雑談掲示板

雑談掲示板

対戦しましょう!
  • 日時: 2014/11/03 18:36
  • 名前: ソラ (ID: lkvN1EF/)

公式ルールの対戦です!
改造は、なしでお願いします!

FC4441 9087 3318

プレイヤー名ソラです!

みんなで楽しく対戦しましょう!!
雑談も大歓迎です!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで対戦しよう! ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/03 15:48
  • 名前: ソラ (ID: lkvN1EF/)

募集中です!

Re: みんなで対戦しよう! ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/03 17:03
  • 名前: 花魁『有無相生』@鬼畜屋No,99 ◆GtN0Plfghk (ID: RbKV.FPE)

なぜ雑談板でやるのか

これで集まると思ってたらちょっとヤバイよ

Re: みんなで対戦しよう! ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/03 17:49
  • 名前: なつみ (ID: lSy9pU6m)

つらがわりですか!パーティー超崩れましたー!笑笑

花魁、お前の方がちょっとヤバイよ

Re: みんなで対戦しよう! ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/03 17:50
  • 名前: ソラ (ID: lkvN1EF/)

なつみさんありがとう!
なんか変な書き込みされてどうしようかと!

Re: みんなで対戦しよう! ( No.5 )
  • 日時: 2014/11/03 17:52
  • 名前: なつみ (ID: lSy9pU6m)

いえいえ、本当のことをいっただけです!笑笑

Re: みんなで対戦しよう! ( No.6 )
  • 日時: 2014/11/03 17:55
  • 名前: ソラ (ID: lkvN1EF/)

話戻すんですが、いろいろ考えてカウンター型にしました!いちお攻撃ように犬神入れてるんですがどうしても長期戦になりますね(>.<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存