事もしらない!そーゆう子供にだけは育てたくありませんね自分の子。
親の顔がみてみたいとゆう言葉ありますがまさに今日思わされました!ってか親とケンカしたいです(^ー^)

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.51 )
  • 日時: 2014/10/21 18:54
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: iKQGOcTT)

自分の都合が悪いとすぐに
逃げてちょっと困ります
まあ仕方ないでしよ

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.52 )
  • 日時: 2014/10/21 18:58
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

時代ですもんね(^ー^)
この前チビがちょい怪我してたんですが保育園の先生のあやまりかたがはんぱなかったんですよ!ビックリしました!
教育者の人も大変な時代ですよね!
遊んで怪我したんだからしかたないですよね!

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.53 )
  • 日時: 2014/10/21 19:01
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: iKQGOcTT)

今の時代は難しいですからね

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.54 )
  • 日時: 2014/10/21 19:03
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

ホットケーキさん
お子さんおいくつですか?

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.55 )
  • 日時: 2014/10/21 19:04
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: iKQGOcTT)

小4と中1

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.56 )
  • 日時: 2014/10/21 19:09
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

難しそうですね(^_^;)))うちは6才で大変なのに、母が強くなるの納得ですよ!一日相手してますからね。そのてん男は仕事に逃げれますからね。嫁さんが強くなるのは子供を育ててるからですね(^ー^)
感謝しないといけないけど態度にだせないダメ親父であります!

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.57 )
  • 日時: 2014/10/21 20:49
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

よしっ!筋は通した(^ー^)失言について謝ってきたよちゃんと。いい大人が恥ずかしいです。反省しないとね!

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.58 )
  • 日時: 2014/10/21 21:00
  • 名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: qAegYG5g)

スレ汚し失礼

としc 私も反省してます。

本当すいません。
暇なときたまに遊びに来てください。
今は前田cのこともありスレロックしてます。

(こんなこと伝えなくてよかったですね)

失礼しました

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.59 )
  • 日時: 2014/10/21 21:05
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

了解いたしました!

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.60 )
  • 日時: 2014/10/21 21:08
  • 名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: qAegYG5g)

あとひとつお伝えしたいことありました。

たまに父がここにコメント書くかもしれませんが無視してくださって結構です。

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.61 )
  • 日時: 2014/10/21 21:11
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

もち肌がきたぞぉー!

カミさんの機嫌も少しだけ良くなってたぞぉー!


さぁー
相手しろ!

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.62 )
  • 日時: 2014/10/21 21:12
  • 名前: ヤガグロス ◆WsX26.tgCI (ID: LKUmzH7R)

雑談板までついに勢力拡大www

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.63 )
  • 日時: 2014/10/21 21:12
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

ごめんね勝手にもち肌さんのスレあげて!

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.64 )
  • 日時: 2014/10/21 21:16
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

おっと!
話しが混み合ってるのか?

ここはもち肌が立てたスレだ!

ことさん
まず、あたの言う通りの題名にして
ここは立てたんだからコメしちゃダメだろ?

今回はいいよ
ただ、次回はないよ。。

お父さんが来るのは全然構いません
お父さんもきっと
立派なおじさんでいるとおもうからね(笑)

返信コメはいらないよ。。

お父さんを大事にね。。

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.65 )
  • 日時: 2014/10/21 21:18
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

ヤガグロスさん

こんにちわ。。
ヤガグロスさんはおじさんですか?

おじさんなら歓迎します。。

ただ
挨拶はしようね。。

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.66 )
  • 日時: 2014/10/21 21:23
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

だいじょうぶかなコメしても?

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.67 )
  • 日時: 2014/10/21 21:24
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

としさん

もち肌のスレ?

違うよ!
おじさんのスレだよ!
(おばさんも可)

としさんは問題なく立派なおじさんだから
問題ないでしょ(笑)

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.68 )
  • 日時: 2014/10/21 21:29
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

まじか(^_^;)))喜ぶとこ今?それよりもち肌Jr.君にビックニュース!他の交換所でおいらん、デビビランゲットしましたよ(^。^)y-~チビのと私のともち肌Jr.君と!あっ!!もち肌さんのがないや(^_^;)))

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.69 )
  • 日時: 2014/10/21 21:30
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

としさん

昼間に言ってた
フレンドカードってなんだ?

みかたがわかりません。。

こっちの1人工は業種にもよるけど
だいたい25000〜35000円ぐらいかなぁ。。

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.70 )
  • 日時: 2014/10/21 21:32
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

もち肌やっと

『ゆうすけこ』と言う名で
フミちゃんでセーブ3作らせてもらったのに(笑)

Re: おじさんの雑談ばしょ(若いいい子は覗いちゃダメよ) ( No.71 )
  • 日時: 2014/10/21 21:38
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

やっぱ日当いいね、(^ー^)

自分の作ったんだ!あとで交換しよーよ(^ー^)もらいすぎてる分も含めて!1台しかないならセーラー、ロボFまじもらってくんない?交換所にだしてないからパンク寸前!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.72 )
  • 日時: 2014/10/21 21:40
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

え?

そんなに??
いいよべつにぃ(にやけ顔)

まぁー
どうしてもってゆうならさ・・・

セーラーとロボFはホットケーキさんきたら
聞いてみよう!

持ってなかったら、きっとよろこぶぞぉ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.73 )
  • 日時: 2014/10/21 21:41
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

ホットケーキさんは以前交換したよ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.74 )
  • 日時: 2014/10/21 21:42
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

こっちの日当いいのかなぁ?

けど、もち肌の会社は仕事なくて
ボロボロよ・・・


よかった時は
本当にいい思いいっぱいしたんだけどなぁ。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.75 )
  • 日時: 2014/10/21 21:44
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

相手が来るまで動かないで
じーっと待っている
虫ってなあに?

ウチのチビからのなぞなぞ。。

解いてくれ。。

助けてくれ。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.76 )
  • 日時: 2014/10/21 21:46
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

松虫だ!


Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.77 )
  • 日時: 2014/10/21 21:46
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

データ3もメダル交換できるの?

こっちに比べたらかなりいいよ!応援とか15000とか12000だよこっち。この書き込みみたら一人でいってきなさいって言われそう(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.78 )
  • 日時: 2014/10/21 21:46
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

もち肌の勝ち(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.79 )
  • 日時: 2014/10/21 21:47
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

あははっ(^ー^)たしかに松虫だ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.80 )
  • 日時: 2014/10/21 21:49
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

え?

そんなに安いんすか?

書き込みみせて、家族で越してくるべきだよ!

ゆうすけこは
何も求めてないよ(笑)
どうせようが済んだら消されてしまう運命だもの・・・

どうせ消されるなら
ケータでやらせて欲しかった・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.81 )
  • 日時: 2014/10/21 21:50
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

ベットの中で
なぞなぞ大会はじまってるんですよ・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.82 )
  • 日時: 2014/10/21 21:52
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

名前も決められなかったんだ(^_^;)))消してもいいじゃん。ダウンロード限定だし!今からやる?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.83 )
  • 日時: 2014/10/21 21:54
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

子供の奴隷ですよ・・・

カミさんの奴隷でもあるけど(笑)

今からやろう!

