雑談掲示板

雑談掲示板

答えをお願いします
  • 日時: 2014/10/31 13:50
  • 名前: shu  (ID: AGG/0dFV)

皆様、お久しぶりです
僕は放置されただけなのにブラックに勝手に入れられていたりしていました。

ワンダーsのスレを拝見したのですが、王冠屋sにブラックに入れられていたようなのですがあの方は黒と言われていたのですが本当ですか?


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 答えをお願いします ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/31 14:12
  • 名前: ニワカニスト ◆mMmMMMMmmM (ID: LGyfv7CL)

放置されてブラック入りとか大損だな

Re: 答えをお願いします ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/31 14:25
  • 名前: shu  (ID: AGG/0dFV)

そうですね。

Re: 答えをお願いします ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/31 17:59
  • 名前: ドラちゃん (ID: 7DSB03RQ)

おかえりです

Re: 答えをお願いします ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/31 18:34
  • 名前: プラ閣 (ID: AwwoGYlP)

かわいそうに・・・

Re: 答えをお願いします ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/31 22:32
  • 名前: shu  (ID: AGG/0dFV)

プラ閣とかwww

どらちゃんs
何か俺ブラックじゃないみたいだわ

Re: 答えをお願いします ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/31 22:52
  • 名前: ドラちゃん (ID: 7DSB03RQ)

それは良かった
よくわからないものですね

Re: 答えをお願いします ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/31 22:53
  • 名前: shu  (ID: AGG/0dFV)

はい!

Re: 答えをお願いします ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/31 23:27
  • 名前: あかしま (ID: Vzf25szE)

ワンダーが誰か知っているの僕だけか・・・・

Re: 答えをお願いします ( No.10 )
  • 日時: 2014/11/01 11:07
  • 名前: shu  (ID: x6T7xHEu)

ワンダーは閣だろ!

Re: 答えをお願いします ( No.11 )
  • 日時: 2014/11/01 12:24
  • 名前: あかしま (ID: NnTEHZ3I)

正確には前の閣じゃない

Re: 答えをお願いします ( No.12 )
  • 日時: 2014/11/01 14:44
  • 名前: shu  (ID: bv2yMOb1)

マジで!!!!

Re: 答えをお願いします ( No.13 )
  • 日時: 2014/11/02 05:21
  • 名前: プラチナ閣 ◆ZUUyFxEGxY (ID: m8US0.bQ)

前の閣だぞwwwちなみに、プラ閣って俺だしwww

Re: 答えをお願いします ( No.14 )
  • 日時: 2014/11/02 12:24
  • 名前: 0年⇒?w***組 名簿0.5番もう半分は?www (ID: P5CHn57T)

まぁそれはかわいそうw
パン食べる?www
まぁ僕もスレあるので気をつけます!
(^▽^ゞ⇔(°□°Σ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存