雑談掲示板

雑談掲示板

呼)トモキs
  • 日時: 2014/10/30 20:02
  • 名前: スレ (ID: htFvCSpc)

トモキs

バナパスさんの質問にお答え下さい。
後、先程スレの立て過ぎ&あげ過ぎは何が悪いんですか?と言っていましたが
貴方だけの掲示板だけでは無いです。
全国&世界からこちらの掲示板を利用している方がいるのですよ。

貴方は何回同じことを言えば解ってもらえるんですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)トモキs ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/30 21:33
  • 名前: トモキ (ID: GyrKtDzE)

わかってます

Re: 呼)トモキs ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/30 21:40
  • 名前: 匿名希望 (ID: aCwMcO7l)

スレさん
大変ですね!たしかに一ヶ月前くらい載ってましたねブラックリストに。
私自身トモキさんとはまったく面識ないのですが、私はここを利用する際ブラックリストなどノートに書いていたんですよ!
たしかに大きく書いてありました。

Re: 呼)トモキs ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/30 21:49
  • 名前: スレ (ID: jzvr97eI)

トモキs

解っているなら何故止めないのですか?
後、質問に答えてないのがありますが無視ですか?

匿名希望さん
トモキsについては数ヶ月前から多数の方に注意を受けていますが、全く改善されません。最近掲示板の顔ぶれが変わったのでまた注意されたことを懲りずにやっています。前みたいに注意する方が居ないのも問題なんですがね

Re: 呼)トモキs ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/30 21:51
  • 名前: トモキ (ID: GyrKtDzE)

数ヶ月前に注意なんてされてないし

Re: 呼)トモキs ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/30 22:01
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: 3TUAvzrs)

横槍すみません
トモキさん、交換希望するならご自身の都合を押し付けるのは良くないですよ?
相手方の気持ちになってみてはどうでしょうか?
もし時間等都合がつかなければ諦めるということも念頭に交渉してください。
お互いの都合がかみ合うならば何も言いませんが、スレ見る限り交換希望時間を一方的に押し付けている感じです。
もし逆の立場だったらというのも考えましょうね。

あとスレの乱立も今後はBLの対象となっていますので、ご自身のスレッドをうまく編集して有効活用して下さい。
レートに関しては個人差があるので何とも言えませんが、お互い納得出来そうになければ引くのが一番ですよ^^
まずはご自身で出来るところから治してみて下さい。

スレ主様
板汚しすみませんでした。

Re: 呼)トモキs ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/30 22:05
  • 名前: トモキ (ID: GyrKtDzE)

わかりました
またむねさん
治してきます

Re: 呼)トモキs ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/30 22:19
  • 名前: スレ (ID: jzvr97eI)

またむね様

いえいえスレ汚しなんて思ってません。
トモキsに関しては嘘ばかりなのでこちらがどう対応したら良いか正直わからなくなってきました。
>No.4の書き込みも嘘です。
数ヶ月前から多数の方に色々な行動を注意されています。その方達はこちらの掲示板から消えているのでスレの添付等は記載出来ませんが。

トモキs

貴方の発言&行動は信用出来ません。
本当のことを言っている人に対して嘘呼ばわりして更にまた嘘付いてまでこちらの掲示板に居座る意味がわかりません。
他にも交換掲示板があるのでそちらに行くことを私は常日頃願っております。
他の方にも多大な迷惑を掛けない為にもこの掲示板から撤退願います。

Re: 呼)トモキs ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/30 22:24
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: 3TUAvzrs)

スレ様
自分も昨日今日ここに来たわけではないので大体のことは知ってますよ。
スレの乱立も何度か注意してますので。。。
これは自分からの最後忠告ですね^^
これで駄目ならば、トモキさんに期待した自分が愚かだったと思うことにします。

Re: 呼)トモキs ( No.9 )
  • 日時: 2014/11/01 11:00
  • 名前: スレ (ID: hDuGbBF4)

実績のあるスレ立ち入り禁止のスレ

日時: 2014/10/28 21:50
名前: (*゜Q゜*) ◆i25a3bFfoQ (ID: d1LbDTCz)
トモヤs お断りします

日時: 2014/10/28 21:51
名前: トモキ ◆RMRY7zBXCU (ID: VIXefoMk)
ともやってだれ?