お願いします!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.84 )
  • 日時: 2014/10/21 21:57
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

何体いる?まじ何匹いるかかぞえてない(^_^;)))ってか多く同じ妖怪持ってると確率とかかわるのかなー?6体持ってると好物あげられないのは確認済み。最近仲間になかなかならなくなった!今日の分も捕獲してないからね!できれば三体ずつくらいもらってくんない?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.85 )
  • 日時: 2014/10/21 21:59
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

確かMAXで6体しか同じ妖怪もてないでしょ?

ってか
もち肌だって3体もいらんわ(笑)


Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.86 )
  • 日時: 2014/10/21 22:00
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

そんなに貰ったら
もち肌
脱ぐしかないじゃない・・・


子供が隣にいるんだから
脱がせないで・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.87 )
  • 日時: 2014/10/21 22:02
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

チビちゃんと友達とかに機会があればあげればいいじゃん(^ー^)交換のネタにも、つかえるし(^ー^)おいらん、デビビラン、セーラー2ロボF3としきから送る!残りセーラー1はあきらから送る!受けとる名前おしえてそれぞれ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.88 )
  • 日時: 2014/10/21 22:03
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

のりのりだなもち肌さん(^ー^)仲直りうれしかったんだね(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.89 )
  • 日時: 2014/10/21 22:04
  • 名前: も (ID: EnjHHJcl)

そんな・・・

としさんからは貰うけど
あきら先輩からはもらえないよぉ。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.90 )
  • 日時: 2014/10/21 22:05
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

興奮して
又、名前 も にしちゃったよ。。


とし兄貴・・・
仲直りできたわけではないんだ・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.91 )
  • 日時: 2014/10/21 22:08
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

あきらも俺のデータなんですよ!チビのDSはオンラインで交換させてないので!これ全部俺の。
仲直りしてないんだ(^_^;)))テンション下げさせちゃったね!ごめん!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.92 )
  • 日時: 2014/10/21 22:09
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

名前 コタロウに欲しいです!

一個条件!

レジェンド解放手伝って下さい。
んで、全部貰ってやって下さい。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.93 )
  • 日時: 2014/10/21 22:11
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

テンション上がったり下がったりだわ!

自分は用意出来てます!

誘って下さいな。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.94 )
  • 日時: 2014/10/21 22:11
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

わかった(^ー^)何いる?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.95 )
  • 日時: 2014/10/21 22:12
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

レジェンド解放は名前
おうすけの方でお願いします。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.96 )
  • 日時: 2014/10/21 22:13
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

確認する!何必要?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.97 )
  • 日時: 2014/10/21 22:17
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

今見たら
半端ない数必要だった

とりあえず
としさんほしいレジェンドって言ったらなに?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.98 )
  • 日時: 2014/10/21 22:21
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

このさいだから解放してあげようよ!もち肌さんさえよければの話だけどね(^ー^)じゃー選ばせてもらえばシシコマとイケメン犬2体ほしいです(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.99 )
  • 日時: 2014/10/21 22:23
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

全部やってくれるなら
全部貰ってくれよ。。

まずは
武士ニャン

ふーみん
りゅーくん
どんよりーぬ
ホトトギス
せみまる

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.100 )
  • 日時: 2014/10/21 22:28
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

いまからいくよ

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.101 )
  • 日時: 2014/10/21 22:30
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

お願いします!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.102 )
  • 日時: 2014/10/21 22:35
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

つぎなにいく?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.103 )
  • 日時: 2014/10/21 22:38
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

せみまるもらっていいっすか?

ヒライ神
ゲキドラ
さくらのじま
くしゃむしゃ
メラメライオン
ぎゃくじょうお

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.104 )
  • 日時: 2014/10/21 22:41
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)




影オロ
オオクワ
虫歯
犬神
百鬼

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.105 )
  • 日時: 2014/10/21 22:42
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

いいよセミマル!
準備できたよ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.106 )
  • 日時: 2014/10/21 22:43
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

誘って下さいな。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.107 )
  • 日時: 2014/10/21 22:46
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

最後メラメライオンにしてください。。

んで
ライオン下さい。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.108 )
  • 日時: 2014/10/21 22:51
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

みてなかった!メラメ一番にだすね(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.109 )
  • 日時: 2014/10/21 22:51
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

最後にこっちにあまったのわたします

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.110 )
  • 日時: 2014/10/21 22:53
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

メラメラが欲しかったわけじゃないんす!
次お願いします!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.111 )
  • 日時: 2014/10/21 22:59
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

全部レジェンド送らなくていいよすこしは残して!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.112 )
  • 日時: 2014/10/21 23:01
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

晴れ男
死神鳥
カオベロス
もてまくーる
ゴクドー

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.113 )
  • 日時: 2014/10/21 23:02
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

いらんもの

レジェンド

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.114 )
  • 日時: 2014/10/21 23:07
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

カオベロスちびのに入ってるから次提案しといて!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.115 )
  • 日時: 2014/10/21 23:09
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

めんどくさいだろうから
今日はこれぐらいで勘弁しましょう(笑)

カオベロスでイケメン解放出来たのに。。

今度、渡しますね。。

解放してね(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.116 )
  • 日時: 2014/10/21 23:10
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

とりあえず
ゴクドー その他
返します。。

捨てセーブだからいらないので
お願いしますよ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.117 )
  • 日時: 2014/10/21 23:13
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

いまうつしてるからいけるよ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.118 )
  • 日時: 2014/10/21 23:14
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

でわ
お願いします!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.119 )
  • 日時: 2014/10/21 23:16
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

ネタバレいく?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.120 )
  • 日時: 2014/10/21 23:17
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

いかない(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.121 )
  • 日時: 2014/10/21 23:19
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

さとりちゃん戻してもらっていい?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.122 )
  • 日時: 2014/10/21 23:19
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

としさん必殺つらがわりきた!(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.123 )
  • 日時: 2014/10/21 23:21
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

つらがわりは意地でも戻さないけど
さとりちゃんはいいよ。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.124 )
  • 日時: 2014/10/21 23:21
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

あははっ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.125 )
  • 日時: 2014/10/21 23:22
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

せみまるはいいでしょ?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.126 )
  • 日時: 2014/10/21 23:22
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

つぎはメインね!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.127 )
  • 日時: 2014/10/21 23:23
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

お願いします!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.128 )
  • 日時: 2014/10/21 23:23
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

可愛がってくれるならいい(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.129 )
  • 日時: 2014/10/21 23:24
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

ん?

せみまるを?

それとも
必殺つらがわり?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.130 )
  • 日時: 2014/10/21 23:25
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

両方(^ー^)
つぎはコタロウちゃんにだね!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.131 )
  • 日時: 2014/10/21 23:26
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

お願いします!

