雑談掲示板

雑談掲示板

どなたか、対戦しましょー!
  • 日時: 2014/10/28 13:29
  • 名前: なつみ (ID: 1nIm6Sps)

対戦お願いします!交換ばんでのやり取りが、原因不明の異常で出来なくなってしまいました。ちなみに、再起動させれば交換ばんは、一応見れます。見れるだけで、送信は出来ません。一度送信しようとすると、このサイトのトップページに移動してしまいます。わかる方は教えてください!

対戦は、公式戦でお願いします!以下のルールです。

・ミツマタは1体のみ
・人任せ無し
・改造、コピーは当然無し

お願いします!
FC4785-6809-6181です!


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/28 13:55
  • 名前: ソラ (ID: 3nw71KZq)

よければ対戦しましょう!
いますか?

Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/28 13:56
  • 名前: なつみ (ID: 1nIm6Sps)

いますよ!お願いします!FCお願いします!

Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/28 13:57
  • 名前: ソラ (ID: 3nw71KZq)

FC-4441 9087 3318です!

Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/28 14:02
  • 名前: なつみ (ID: 1nIm6Sps)

負けたー!って今日なんども対戦しましたね!笑笑

Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/28 14:02
  • 名前: ソラ (ID: 3nw71KZq)

対戦ありがとうございます!

Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/28 14:04
  • 名前: ソラ (ID: 3nw71KZq)

ランダムで何回か当たりましたね!
本来は、ミツマタ2体入れてます!

Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/28 14:06
  • 名前: なつみ (ID: 1nIm6Sps)

5回くらい?ですよね笑笑
だんだんパーティー変わっていきあのヤマタンパーティーで連敗してました笑笑

Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/28 14:11
  • 名前: ソラ (ID: 3nw71KZq)

いつもは、前にミツマタ2体で後ろにヤマタン1体入れてランダムやってますね。

Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/28 14:13
  • 名前: なつみ (ID: 1nIm6Sps)

そうなんですね!対戦ありがとうございました!!私は、今からパーティー考えてきます!笑笑

Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/28 14:20
  • 名前: ソラ (ID: 3nw71KZq)

ミツマタ対策が大変ですね(>.<)
ミツマタの妖術全体無しにして欲しいです、本当(>.<)

Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/28 14:23
  • 名前: なつみ (ID: 1nIm6Sps)

ですよね!れんごくならなんとかなるんですがね笑笑
氷結&大滝は耐えられません泣

Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/28 14:28
  • 名前: ソラ (ID: 3nw71KZq)

僕は、常に無の魂を着けてます!これで弱点は、意味なくなるので!
ミツマタ同士の対戦だとどちらが先に技だすか、妖術使うかの運ですね!
妖術使わない時は、全く使わないですから(>.<)
ミツマタ対策の肉食いもあまり機能しない事が多いです!

Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/28 14:36
  • 名前: なつみ (ID: 1nIm6Sps)

まじですか!私は無の魂もってないので、入れたくても入れられませんでした笑笑
私、ミツマタ対策とかは無しでほとんどいってるので、ミツマタのときはほとんど負けます笑笑
唐かさはたまにいれてますが笑笑

Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/28 14:37
  • 名前: ソラ (ID: 3nw71KZq)

ミツマタ以外にも結構、厄介なパーティーメンバーもいます!
全部対象出来るパーティー構成は、無理ですね。必ず何かしらの弱点は、出来てしまいます!まあそこが楽しいんですかね妖怪ウォッチわ!

Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/28 14:45
  • 名前: なつみ (ID: 1nIm6Sps)

まぁ、そういう風に出来てますからね笑笑
完全無敵のパーティーがあったら、面白くないですものね笑笑

Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/28 15:09
  • 名前: なつみ (ID: 1nIm6Sps)

まだ募集中です!

Re: どなたか、対戦しましょー! ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/28 16:51
  • 名前: なつみ (ID: H5lX1ZFb)

あげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存