雑談掲示板

雑談掲示板

思った。黒鬼とあやとりさまどっちが強いと思う?
  • 日時: 2014/11/01 22:40
  • 名前: この地球の人間 (ID: XYp/Y6tL)

(ボスの)黒鬼とあやとりさまどっちが、強い?
それにしても、真打と元祖・本家のバージョンアップ楽しみだわー


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 思った。黒鬼とあやとりさまどっちが強いと思う? ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/01 22:45
  • 名前: たかゆき (ID: 9EM8hLVr)

やっぱりあやとり様じゃないかな?黒鬼戦はさくらスポーツのラストでて回復アイテム使えないけどおんみつ魂を持たせてトゲニャンにガード魂を持たせて回復役には心オバア、はなさか爺がいいと思う

Re: 思った。黒鬼とあやとりさまどっちが強いと思う? ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/01 22:49
  • 名前: この地球の人間 (ID: XYp/Y6tL)

ありがとう。
俺も、あやとりさまが、強いと思ったよ。
俺は、間違ってなかったんだ。

Re: 思った。黒鬼とあやとりさまどっちが強いと思う? ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/01 23:50
  • 名前: ニワカニスト ◆mMmMMMMmmM (ID: lA/4c7Q1)

どちらも俺のムーンサルトの前ではかすんでしまうかな

Re: 思った。黒鬼とあやとりさまどっちが強いと思う? ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/02 00:59
  • 名前: かもめ (ID: j5Tu3EA0)

あやとりさまかな〜〜

Re: 思った。黒鬼とあやとりさまどっちが強いと思う? ( No.5 )
  • 日時: 2014/11/02 12:26
  • 名前: 0年⇒?w***組 名簿0.5番もう半分は?www (ID: P5CHn57T)

からみぞんが一番強い!w
まぁ…正直、あやとりじゃね?

Re: 思った。黒鬼とあやとりさまどっちが強いと思う? ( No.6 )
  • 日時: 2014/11/02 12:29
  • 名前: ぶっしー『刹那』@鬼畜交換屋店員No1 ◆ZKqB0UMLHo (ID: iYVj36HI)

え〜

皆あやとりか〜www

じゃあ黒鬼にしよ〜ww

理由は無いですwww

Re: 思った。黒鬼とあやとりさまどっちが強いと思う? ( No.7 )
  • 日時: 2014/11/02 21:13
  • 名前: 花魁『有無相生』@鬼畜屋No,99 ◆GtN0Plfghk (ID: PggkTxTf)

まずアイテムが使えるか使えないかで条件が違うから比較の基準に適してない。

Re: 思った。黒鬼とあやとりさまどっちが強いと思う? ( No.8 )
  • 日時: 2014/11/03 09:00
  • 名前: あつガリ王子 ◆mo/TT588Mc (ID: rbgF8RkJ)

あやとりも対策できるし
黒鬼も対策できるけど、
対策は別としてあやとりと黒鬼が戦ったらどうなるんだろうかな〜?

Re: 思った。黒鬼とあやとりさまどっちが強いと思う? ( No.9 )
  • 日時: 2014/11/03 10:44
  • 名前: けきぴー ◆/vbjOLD2s. (ID: YbHeJDcS)

あやとりは2回行動だからあやとりが勝つんじゃない?
でも目を破壊されたらなぁ…

Re: 思った。黒鬼とあやとりさまどっちが強いと思う? ( No.10 )
  • 日時: 2014/11/06 20:30
  • 名前: 三日月の夜空 (ID: dyzPqPud)

少し前のからみぞんwです。
黒鬼はなまはげとどんちゃんがOK
ならゴミですwでも体力がヤバいwww
あやとりは山吹鬼とからかさまじん
がいいなら弱いですwww
どちらかというとあやとりの二回行動
と体力ゲージが死んでるw
黒鬼は*ギリ判定内だな*

Re: 思った。黒鬼とあやとりさまどっちが強いと思う? ( No.11 )
  • 日時: 2014/11/06 20:34
  • 名前: 三日月の夜空 (ID: dyzPqPud)

あと二回行動ならドンドロもいるよ!
でもドンドロは体力がゴミだなwww
闇のブレスは経験値にも使えるしねwあと、攻撃もゴミだな

Re: 思った。黒鬼とあやとりさまどっちが強いと思う? ( No.12 )
  • 日時: 2015/01/22 06:38
  • 名前: ヒカリオロチ (ID: yMlEVEKI)

どっちもざこい






*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存