大事にします!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.132 )
  • 日時: 2014/10/21 23:31
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

ほんと雑魚送って!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.133 )
  • 日時: 2014/10/21 23:33
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

雑魚だってば

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.134 )
  • 日時: 2014/10/21 23:34
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

どうだ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.135 )
  • 日時: 2014/10/21 23:34
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

いとしのつらがわりちゃんだ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.136 )
  • 日時: 2014/10/21 23:35
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

もうお腹一杯だってば。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.137 )
  • 日時: 2014/10/21 23:36
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

今日このへんで勘弁しといて、やるか(^ー^)ってかこっちももらいすぎ(^_^;)))

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.138 )
  • 日時: 2014/10/21 23:36
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

この
つらがわりちゃんは
以前としさんに貰ったのじゃい!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.139 )
  • 日時: 2014/10/21 23:37
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

トレチはなはだしいのは
もち肌ですよ。。

本当に助かりました!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.140 )
  • 日時: 2014/10/21 23:37
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

ガチャ運全くないからね(^_^;)))なんでそんなにガチャsでるの?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.141 )
  • 日時: 2014/10/21 23:39
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

ガチャも結構ウチのチビだしてたけど
永遠トンネルでもがんばった。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.142 )
  • 日時: 2014/10/21 23:40
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

いえいえ。こちらこそもらっていただき感謝です!レジェンド、ガチャsたくさん、レトチなんてとんでもない。もらいすぎです。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.143 )
  • 日時: 2014/10/21 23:40
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

今日送ったゴルニャンも
今日、ガシャから出てきたホヤホヤですよ。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.144 )
  • 日時: 2014/10/21 23:44
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

渡した武士ニャンは
俗に言う
強武士ニャンですよ!(意味はわかっていない)
育て方次第では最強になりますよ!(育て方しらない)
がんばって、育てなさい!!!

(としさんも強さには興味ない)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.145 )
  • 日時: 2014/10/21 23:44
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

なんでそんなにでるかが不思議?めったにでないぞこちらは。金でたって思ったら神経験値玉だし(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.146 )
  • 日時: 2014/10/21 23:47
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

あるある
経験値玉は凹みますよね!

あと、YouTubeでチビが
普通の色メダルのQR読み込んで
ガン回ししてますよ。。

後は普通に5つ星のパスワードとかでだしてるかな。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.147 )
  • 日時: 2014/10/21 23:47
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

まじで!見てみよう(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.148 )
  • 日時: 2014/10/21 23:49
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

見てみる?

武士ニャンを?


ちょ
何の根拠もないよ!!!

よ・・・
ようは・・・
き・・・
気持ちのもんだいでしょ。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.149 )
  • 日時: 2014/10/21 23:50
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

強さにはお互い興味ないみたいだね!まーチビのコレクション集めでしてたからね。ミツマタは持ってるの?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.150 )
  • 日時: 2014/10/21 23:53
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

ミツマタは何故か
チビが友達から貰ってきたの。。

その後、ここ知って
ミツマタの価値知ってビックリ!

友達に返しなっていったんさけど、
友達はいらないんだって。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.151 )
  • 日時: 2014/10/21 23:54
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

あははっ(^ー^)そうなの?
ほんと詳しい人は育てかたもわかってるんでしょうね(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.152 )
  • 日時: 2014/10/21 23:56
  • 名前: もち肌 (ID: EnjHHJcl)

としさんごめん!

交換して貰ってて悪いんだけど、
カミさんがiPad使いたいって・・・

もち肌
なんとガラケーなのよ・・・

ここガラケーでもできるかな?

出来なかったら、このまま落ちます。。


すみません

一応

おやすみです。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.153 )
  • 日時: 2014/10/21 23:57
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

ミツマタすごいよね!!ちびのと合わせたらかなり持ってるよ。自己産、他人産。
友達からもらったんだ!
こんどプレゼントーってばらまこうか?(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.154 )
  • 日時: 2014/10/21 23:59
  • 名前: とし (ID: zzl3cJ.S)

了解いたしました!おやすみなさい(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.155 )
  • 日時: 2014/10/22 00:00
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

できたか??

もち肌のガラケーでも
できてるのか!?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.156 )
  • 日時: 2014/10/22 00:03
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

ただいま!

寝かせないぞ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.157 )
  • 日時: 2014/10/22 00:06
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

ミツマタは一匹いるから充分だよ。。

もう、欲しいの一匹もいないわ(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.158 )
  • 日時: 2014/10/22 00:09
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

寝やがったのか(笑)??

としさん・・・
1分で寝たのか??

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.159 )
  • 日時: 2014/10/22 00:14
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

コンビニいってた(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.160 )
  • 日時: 2014/10/22 00:15
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

としさん
明日も朝早いだろうに
めんどくさい交換手伝わせてすみませんでした。。

パンケーキさん
もしかしたら、覗いてたかな??
もち肌のせいでダラダラ交換をとしさんに手伝わせてしまって、入って来づらかったんじゃないっすか??
もし、そうなら
つらがわりあげるから
許してね(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.161 )
  • 日時: 2014/10/22 00:16
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

わっ!
起きてた!

この時間にコンビニって!

早く寝なさいよ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.162 )
  • 日時: 2014/10/22 00:19
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

昼間寝たからね・多分明日あめなら休み(^-^)v

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.163 )
  • 日時: 2014/10/22 00:23
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

休みいいなぁ!
晴れればいいのに・・・

けど、本業のセーラー捕獲の仕事はあるんでしょ(笑)


それより
ホットケーキさん!
もち肌
パンケーキさんって言っちゃったよ!
ごめんなさい!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.164 )
  • 日時: 2014/10/22 00:24
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

としさん

昼間いってたDSのフレンドカードってなんすか??

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.165 )
  • 日時: 2014/10/22 00:26
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

もうなんか疲れた(^ー^)セーラーもロボFも本日は捕獲せずです(^_^;)))また出店するかは考え中。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.166 )
  • 日時: 2014/10/22 00:28
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

フレンドカードは最初に相手の番号登録するでしょ?そこにオンライン中とかフレンドの人がでるとこ!メッセージとか消しても見れるのか試したくて!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.167 )
  • 日時: 2014/10/22 00:31
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

なるほど
あるある。。

としさんは今は何もでてないね。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.168 )
  • 日時: 2014/10/22 00:32
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

いまは?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.169 )
  • 日時: 2014/10/22 00:33
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

ぶっちゃけ、としさんもう欲しい妖怪いないでしょ??

交換が楽しかった部分もあるんじゃないかな??

いい機会だよ
少し休憩するのも。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.170 )
  • 日時: 2014/10/22 00:36
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

あつまっちゃったらね(^ー^)店は出さずにほんとに欲しがってる方のとこにいって交換するもありだよね(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.171 )
  • 日時: 2014/10/22 00:38
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

フレンドカードみえたよ!
コメント更新してみて

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.172 )
  • 日時: 2014/10/22 00:40
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

じゃー次は一度フレンドから外すから外したらまた知らせるよ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.173 )
  • 日時: 2014/10/22 00:41
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

了解(`▽´ゞ

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.174 )
  • 日時: 2014/10/22 00:43
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

今抹消したんだけど!
としきのコメ、オンライン状態とかわかる?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.175 )
  • 日時: 2014/10/22 00:46
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

オフラインだけど、
コメントはさっきのまま
もち肌さんみれる?
に、なってる。。

コメント変えてみて。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.176 )
  • 日時: 2014/10/22 00:49
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

今オンラインでコメントかえた!どう?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.177 )
  • 日時: 2014/10/22 00:51
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

もちはださんみれる?