日時: 2014/10/28 21:52
名前: (*゜Q゜*) ◆i25a3bFfoQ (ID: qbFfEfAS)
トモキs トモヤ×です

日時: 2014/10/28 21:54
名前: トモキ ◆RMRY7zBXCU (ID: VIXefoMk)
何で?

日時: 2014/10/28 21:57
名前: (*゜Q゜*) ◆i25a3bFfoQ (ID: d1LbDTCz)
トモキs
わたしが交換を急かす人が嫌いだからです

Re: 呼)トモキs ( No.10 )
  • 日時: 2014/11/01 11:06
  • 名前: スレ (ID: hDuGbBF4)

このスレはなんですか?

y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=past&no=38065&p=0

Re: 呼)トモキs ( No.11 )
  • 日時: 2014/11/01 11:10
  • 名前: バナパス ◆NUe9WlnoG2 (ID: ajH1kVbE)

スレs
上のトモキはなりすましです
トリップがついていません

Re: 呼)トモキs ( No.12 )
  • 日時: 2014/11/01 11:21
  • 名前: めだか (ID: KkqyaXVI)

>>11 バナパスさん

IDが同じですので本人ですよ。雑談板でトリップを付け忘れただけかと思います。

Re: 呼)トモキs ( No.6 )
日時: 2014/10/30 22:05
名前: トモキ (ID: GyrKtDzE)

日時: 2014/10/30 17:17
名前: トモキ ◆RMRY7zBXCU (ID: GyrKtDzE)

Re: 呼)トモキs ( No.13 )
  • 日時: 2014/11/01 12:26
  • 名前: バナパス ◆NUe9WlnoG2 (ID: ajH1kVbE)

マジですかΣ(-∀-;)
すみませんm(__)mよくID見てませんでした
ありがとうございます
めだかs

Re: 呼)トモキs ( No.14 )
  • 日時: 2014/11/01 13:15
  • 名前: スレ (ID: awYz2inH)

バナパス様

トモキsはスレ立ち入り禁止は実績無いと言ってましたが過去ログ検索すると立ち入り禁止になっているスレが出て来ます。私の記憶ではこまじろう店長さんのスレも立ち入り禁止になっています。
人を嘘呼ばわりしていますがトモキsは嘘の塊のような人です。
昨日と今日この掲示板に来ていますが
またむね様の注意もスルーみたいな感じが見受けられます。

BL登録ではなくアクセス禁止にすることは出来ないのですかね?

私も毎日この掲示板でトモキsを注意することが不可能なので

Re: 呼)トモキs ( No.15 )
  • 日時: 2014/11/01 13:32
  • 名前: バナパス ◆NUe9WlnoG2 (ID: LdVwBm/l)

スレs
トモキはリクームsとの取引が終わったら出て行くということです

Re: 呼)トモキs ( No.16 )
  • 日時: 2014/11/01 13:41
  • 名前: ささ (ID: LgBrbIb4)

ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=45867

さよりsにしてみればトモキsと一緒のことをやっているように見えますが・・・。

Re: 呼)トモキs ( No.17 )
  • 日時: 2014/11/03 20:34
  • 名前: スレ (ID: iucxe7kc)

トモキがゼレフに名前変えました。

皆さん気をつけて下さい。

Re: 呼)トモキs ( No.18 )
  • 日時: 2014/11/04 20:49
  • 名前: スレ (ID: HSl1bT63)

本日の名前は『、』です。

Re: 弱い妖怪から強い妖怪交換 ( No.203 )
日時: 2014/11/04 18:58
名前: 妖怪好き (ID: b4RHJ2Iv)
今日もやります。

Re: 弱い妖怪から強い妖怪交換 ( No.204 )
日時: 2014/11/04 20:14
名前: 、 ◆0vB7xQ8O8Q (ID: QB47rmzC)
明日の午後5じ10分で、いいですか?

Re: 弱い妖怪から強い妖怪交換 ( No.205 )
日時: 2014/11/04 20:14
名前: トモキ ◆RMRY7zBXCU (ID: QB47rmzC)
↑自分です

昨日から名前をコロコロ変えています。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存