雑談掲示板

雑談掲示板

今までありがとうございました!
  • 日時: 2018/08/31 09:12
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: UPXJKzzj)

今日を持ちましてここの掲示板を卒業します。
(時々きます 真打には帰ってきます。)

今まで交換してくれた皆様 今まで雑談に付き合ってくださった皆様

ありがとうございました!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今までありがとうございました! ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/01 20:28
  • 名前: ぶっしー『刹那』@鬼畜交換屋店員No1 ◆ZKqB0UMLHo (ID: sEe9bWXf)

今までありがとう!・・・

頑張れよ!

また話そうぜ・・・

Re: 今までありがとうございました! ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/01 20:29
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Da/Hq/y5)

ぶっしー おう! また話そう!

でも離れられないんだよね…

Re: 今までありがとうございました! ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/01 20:32
  • 名前: ぶっしー『刹那』@鬼畜交換屋店員No1 ◆ZKqB0UMLHo (ID: sEe9bWXf)

まあいつでも来いよ・・・

あと最後にttp://www.youtube.com/watch?v=jJRp2LKTQeI

これいいわーw

Re: 今までありがとうございました! ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/01 20:34
  • 名前: ロス ◆cHDGUdc366 (ID: aI0r5vKl)

元気でね・・・また会おう!ダンテ個人的に好きだったけどね・・・

Re: 今までありがとうございました! ( No.5 )
  • 日時: 2014/11/01 20:39
  • 名前: ドラちゃん (ID: CYoouEhD)

また来てや〜

Re: 今までありがとうございました! ( No.6 )
  • 日時: 2014/11/01 20:48
  • 名前: ぶっしー『刹那』@鬼畜交換屋店員No1 ◆ZKqB0UMLHo (ID: sEe9bWXf)

最後くらい話そうぜーw

Re: 今までありがとうございました! ( No.7 )
  • 日時: 2014/11/01 20:50
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Da/Hq/y5)

ロス え? まじかっ!

ぶっしー 少しだけならいいよw

あとこのあと一部限定スレを立てるんでw

そことゆるーいにはいるよw

ドラちゃんさん ありがとうございます!

Re: 今までありがとうございました! ( No.8 )
  • 日時: 2014/11/01 20:51
  • 名前: ぶっしー『刹那』@鬼畜交換屋店員No1 ◆ZKqB0UMLHo (ID: sEe9bWXf)

一部限定ってwww



俺行ってもいいのかな?・・・

Re: 今までありがとうございました! ( No.9 )
  • 日時: 2014/11/01 21:39
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: F0arDa07)

ダンテさん、またこのサイト来たら覗いてみるよ(^-^)