のままです!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.178 )
  • 日時: 2014/10/22 00:52
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

なるほどね!こちらが登録抹消したらオフラインのまんま、セリフもまんまになるんだね、相手にわからず!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.179 )
  • 日時: 2014/10/22 00:54
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

一回閉じて、開き直してもコメント変わらず、11分前までオンラインでしたってでてて、オフラインのままです!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.180 )
  • 日時: 2014/10/22 00:56
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

ここぞとばかりに
もち肌の悪口コメントしてたでしょ!

もち肌のタイプはつらがわりだ!
とか・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.181 )
  • 日時: 2014/10/22 00:56
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

消しても相手にはわからないシステムだね!今全部消したからためしにやってみたんだ!今から登録するよ。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.182 )
  • 日時: 2014/10/22 00:57
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

了解(`▽´ゞ

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.183 )
  • 日時: 2014/10/22 00:58
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

完了!変な実験させてごめん(^_^;)))

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.184 )
  • 日時: 2014/10/22 01:00
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

戻ったよ!
オンラインになって
コメントもかわってた。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.185 )
  • 日時: 2014/10/22 01:02
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

こら〜

もち肌の悪口の件を
しっかり否定しなさいよ(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.186 )
  • 日時: 2014/10/22 01:02
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

なるほど!どちらか片方が抹消したらその時のコメントのまんまで相手がオンラインでもオフラインになるんだね(^ー^)わかった!ありがとう(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.187 )
  • 日時: 2014/10/22 01:06
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

DSにもっと簡単にできるチャットとかあればいいのにね。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.188 )
  • 日時: 2014/10/22 01:11
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

ここはみんながみれるからね!
でもまさかこんなに仲良く話せる友ができるなんて思わなかったよ(^ー^)
メールの返信は女としてたから速いけど、こーゆうのはほんと初めてだからね!!
パソコンもあるけど使い方わからず眠ってるからね(^_^;)))

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.189 )
  • 日時: 2014/10/22 01:13
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

わかるよ。。

今も、急に寝たのかと思って心配したわ!

としさんの必殺!
素でスルーにも大分慣れたよ(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.190 )
  • 日時: 2014/10/22 01:15
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

みんなに言われるちゃんと読めって(^_^;)))
悪気はないからね、せっかちなだけ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.191 )
  • 日時: 2014/10/22 01:18
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

ボケ殺し先輩、
今日はそろそろ寝かせてもらってもいいっすか?

悪気があってやってたら
もち肌泣くわ(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.192 )
  • 日時: 2014/10/22 01:20
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

だね(^ー^)付き合ってくれてありがとね。
おやすみなさい!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.193 )
  • 日時: 2014/10/22 01:22
  • 名前: もち肌 (ID: LQsgxvvA)

こちらこそ、交換ありがとうございました。。

明日、晴れる事を祈って(笑)今日は枕を濡らします。。

必殺ボケ殺し・・・
おそるべし・・・


おやすみなさい。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.194 )
  • 日時: 2014/10/22 01:29
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

晴れても休もうかな(^ー^)
ボケ殺し先輩は!
おやすみー。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.195 )
  • 日時: 2014/10/22 09:06
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

としさん
そっちは雨だな!

休みだな??


いいなぁ・・・

けど
ちゃんと働かないと!
妖怪ウォッチ2真打を子供にDL版パッケージ版
うちの子供にDL版と3つも買わなきゃいけないんだから!!!

がんばって!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.196 )
  • 日時: 2014/10/22 12:49
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

およっ(゜ロ゜)
3つだったかな?それはかなり頑張らないといけないぞ!
もちぱぱも頑張れ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.197 )
  • 日時: 2014/10/22 12:54
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

おはようございます!

この時間ってことは仕事っすか??


そうそう
確か3つで間違いなかっと思いますよ(笑)


もち肌もがんばって仕事しております!
今はアメリカのユニバーサルスタジオで売っている
ミニオンのフィギュアを検索してました!
大忙しですよ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.198 )
  • 日時: 2014/10/22 13:07
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

仕事じゃないよ(^ー^)
フィギュアって仕事休みなの?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.199 )
  • 日時: 2014/10/22 13:09
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

仕事しておりますって書いてあった(^_^;)))またやっちまった!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.200 )
  • 日時: 2014/10/22 13:23
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

やっぱり休みっすか!

んで?
ボケ殺しっすか!

ボケてはないけど(笑)


もち肌の必殺技は
真剣な顔してPCに向かい
図面を書いてるフリをしながら
遊ぶです!!!

名づけて
もち肌・ザ・給料泥棒

だから、あまり笑わせないでね。。

色々みて、世界情勢をネットでみて
自分のデザインに活かすわけですよ!
おもちゃみたり、時にはフラッシュゲームやったり。。
世界の流れを読むのはたいへんだ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.201 )
  • 日時: 2014/10/22 13:39
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

もち肌・ザ・給料泥棒!
やるねーー(^ー^)仕事をしなさい!!!

としの必殺技は
まとめて稼いでまとめて遊ぶーー!
まさに今が後者のほうです!

先月は休みなしの残業しまくりでしたからね!
そのかわり今月11日しか働いてない(-_-;)

今月は収入いいからいいけど来月やばっ(*_*)

収入不安定だから会社員のがいいなーって時あるよね!

だけど一人親方の自由なとこ捨てられないんだよね!

ミニオンってどんなのなの?
ネットで調べてみよっ。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.202 )
  • 日時: 2014/10/22 13:50
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

としさん

もち肌は前者のとしさんみたことないよ(笑)

自由はいいよなぁ
平日とか休めば何処行っても空いてるし。。

ミニオンは映画のキャラクターなんすよ。。
CGアニメのね。。
映画もキャラも
もち肌ファミリーみんな大好きなんです!!!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.203 )
  • 日時: 2014/10/22 14:46
  • 名前: とし (ID: pkvLazr4)

調べた!かわいいね(^ー^)
私は今妖怪メダルをとりにいってる最中であります!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.204 )
  • 日時: 2014/10/22 14:53
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

映画の内容もおもしろいから
子供におすすめ。。

妖怪メダルはおもちゃのですか??

いいパパやってますね!

ウチの分も頼みますよ(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.205 )
  • 日時: 2014/10/22 15:55
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

今度チビにみせてみるわ(^ー^)
レンタルであるのかな?

