雑談掲示板

雑談掲示板

私が考えた妖怪 ロック掛けられてたんでつくりました!
  • 日時: 2014/10/27 20:31
  • 名前: けきぴー ◆/vbjOLD2s. (ID: aWjG8gqT)

前スレttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=582
ちなみに自分も考えました
長寿婆 フシギ族
99時ステータス
hp490
攻170
守231
妖268
こうげき:たたきわり 130 杖からビーム 140
ようじゅつ 吸収の術 190 すばやさダウン 台風の術 全体210 だんだんようりょくup
説明
ふじみ御前の親戚。杖を武器として使っている。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 私が考えた妖怪 ロック掛けられてたんでつくりました! ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/27 20:59
  • 名前: ドラちゃん (ID: ckFcoA3F)

僕の考えた妖怪は
ブス面犬です。
必殺技
ブスでスイマセン円
今思いついたのでこれだけです

Re: 私が考えた妖怪 ロック掛けられてたんでつくりました! ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/27 21:42
  • 名前: サマー (ID: AFhg.dY2)

どぼちてんぐ
必殺技
どぼちてーどぼちてー
340

Re: 私が考えた妖怪 ロック掛けられてたんでつくりました! ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/27 21:49
  • 名前: 竜魔 (ID: ZjaR2YdN)

嫉兎(しっと) ウスラカゲ Cランク
兎だったが、自分がかわいがってもらえず嫉妬の炎を燃やしている。今は人の姿に化けている
こうげき ワンツーパンチ 20×2
妖術 れんごくの術 80
必殺 ビットフレイムキック 60×3
とりつく 嫉妬させる とりつかれた妖怪は嫉妬のあまり味方をこうげきする。
スキル 嫉妬の呪い 相手のこうげき力がダウンする。

Re: 私が考えた妖怪 ロック掛けられてたんでつくりました! ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/27 22:04
  • 名前: りょう ◆QInx/u0q2U (ID: tG.ogFja)

しりモチ ちからモチの色違い Cランク

説明
しりもちをついた人間から生まれた妖怪
こいつに取り憑かれると、しりもちばかりつく人になってしまうぞ。

攻撃 ぶんなぐる 威力50
妖術 こいしの術 威力20
必殺 しりモチ拳 威力150
取り憑く しりもちをつかせる
取り憑かれた妖怪はしりもちをつき素早さがダウンする
スキル しりもちはだ
クリティカルを受けた時、自分の守りが大アップ

Re: 私が考えた妖怪 ロック掛けられてたんでつくりました! ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/28 13:46
  • 名前: 燕 ◆ZjIW12ooW. (ID: 5yRvwaeu)

名前:光学迷齋(こうがくめいさい)

ウスラカゲ族・ボス

説明
並行世界から来た滅法強夷士(めっぽうつよいし)
光を屈折させ、疑似透明になる能力備えた
サイバー少女。相棒はロボニャン
一人称は『自分』。
水の術を使う妖怪で攻撃するまで攻撃が全てミスになる。
人魚・イザナミのイベントボス?

スキル:屈折であります
効果:敵の妖術命中率が30パーセントになる

攻撃:ビームであります
効果:どんどろと同じ

とりつく:光学迷彩
効果:おんみつ魂の効果を3ターン発動

ようじゅつ:煙幕であります
効果:敵全体の命中率が下がる

ひっさつわざ:ビームアイ乱射であります
効果:敵全体攻撃30×2

◎両脇にロボニャンを従えて登場する。

Re: 私が考えた妖怪 ロック掛けられてたんでつくりました! ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/30 21:54
  • 名前: 竜魔 (ID: FSHY2pqy)

エンヴィースト ウスラカゲ Aランク
自分が弱いから捨てられたと強い者を妬むあまり、猛獣になった嫉兎のなれはて。兎のように素早い動きと猛獣のような凶暴さを持っている。
こうげき ワンツーパンチ 60×2
妖術 れんごくの術 120
必殺 エンヴィースパーク拳 ピンをつけた妖怪敵一体を気絶させる。
とりつく 嫉妬させる とりつかれた妖怪は嫉妬のあまり味方をこうげきする
スキル 大罪=嫉妬 相手のこうげき力が超ダウンする

Re: 私が考えた妖怪 ロック掛けられてたんでつくりました! ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/01 17:03
  • 名前: ニワカ ◆Fcx8z3JGhI (ID: zvdWAc.L)

自バク

説明 自爆するバク

攻撃 噛み殺す 威力 255

妖術 死神の術 威力 120

必殺技 アイルビー自バァァァァァーーーーーック! 威力 999 敵味方容赦なく粉々に粉砕する

Re: 私が考えた妖怪 ロック掛けられてたんでつくりました! ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/01 16:54
  • 名前: ジャスティス (ID: CajN17OT)

反抗鬼(Dランク)

説明
反抗期をむかえたまだ子供の鬼。ちょっとしたことですぐおこり周りからの評価はよくない。

攻撃ぶんなぐる50

妖術火花の術30

必殺技怒り大噴火100(火)
たまったイライラがついに抑えきれなくなりその怒りが大噴火して敵全体にダメージを与える

とりつき
取りつかれた妖怪は反抗期になってしまい。味方をときどき攻撃してしまう。

スキル負けん気
能力がさがると攻撃力がアップする

Re: 私が考えた妖怪 ロック掛けられてたんでつくりました! ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/15 23:17
  • 名前: storm256 (ID: xEiW9B7W)

最後のどんどろん

あやとりさまを、あまのじゃくだけで
倒して0.256777256777%で
手に入るどんどろのもと(仮)を
手に入れた後、カブキロイド、イカカモネ議長を256たい、倒し
廃屋の変なおじさんに話しかけると
バトルになり、勝つと0,7777777777%の確率で仲間になる(LV77)
HP777
力 256777
妖力 256000
守 1
素早 77777777777777777777
攻撃 かみちぎる
妖術 死神の術
とりつき 闇の呪いで体力が1になる
必殺 カオスドンドロンスーパーノヴァ 威力256256156156256256156156256256156156256256156156256256156156256256156156256256156156256256156156256256156156256256156156256256156156256256156156256256156156256256156156

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存