雑談掲示板

雑談掲示板

ついにあやとりさまたおしたーー!!
  • 日時: 2014/08/11 06:34
  • 名前: ガキ (ID: xWeZM9Vv)

めっちゃ頑張った!!


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/11 09:09
  • 名前: アン○ンマン (ID: 8Swz6ru1)

マジで!!スゲー、どんなチームでいったんですか?

Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/11 13:35
  • 名前: ガキ (ID: xWeZM9Vv)

前衛影オロチ99、イザナミ99、犬神99
後衛麒麟、なまはげ、心おばあのチームですなまはげのかたながりや全体必殺技がポイントです参考になったら嬉しいです

Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/11 14:50
  • 名前: アン○ンマン (ID: 8Swz6ru1)

レベル99でもそんなに苦戦するんですか!? Σ(・ω・ノ)ノ!アミダ極楽の道は、まだまだ自分には遠いΣ(〇□〇)

Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/11 16:18
  • 名前: ガキ (ID: xWeZM9Vv)

頑張ってください!!

Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.6 )
  • 日時: 2014/08/11 16:25
  • 名前: アン○ンマン (ID: 8Swz6ru1)

がんばります!!(○`・Д・´)9

Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.7 )
  • 日時: 2014/08/11 18:18
  • 名前: リクト (ID: NrWdinWu)

それって兼YOUTUBEの実況者さんのパーティですよね(おい
まあ俺もそのチームで行こうとしてますけどね(w

Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.8 )
  • 日時: 2014/08/11 20:18
  • 名前: コノハ (ID: 4BBtuZwh)

大ガマ99ガマンモス99一角99ブシニャン99クワガ大将99吹雪姫99でなんとか勝てました。
基本的に全体攻撃で目を倒して使えるまではゴーケツで耐えてたまったら打つの繰り返しでした。多分、大ガマのところをガマンモスにしたほうが安定すると思います。

Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.9 )
  • 日時: 2014/08/11 22:20
  • 名前: ガキ (ID: xWeZM9Vv)

はい、マネさせていただきました

Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.10 )
  • 日時: 2014/08/11 22:21
  • 名前: ガキ (ID: xWeZM9Vv)

チート級のやり方だとひとまかせんにんチームじゃない?

Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.11 )
  • 日時: 2014/08/12 18:29
  • 名前: ケータ君 (ID: Dc41T0XW)

僕もあやとり様倒しました。メンバーはなまはげ5たいとやまぶき鬼で倒しました

Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.12 )
  • 日時: 2014/08/15 19:23
  • 名前: 10さい (ID: wwczzgBi)

コツ教えて下さい

Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.13 )
  • 日時: 2014/08/15 19:55
  • 名前: みー (ID: fIMEiWqt)

武士にゃんで

必殺使えば簡単

だいたい2発でダウン状態に出来る。

簡単なお仕事



装備は自分で考えてw

Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.14 )
  • 日時: 2014/08/16 19:42
  • 名前: 10さい (ID: eAtxqQsi)

チームは   山吹鬼、影オロチ,イザ波、ブシニャン、マスターニャーダ、黄泉げんすいです  あ、みーさんありがとうございます         

Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.15 )
  • 日時: 2014/08/17 09:13
  • 名前: 10さい (ID: y2Wz4Lu5)

チーム変えました。影オロチからオロチ、黄泉げんすいから天狗です。

ddd ( No.16 )
  • 日時: 2014/08/17 14:59
  • 名前: 10さい (ID: y2Wz4Lu5)

あと、今レベル上げちゅうです

Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.17 )
  • 日時: 2014/08/17 15:41
  • 名前: 内田紗和 (ID: Q93RPKzH)

何言ってんの

Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.18 )
  • 日時: 2022/02/22 17:06
  • 名前: あああ (ID: fS5gH1YL)

مممسممسdeで

Re: ついにあやとりさまたおしたーー!! ( No.19 )
  • 日時: 2022/03/04 18:08
  • 名前: 彳銅の塊彳 亠銀の塊亠 幺金の塊幺 ◆XOgpw5KArc (ID: 9yZ9dJk9)

僕あやとり様倒すのなんか余裕ダヨ普通に倒せる(PT秘密)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存