妖怪メダル、出遅れたけど何軒かコンビニまわりしてゲットしましたよ。
保育園から帰ってくるのが楽しみ。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.206 )
  • 日時: 2014/10/22 16:12
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

平日に
コンビニまわって
必死にメダルゲットするおじさん・・・・・・
お父さんも大変だよな。。

DVDはレンタルされてますよ。。

怪盗グルーの月泥棒

怪盗グルーのミニオン危機一発

月泥棒から観て見て下さいね。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.207 )
  • 日時: 2014/10/22 16:18
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

今回出遅れてもうだめだって思ってすこし田舎のコンビニ電話したら(ありますよ)って取り置きしてもらえたからラッキーだった(^ー^)
昼間にジャージで買いにいったからこいつは仕事もしてない転売屋と思われたかもね(^ー^)

あんまチビつれないで買いにいった事ないからすこしはずかしかった(*_*)

DVD 借りてみてみるね!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.208 )
  • 日時: 2014/10/22 16:37
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

わかる!
子供の為なんだよアピールしたくなるよね!!!

ウチはよく買い物先でカミさんのアパレル店物色中
子供がDSやって待ってるんですけど、トイレ行ってくるから
ちょっとやっててって子供に言われると
おじさん一人でDS(妖怪ウォッチシールベタベタなヤツ)を
やってる絵が出来上がちゃうんです・・・
周りの大人たちの冷たい視線を感じるよ・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.209 )
  • 日時: 2014/10/22 16:45
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

あははっ(^ー^)全く同じ!
ジバニャンカバーバリバリのDSを持っててって離れていった時の恥ずかしさ(*_*)
子供相手に真剣にお前が持てって怒ってしまう恥ずかしがりのパパであります(^ー^)

もうすぐ帰ってきますよー(^ー^)
メダル空ける姿がまた可愛いんですよね!
特にレアが出たときなんか(^ー^)
近くにいれば前回のメダルのダブりとか結構あるんであげられるのにね!

かなりあるよダブり!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.210 )
  • 日時: 2014/10/22 16:51
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

子供の本当にうれしい時のリアクションは
見てるだけで幸せになりますよね!!!

それが見たいがために
おもちゃを買い与えたり
ガチャガチャ何回もやらしたりして
後で自分がカミさんに怒られるとゆう・・・
けどそれでも、子供の笑顔には勝てませんよ。。

あ、
こっちに引っ越してくる時でいいですよ、
ダブったメダル(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.211 )
  • 日時: 2014/10/22 16:54
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

こらっ(^ー^)
離婚の危機になるかもしれんがな(*_*)

ウォッチはどちらか持ってるんだっけ?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.212 )
  • 日時: 2014/10/22 16:59
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

ウォッチはどっちも持ってないっすよ。。
初代はもう定価以下で売り出されてますね。。

零式は未だに売ってる所見たことないけど。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.213 )
  • 日時: 2014/10/22 17:06
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

こっちだと店に置いてあるのはないけどちょくちょく抽選や販売あるよ!
先週もトイザらスで結構な数販売したそうだし。
いちをバンダイに登録していろんな抽選販売に応募してるけど当たったのはメダルだけ!
ケーキもウォッチもはずれまくり!

フィギュアも予約してるんやし、ケーキとか当たれよって話しだよ!
ちなみに来年フランキーがきます!
やっと一味が揃うよ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.214 )
  • 日時: 2014/10/22 17:17
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

バンダイに踊らされすぎっすよ(笑)

そんで先輩、
前にも質問してスルーされてんすけど、
ワンピースはアニメしかみてません?
自分はコミック派で
ジャンプは読んでいません。。
だから、ジャンプの内容の話しは無しっすからね!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.215 )
  • 日時: 2014/10/22 17:24
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

了解(^ー^)
ジャンプで呼んで単行本でみて、テレビでみてDVD ダビンクしてます!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.216 )
  • 日時: 2014/10/22 17:26
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

このマニアが!!!
コンプリートかい!

今回のコミックで
コアラが以前にでてきた女の子だったのにビックリでしたよ。。

伏せんがハンパないっすよね。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.217 )
  • 日時: 2014/10/22 17:30
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

かなり難しいよね話すのが(*_*)
もち肌さんから話してよねさっきみたいに!
ポロっとしゃべっちゃうといけやいから(^ー^)

ワンピースは基本死なないからね(^ー^)
なにかのかたちであとででてくるからいいよね!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.218 )
  • 日時: 2014/10/22 17:34
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

ポロリはダメよ!

ジャンプは読んじゃダメよ!

少年じゃないんだから(笑)


なんだかオレもこええよ!

けっこうあっさりサボがメラメラ食べたね。。
サボがでてきてうれしかったよぉ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.219 )
  • 日時: 2014/10/22 17:54
  • 名前: もち肌 (ID: UnLjR7Ay)

もち肌は仕事終了なので
帰宅しますよ。。

今日もたくさん働いたなぁ〜。。

帰って、風呂入って
酒だぁ〜!!!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.220 )
  • 日時: 2014/10/22 18:11
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

いやいやだいじょうぶだよー(^ー^)

今メダル開封完了!
なんとかフルコンプいたしました。
影オロチが最後のほうまででなくて冷や汗もんでした。残りさ3袋ででました!
これで追加で買わされる事なくなりました!
一安心(^ー^)

仕事おつかれさん!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.221 )
  • 日時: 2014/10/22 18:35
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

取りあえずもう一度店だしてみた。
ぼちぼちしてみるよ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.222 )
  • 日時: 2014/10/22 20:09
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

風呂入って
酒呑んだ!

カミさんの機嫌も良くなった!

としJr.も影オロチ出た!

ゆうことないね!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.223 )
  • 日時: 2014/10/22 20:09
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

何より
としさんの交換も復活だ!

おめでとう!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.224 )
  • 日時: 2014/10/22 20:13
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

復活したけどぼちぼちやるよ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.225 )
  • 日時: 2014/10/22 20:16
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

だけどもち肌さんのスレナイスやね(^ー^)おやじとしっててくる人はあまりいないやろうし!
完璧な俺の居場所(^-^)v
落ち着くわー!!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.226 )
  • 日時: 2014/10/22 20:22
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

いやいや
言われた通りのスレ題にしただけだよ。。

それより
完全におじさん2人の会話の場になってしまったな(笑)

ホットケーキさんはどうしたんだろ?

おじさん
おばさん
少なすぎるぞ!

見られてる数は上がってるから
おじさん・おばさん少ないのかな?

