雑談掲示板

雑談掲示板

愚痴です。
  • 日時: 2014/11/05 01:36
  • 名前: いったんゴメン (ID: nXQvFk5P)

主人公の名前パパと入れてしまって、ランダムからはよく、切断されます。パパは改造者が多くよく、間違われているんじゃないかと思ってしまいます。

自分だけじゃなく、他の人も純粋にゲームを楽しみたい人はいます。その人たちの邪魔だけはしないでください。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愚痴です。 ( No.7 )
  • 日時: 2014/11/04 01:03
  • 名前: ソラ (ID: uPVaic2N)

このパーティー完全にカウンター型なんで攻撃力があんまりないのが難点ですごく長期戦になるんですよ(>.<)

Re: 愚痴です。 ( No.8 )
  • 日時: 2014/11/04 01:06
  • 名前: ソラ (ID: uPVaic2N)

そうですね〜。カウンターしだいですかね。白壁落ちるときついですね!

Re: 愚痴です。 ( No.9 )
  • 日時: 2014/11/04 01:08
  • 名前: ソラ (ID: uPVaic2N)

犬神入れてるは、ぼー防対策なんですが、できれば他の入れたいんですよね(>.<)

Re: 愚痴です。 ( No.10 )
  • 日時: 2014/11/04 01:17
  • 名前: いったんゴメン (ID: 1AYaz8Vw)

うーん強い、かべだらけではいかん。

ちょっとまってきださい。

Re: 愚痴です。 ( No.11 )
  • 日時: 2014/11/04 01:29
  • 名前: ソラ (ID: uPVaic2N)

やっぱりブシニャン強いなー!

Re: 愚痴です。 ( No.12 )
  • 日時: 2014/11/04 01:30
  • 名前: いったんゴメン (ID: 1AYaz8Vw)

3かい戦ってわかったのですがはなさか入れたほうが安定しますね。

Re: 愚痴です。 ( No.13 )
  • 日時: 2014/11/04 01:33
  • 名前: ソラ (ID: uPVaic2N)

ですね!別の出してみます!

Re: 愚痴です。 ( No.14 )
  • 日時: 2014/11/04 01:33
  • 名前: いったんゴメン (ID: 1AYaz8Vw)

誘ってます。

Re: 愚痴です。 ( No.15 )
  • 日時: 2014/11/04 01:41
  • 名前: ソラ (ID: uPVaic2N)

さっきの前に使ってたパーティーです!でも壁が一体でしかも回復できないので勝ったり負けたりです(>.<)
壁にロボF着けてたので危なかった(>.<)
本来は、ちょうはつ魂つけます!

Re: 愚痴です。 ( No.16 )
  • 日時: 2014/11/04 01:42
  • 名前: いったんゴメン (ID: 1AYaz8Vw)

うん、それは防げない。

ソラさん、そろそろ寝ますね。面がわり面白かったです。なんだか最近はパーティー組み合わせ関係なくなってきましたね。

さすがに対策しようがない。速攻か、カウンターかで別れちゃいますね。

また、対戦お願いします。

Re: 愚痴です。 ( No.17 )
  • 日時: 2014/11/04 01:45
  • 名前: ソラ (ID: uPVaic2N)

そうですね。つらがわりだけは、防ぎ様がないですからね(>.<)
対戦ありございました!
楽しかったです!
またお願いします!

Re: 愚痴です。 ( No.18 )
  • 日時: 2014/11/04 12:21
  • 名前: まさ (ID: a09BiLcd)

お久し、いったんゴメンさん、面白い事みつけましたよ、泥ぽっくん使って攻撃したらたまに相手の装備が無人になるみたい。ということは、。魂は無意味?検証してないのではっきりわからないですが、また対戦してね。今メンバー迷子で激弱やから笑

Re: 愚痴です。 ( No.19 )
  • 日時: 2014/11/04 21:25
  • 名前: いったんゴメン (ID: AS8gJwB6)

まささん、ちわす。

どろぽっくんでアイテム奪うんですよね。実用的になりますかね?

俺もここ数日、なつみさん、ウルフさん、まささん、ソラさんたちと戦ってかなりメンバー変えましたよ。でも変えても変えてもその対策パーティーでこられるから限界感じてますよ。

でやっぱり自分が使いやすく自分の好きな妖怪やパーティーを使いこなすことが大切ですよね。

Re: 愚痴です。 ( No.21 )
  • 日時: 2014/11/04 21:39
  • 名前: まさ (ID: Yp85EoxW)

それね、する奴あらわれてさ、めったに奪われへんねんけど、攻撃された後にシロカベが急に挑発せんようになったんですよ!それで前列が全滅、。ソラさんは戦った事ないからわからんけどなつみさんとウルフさんにはそんな小細工通用しないかなぁ、強すぎるしねぇ笑またボコボコにやられるわい、いったんゴメンさんのいうように使いやすいのが一番かな。おはらいパーティ作ってるよ。今

Re: 愚痴です。 ( No.22 )
  • 日時: 2014/11/04 22:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: AS8gJwB6)

めったにうばわらなければほっといてもいいと思いますが?