イヤ、
そんなはずはない!
認めるんだ!
そして
恥ずかしがらずにおいで(笑)

おじさん2人じゃ
さみしいぞ(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.227 )
  • 日時: 2014/10/22 20:36
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

昨日話してたらあるスレで二人の名前書き込みされてたからこないんじゃないかな?ここで幅広くしたいなら敵つくらないほうがいいもんね(^ー^)おやじにはまったく関係なし(^-^)v書き込みして反抗しとるつもりなんやない(^ー^)子供の考えそうな事やん。
多分もち肌さんも書かれるかもよ?俺と仲良くしてたら(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.228 )
  • 日時: 2014/10/22 20:42
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

そうかぁー
幅広くはめんどくさいなぁー。。

敵作るのは得意だけど(笑)

オレも有名になりてえなぁ。。

おじさん2人で頑張ろう(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.229 )
  • 日時: 2014/10/22 20:48
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

バトルやそもそもゲームすらしてないからそのお店に行く事ないからね!トレード楽しんでほしい人にあげて(^ー^)みんなそれぞれゲームの楽しみ方ちがうもんね!
だからlevelたかいの求めてないんだよね!
デビビランとかおいらん99とかすごくいい条件の方とかお断りしたもんね。
まわりからみたら(はっ!)だよね(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.230 )
  • 日時: 2014/10/22 20:48
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

二人の話しに入ると迷惑かなと思い
参加してません> <

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.231 )
  • 日時: 2014/10/22 20:55
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

としさん
確かに欲なさすぎるわ。。
他の交換してる人と全然違うもんね。。
もち肌は初めての交換でやり方すら知らなかったのに
最初がとしさんで良かったよ(笑)

ホットケーキさん
邪魔だなんて!
ホットケーキさんの為に
スレ題
おばさん可にしたんだよ(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.232 )
  • 日時: 2014/10/22 20:58
  • 名前: ホットケーキ (ID: eC42cSHX)

でも盛り上がり過ぎなので
他刷スレに居ますよ!!
たまに見に来ますね

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.233 )
  • 日時: 2014/10/22 21:01
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

ちがうちがう(^ー^)
ホットケーキさんが困るんだよ俺と話しただけで名前載ってたし。
子供のする事やからいいんやけど俺の名前だけにしとけばいいのにね(^ー^)
ホットケーキさん
申し訳ありませんでした。m(__)m

疫病神のとしですよ、もち肌さん(゜ロ゜)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.234 )
  • 日時: 2014/10/22 21:02
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ホットケーキさん

そうですか・・・
残念です・・・

けど
おじさん2人で盛り上がり過ぎてるスレも痛いな(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.235 )
  • 日時: 2014/10/22 21:05
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

おっと
疫病神おじさんのせいなのか?
じゃあ
しょうがないわ(笑)

ボケ殺しで有名だしね(笑)


まぁー
たまには遊びに来て下さいね。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.236 )
  • 日時: 2014/10/22 21:09
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

今わかった!ボケ殺しの理由(^ー^)
スマホでしてるんだけど人差し指でピーンって下まで飛ばして一番下のコメントしかみないから、ホットケーキさんがきてたの今わかったもん!
これやばい(;゜0゜)?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.237 )
  • 日時: 2014/10/22 21:12
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ボケ殺し先輩

どんだけ天然だよ(笑)
大体、今気付いたって治らないんでしょ?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.238 )
  • 日時: 2014/10/22 21:13
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

治せる自身はない(^_^;)))
努力はする(゜ロ゜)
頑張る(^○^)


いいかな?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.239 )
  • 日時: 2014/10/22 21:16
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

先輩
とっくにもち肌は諦めてるから(笑)
気にしないでよ。。

そこが
としさんのいい所でしょ?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.240 )
  • 日時: 2014/10/22 21:17
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

もち肌さんいい事言うー(^ー^)
女だったら惚れてるね多分(^_^;)))

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.241 )
  • 日時: 2014/10/22 21:21
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

残念!
男だもの・・・

こっちだって
としさんが20代の女の子だったらなぁー・・・

ジャージで妖怪メダル買いに行く
おじさんだもの・・・

涙がでてくるよ。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.242 )
  • 日時: 2014/10/22 21:24
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

こらーー!(でも現実)(^_^;)))
チビのためならプライドなんかいりませんよ!

かっこいい?
かっこいい?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.243 )
  • 日時: 2014/10/22 21:26
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ハイハイ・・・
カッコいいよ。。

カッコいい!

オレも一緒だもの(泣)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.244 )
  • 日時: 2014/10/22 21:31
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

おやじ二人のこの寂しい会話!
観てる人アホや!って思ってるやろね。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.245 )
  • 日時: 2014/10/22 21:33
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

あー色んなスレで名前乗ってた
もうやだ〜

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.246 )
  • 日時: 2014/10/22 21:36
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

はたから見たら
さぞ気持ち悪かろうよ。。

おじさんの傷の舐め合い・・・


とことんやってやるさ!

誰にも迷惑はかけていないはず・・・
たぶん・・・
きっと・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.247 )
  • 日時: 2014/10/22 21:40
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

としさん

話は変るけど
今、隣にいる長男が
おいらん・デビビラン
ありがとう!
だってさ。。

だた
としきって呼び捨てしてたぞ(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.248 )
  • 日時: 2014/10/22 21:46
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

もち肌さん、チビだから許す!
ホットケーキさんどうゆう事でしょー?
私も一部の方とはすこしありましたが私自身悪い事をしたつもりはありません!暴言はありましたが本人に謝罪し許してもらってます!
なんか私がらみならおっしゃっていただけますか?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.249 )
  • 日時: 2014/10/22 21:48
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

いや 何でもありません
すみません− −

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.250 )
  • 日時: 2014/10/22 21:49
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

としさん
チビなら許すのか・・・
もち肌はどうだろう・・・


ホットケーキさん
ホットケーキさんも有名かよ・・・
もち肌だけ地味か・・・
地味肌に名前替えるかな・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.251 )
  • 日時: 2014/10/22 21:54
  • 名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: PDR9M/fY)

ちょいと書き込み失礼します。

もち肌さん もち肌さんは私の中では有名人ですよ(*´∀`*)
いつも明るく優しくちょっとぬけてるときがあるけどそこが面白くて妹も
もち肌さん大好きっ!っていってますよ。(面白いからでしょうね)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.252 )
  • 日時: 2014/10/22 21:57
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

えーー!やだ!
ださくなる。


ホットケーキさん
もち肌さんも私もそんないろんな方のスレにはいかないので、この中で何がおこっているのか正直わかりません。
雑談は楽しくやりましょ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.253 )
  • 日時: 2014/10/22 21:57
  • 名前: もち肌(テカテカ) (ID: 0NI4I/wZ)

あら
もち肌、褒められて伸びるタイプだから
嬉しいよ。。

妹さんには、散々な言われ方されてたと思うけど・・・

まぁー
過ぎた事だ、気にしてないよ。。

ただ
ここは良いコが来るとこじゃないから、
自分のスレでもち肌褒めてね(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.254 )
  • 日時: 2014/10/22 22:00
  • 名前: 地味肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ちょっと待て!

としさんの言う通りだ!

他のスレなんか覗かないから
もち肌だってもしかしたら
外の世界では有名になってる可能性があるじゃないか!

わぁー
どうしよー
ファンクラブなんかできてたら・・・


Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.255 )
  • 日時: 2014/10/22 22:01
  • 名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: PDR9M/fY)

追記

私はいい子じゃぁありませんwww
私のスレで褒めまくります。(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.256 )
  • 日時: 2014/10/22 22:03
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

ないない(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.257 )
  • 日時: 2014/10/22 22:05
  • 名前: ダ ◆8/08awL.AE (ID: 0NI4I/wZ)

ざっと覗いて来たよ・・・

荒らしだ
謝れ・・・

もち肌の『も』の字も無いわ・・・


無かったわ・・・
ファンクラブ・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.258 )
  • 日時: 2014/10/22 22:05
  • 名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: PDR9M/fY)

それじゃあここで降ります。

無駄なコメしてごめんなさい。
失礼しました。

フロ落ちします

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.259 )
  • 日時: 2014/10/22 22:07
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ボケ殺し先輩

もち肌、名前でボケてますけど・・・

1個前はダメ肌と打つつもりが

になっちゃってるけど・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.260 )
  • 日時: 2014/10/22 22:14
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

すんません(^ー^)
突っ込み損ねた!!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.261 )
  • 日時: 2014/10/22 22:18
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ちょいちょいボケていきますよ!

いつかつっ込んで貰える日まで・・・


ホットケーキさん
なにがあったかな?
大丈夫ならいいけど。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.262 )
  • 日時: 2014/10/22 22:22
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

毎日問題あるからね。
でも1つ言える事は仲間の多い人たちにはかなわないよ!
助けてくれる人いれば強きにでれるだろうしね!
俺たちなんかすぐ潰されるぞ(^ー^)
だからひっそりやろ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.263 )
  • 日時: 2014/10/22 22:22
  • 名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: PDR9M/fY)

たまに遊びにきてokですか?

有名人のもち肌さんww

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.264 )
  • 日時: 2014/10/22 22:28
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

としさん
そうだよな。。
枕を濡らすのはイヤだもの。。
(としさんの必殺技だけで充分だわ)
ひっそりでいいや(笑)

ことさん
ゴメンね。。
ことさん若いもの・・・
おばさんになったらおいで(笑)
ギャルの刺激はおじさんには辛いんだよ。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.265 )
  • 日時: 2014/10/22 22:29
  • 名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: PDR9M/fY)


20代無理ですか?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.266 )
  • 日時: 2014/10/22 22:30
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

20代はピチピチですよ、ことさん(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.267 )
  • 日時: 2014/10/22 22:34
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

ここで強いやつに喧嘩したらあかんからねもち肌さん!俺か(^_^;)))反省しとります!
揉め事はもーたくさんですからね!
ひっそりやりましょ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.268 )
  • 日時: 2014/10/22 22:39
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

これも経験ですよ。。

ところでとしさん
LINEやってる?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.269 )
  • 日時: 2014/10/22 22:44
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

やってる・使ってないけど(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.270 )
  • 日時: 2014/10/22 22:45
  • 名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: PDR9M/fY)

もち肌さん

もち肌さんの方がピチピチww
(お肌がww)

ではこれにて失礼します。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.271 )
  • 日時: 2014/10/22 22:47
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

もち肌もガラケーなんで
やったことなかったんですが、
最近iPadにいれてみました。。

昨日の実験のつづきしませんか?
DSできる?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.272 )
  • 日時: 2014/10/22 22:47
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

できるよ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.273 )
  • 日時: 2014/10/22 22:50
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

ひかえた!消していいよ・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.274 )
  • 日時: 2014/10/22 22:50
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

みれます?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.275 )
  • 日時: 2014/10/22 22:52
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

ここからだ!
どうやって登録すんの?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.276 )
  • 日時: 2014/10/22 22:52
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

ただいま?かな
仕事から家に帰ったよ〜...
また浮いてるかな?です。 > <

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.277 )
  • 日時: 2014/10/22 22:53
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ホットケーキさん
おかえりー!

おつかれー!

としさん
しらんわ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.278 )
  • 日時: 2014/10/22 22:54
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

ちょっとホットケーキさんと話して。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.279 )
  • 日時: 2014/10/22 22:55
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

もち肌s
旦那はパリにいったので子供たちが不安で...

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.280 )
  • 日時: 2014/10/22 22:56
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ホットケーキ
随分遅くまで仕事してるんすね?

今、としおじちゃんは現代科学と格闘中です(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.281 )
  • 日時: 2014/10/22 22:57
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

10:00時に仕事終わって
1時間スーパーで買い物しながらスマホ
帰るぐらい

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.282 )
  • 日時: 2014/10/22 22:57
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

パリ?

それはアレですか?
ワールドワイドな話しですね。。

パリに仕事で・・・
もち肌もいってみたい!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.283 )
  • 日時: 2014/10/22 23:00
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ホットケーキさん
ずっと言いたかったんだけど
もち肌はもうほしい妖怪ないんだけど
ホットケーキさんはある?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.284 )
  • 日時: 2014/10/22 23:01
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

自分もいきたいオー(無理無理)
子供が大人になったら連れてってもらうぜ
(そんな給料あるかしら)
いや老人ホームにいるかな
(そうかもね。貯金しときなよ)
いくらくらいかな。わからん
(200万と子供金は残しなよ)

以上ホットケーキ一人で語るでした

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.285 )
  • 日時: 2014/10/22 23:03
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

おいおい
とし兄貴!

1人ボケツッコミの新手がきたで!

手強そうだ・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.286 )
  • 日時: 2014/10/22 23:03
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

かたずけらいと雨女位ですかね
なぞの立て札に使いたくて...

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.287 )
  • 日時: 2014/10/22 23:04
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

そんなのかい!

それなら
もち肌あげられるぜ!

お近づきのしるしに交換どう?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.288 )
  • 日時: 2014/10/22 23:04
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

続きやりましょか〜?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.289 )
  • 日時: 2014/10/22 23:05
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

良いですね
お願いします!!

何欲しいですか?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.290 )
  • 日時: 2014/10/22 23:06
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

FC 1263-7430-0685
とら
ゲーム名 コタロウ

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.291 )
  • 日時: 2014/10/22 23:07
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

4897 7278 9058

ゲーム名 ふみ です。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.292 )
  • 日時: 2014/10/22 23:07
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

なんでもいいよ。。

つらがわりとかで(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.293 )
  • 日時: 2014/10/22 23:10
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

おい!
ホットケーキさん!

もっとかわい子ちゃんよこしな!

つらがわりとか!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.294 )
  • 日時: 2014/10/22 23:12
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

最近
抜け毛を気にしてる
もち肌への当て付けか!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.295 )
  • 日時: 2014/10/22 23:12
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

了解

つらがわり手持ちに...

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.296 )
  • 日時: 2014/10/22 23:12
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

もりあがってるねー(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.297 )
  • 日時: 2014/10/22 23:13
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

雨女あげようとおもったら
波河童をね・・・

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.298 )
  • 日時: 2014/10/22 23:15
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

ありがとうございました

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.299 )
  • 日時: 2014/10/22 23:15
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ゴメン!
かたず家来いなかった!

としおじさんがくれるよー。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.300 )
  • 日時: 2014/10/22 23:16
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ってか
ズキュキュンもいらんて
返すから
ビキャクとかいないの?

弱い奴

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.301 )
  • 日時: 2014/10/22 23:17
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

なになに?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.302 )
  • 日時: 2014/10/22 23:17
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ホットケーキさんに
かたず家来あげて。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.303 )
  • 日時: 2014/10/22 23:19
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

葬式の値段を子供が負担してくれよ
(そのなの無理自分で貯金しな)
でも保険に入っとこかな
(入っといてくれたら嬉しいわ)
子供にお金つぎ込むのに子供は見捨てる
(仕方ないと思いなさい)
でもでもあっスーパーに行かなきゃ
(...この人は何なのか...)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.304 )
  • 日時: 2014/10/22 23:20
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

可愛いのか下レベルあんまもってない
テキトーにリスト作って欲しいw

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.305 )
  • 日時: 2014/10/22 23:21
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

兄貴!