妖怪は気まぐれだから100%勝てるのはありませんよ。もう、最近は面がわりが流行っているようでなんだか考えること、ごちゃごちゃになっていますよ。

俺は原点に戻って強いパーティーの組み合わせを考えます。

Re: 愚痴です。 ( No.23 )
  • 日時: 2014/11/04 22:10
  • 名前: まさ (ID: Yp85EoxW)

そりゃそうやね。原点に戻るべしやな。つらがわりねぇ、隊列がばらばらになる妖怪か、五体全部Bランクの何かにして一体花咲でどやろう?

Re: 愚痴です。 ( No.24 )
  • 日時: 2014/11/04 22:22
  • 名前: いったんゴメン (ID: AS8gJwB6)

それが、カウンターコンビを入れているからそうもいかず、多分バラバラになった組み合わせを始める前にじっくり要領のよい、回転を探すことで戦略をたてるのでしょう。要はごちゃごちゃ考えず、その時になってから考えればええやろ!的なもんかな?だから、強いと思いますよ。気持ちに準備が整っているか、いないかの違いです。
俺は構想を練った戦略タイプなので、天才型ではありません。やっぱ自分の土俵が一番心地いい

Re: 愚痴です。 ( No.25 )
  • 日時: 2014/11/04 23:12
  • 名前: まさ (ID: Z5gnRSbX)

うんうん、俺も練りに練る系やからいっしょ。ブシニャンつかわず、ミツマタつかわず、最大に強く感じたのが今の鬼メンバー、ここからまた強くしていくと思うと逆にダメやから面白いねんな。つらがわりのばらばらになってから戦略論をたてるのはすごいね、認めんつぶし、トゲガードつぶしはできるが、つらがわりはないからね

Re: 愚痴です。 ( No.26 )
  • 日時: 2014/11/04 23:44
  • 名前: いったんゴメン (ID: AS8gJwB6)

俺の中ではノヅチは完全にアウト。だってBランクだもん。SとAが全然いれれるし、シックスノヅチも作れるから有り得んよ。じゃあ、自分も使えば?って話になるけど「俺はみんなと違う、自分だけは特別だ」てへんなポリシーもってるから、こだわらない強い人には負けます。けど10回の内1回でも勝つとまた、その勝利がいいんだよね。弱いやつが強いやつにかつとどんなに盛り上がるか。

ブシニャンは使うよ。頭一つでてるからね。イヌガミと物理カウンターには弱いからやっぱり弱点はあったほうがいい。

面がわりでも相手がバラバラで自分がバラバラじゃない時あるし、運の要素もばかにならないために絶対勝つパーティーなんてないですね。

Re: 愚痴です。 ( No.27 )
  • 日時: 2014/11/04 23:56
  • 名前: まさ (ID: Z5gnRSbX)

ブシニャン強いけど、冷気にめっぽう弱くて、犬神とか吹雪姫きたら即死やから敬遠しちゃう。でも、。今高ステブシニャン作成中です、まだレベル30..でミニ経験値玉であげあげ。ミツマタより雨女たくさんいるほうが強いかも

Re: 愚痴です。 ( No.28 )
  • 日時: 2014/11/05 00:03
  • 名前: いったんゴメン (ID: nXQvFk5P)

雨女、晴れ男パーティーも厳しいよね。

俺はブシニャンにえんら効果ですぐ必殺発動するようになんとか冷気避けるよ。

後ろで貯めてたまったら壁で防ぎつつ必殺発動!
ビシバシとイヌガミ倒してくれます。

Re: 愚痴です。 ( No.29 )
  • 日時: 2014/11/05 00:20
  • 名前: まさ (ID: x22P4uvX)

やっぱりそうするやんなあ。ブシニャンえんらで挟む。ブリーで挟むもいい。こないだちと考えたのは雨女後衛三体に前衛に、イザナミか水虎をえんらの魂持ちの誰かで挟むとおもろいんじゃないかと。水虎もってないけど。それと、いったんゴメンさん、A相手したらあかんで、どんどん気分高揚してきよるからね最後は通報かも

Re: 愚痴です。 ( No.30 )
  • 日時: 2014/11/05 01:43
  • 名前: いったんゴメン (ID: nXQvFk5P)

まささん、の考え面白いと思う。ぜひ戦ってみたい。

?A相手?

Re: 愚痴です。 ( No.31 )
  • 日時: 2014/11/05 12:12
  • 名前: まさ (ID: Pu7hgc6U)

ほな、それなりに作ってみるよ。Aは荒らしの事。

Re: 愚痴です。 ( No.32 )
  • 日時: 2014/11/05 13:02
  • 名前: いったんゴメン (ID: p1OUUv99)

それがネットの世界かー

とりあえず、このスレも削除しとくか。