ホットケーキさんの必殺1人ボケツッコミがぁー!!!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.306 )
  • 日時: 2014/10/22 23:22
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

ちょいまって!探してみる!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.307 )
  • 日時: 2014/10/22 23:23
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ホットケーキさん
けど、ズキュキュンは勿体無いよ。。
なんかいるっしょ?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.308 )
  • 日時: 2014/10/22 23:27
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

ブリー隊長
もうせん和尚
ワカメスター
カブトさん
バクロ婆
でんぱく小僧
ジバニャン
おこ武者
しゃかぞう
リー婦人
オバク様
劇ドラゴン

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.309 )
  • 日時: 2014/10/22 23:27
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

いたいた

ホットケーキさん

おうすけももち肌

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.310 )
  • 日時: 2014/10/22 23:28
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

ちょいまって!あらいましょういない・別データさがす

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.311 )
  • 日時: 2014/10/22 23:28
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

くらいかな

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.312 )
  • 日時: 2014/10/22 23:29
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

豪華だな・・・

じゃあ
おこ武者で。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.313 )
  • 日時: 2014/10/22 23:30
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

了解です。
豪華ではないよ
子供があごが痛いって言うんやけど
ほっといていいかな?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.314 )
  • 日時: 2014/10/22 23:33
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

おいおい
そこはほっとくなよ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.315 )
  • 日時: 2014/10/22 23:36
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

ところで交換状況は?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.316 )
  • 日時: 2014/10/22 23:36
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

明日の夜になっちゃうけど
かたず家来あげるから
まずは子供を!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.317 )
  • 日時: 2014/10/22 23:37
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

寝かしてしまった

暇な間に一人ごとシリーズやろろろ

今日は誕生日だ〜
(また歳をとったね ざまぁ)
明日は運動会だ〜
(君の出る役はあまり見えない)
部活楽しい
(勝手にしろ)
プレゼント下さい
(無理無理 買ってないから)

がビーん 終わり

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.318 )
  • 日時: 2014/10/22 23:38
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ホットケーキさんのお子さん
アゴが痛いって。。

一時中断!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.319 )
  • 日時: 2014/10/22 23:38
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

あごにばんそこう貼って寝さした

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.320 )
  • 日時: 2014/10/22 23:38
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

大丈夫だけど返信遅れるかも

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.321 )
  • 日時: 2014/10/22 23:39
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

寝かせたんかい!

ホットケーキだけに
ほっといたって?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.322 )
  • 日時: 2014/10/22 23:39
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

おぉお上手

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.323 )
  • 日時: 2014/10/22 23:41
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

もち肌
ホットケーキさんに交換さそってるけど
ほっとかれてますよ、、、

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.324 )
  • 日時: 2014/10/22 23:43
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

あれ?
表示出てないよ?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.325 )
  • 日時: 2014/10/22 23:45
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

二人早すぎ(^_^;)))ついていけんわ(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.326 )
  • 日時: 2014/10/22 23:45
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

なんで?

かたず家来って交換できんの?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.327 )
  • 日時: 2014/10/22 23:45
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

クリアしないとだせないんじゃない?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.328 )
  • 日時: 2014/10/22 23:46
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

ストーリークリアしつようだと

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.329 )
  • 日時: 2014/10/22 23:46
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

まじか!

ゴメン!ホットケーキさん!


なんでかたず家来が…

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.330 )
  • 日時: 2014/10/22 23:47
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

かたず家来ってどこかにいる?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.331 )
  • 日時: 2014/10/22 23:47
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

しらなかったよ・・・

許してください。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.332 )
  • 日時: 2014/10/22 23:48
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

なのにいないんだよ!交換で雑魚としてだしちゃったかも!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.333 )
  • 日時: 2014/10/22 23:48
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

べつに良いよ!!
こっちもごめんなさい

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.334 )
  • 日時: 2014/10/22 23:49
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

だけどかたずけらいはかならずストーリーで序盤に仲間になるよ!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.335 )
  • 日時: 2014/10/22 23:49
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

いつの間にか消えててあらまって...

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.336 )
  • 日時: 2014/10/22 23:49
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

さくら住宅街のあちこち

車の下

ゴミ置き場

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.337 )
  • 日時: 2014/10/22 23:51
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

うちといっしょや(^ー^)チビのなかにもなかったもんね!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.338 )
  • 日時: 2014/10/22 23:51
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

Eランク

スイーツだって

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.339 )
  • 日時: 2014/10/22 23:51
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: eC42cSHX)

さっそくいたよー

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.340 )
  • 日時: 2014/10/22 23:53
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

ナイス!

がんばるんだ!


もち肌は
明日早いからねますよ。。

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.341 )
  • 日時: 2014/10/22 23:54
  • 名前: とし (ID: VNFmeRMW)

了解!じゃースレ主さんも寝るから私も寝ますね!おやすみなさい!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.342 )
  • 日時: 2014/10/22 23:55
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

昨日、変なおじさんに
付き合っててあんまり寝てないから(笑)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.343 )
  • 日時: 2014/10/22 23:56
  • 名前: もち肌 (ID: 0NI4I/wZ)

としさん
おやすみー

ホットケーキさん
がんばれー

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.344 )
  • 日時: 2014/10/23 21:49
  • 名前: よい肌 (ID: R8LCnM6p)

今から帰りますよぉ〜

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.345 )
  • 日時: 2014/10/23 22:41
  • 名前: とし (ID: 9bcvY5UU)

よい肌さんはもち肌さんかな?

Re: おじさん(おばさんも可)の雑 ( No.346 )
  • 日時: 2014/10/23 22:48
  • 名前: もち肌 (ID: DltncgEt)

その通り!

としさん
正解!

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.347 )
  • 日時: 2014/10/23 22:50
  • 名前: とし (ID: 9bcvY5UU)

よい肌もいいけどやっぱもちもち肌でしょー(^ー^)

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.348 )
  • 日時: 2014/11/01 20:40
  • 名前: もち肌 (ID: 5f/.meS1)

としさぁーん

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.349 )
  • 日時: 2014/11/01 20:48
  • 名前: 0年⇒?w***組 名簿0.5番もう半分は?www (ID: z1sQCz7X)

楽しいですね♪僕小学校6ですwww
かたづ家来の初まり笑い転げたw

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.350 )
  • 日時: 2014/11/22 20:09
  • 名前: 匿名希望 (ID: qkrgEMg5)

ひさあげ

Re: おじさん(おばさんも可)の雑談場所(若いいい子は×) ( No.351 )
  • 日時: 2014/11/22 21:11
  • 名前: ウルフ (ID: Y1JHWzV6)

三十路すぎたらおじさん?何歳が境界線?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存