雑談掲示板

雑談掲示板

主的最強パーティー紹介&解説・考案
  • 日時: 2014/11/06 17:53
  • 名前: あい (ID: h.0iWnUg)

まず
このパーティーを作ったきっかけ

とにかく強いパーティーを作りたかった!
そしてとりあえずたどり着いたのがビクトリニャーンパーティ
しかしロボF魂&シロカベコンボに行く手を阻まれた。
そして妖術パーティーに変更したがからかさ魔人に返された。
からかさはダメージを受けることなく敵に反射
これは厄介。
しかしロボF魂はワンキルすれば効果を発動させずに倒せる。
それを知り作ったパーティーが…

前衛左から
ブシニャン 荒くれ育成 ちから全振り 荒くれ 爆音ならし魂
ブリー隊長 荒くれ育成 ちから全振り 荒くれ 八尾比丘尼魂
どんちゃん れいせい育成 すばやさ全振り けんしん的 閃光魂

後衛左から
ブリー隊長 上と一緒
ガマンモス 動じない育成 まもり全振り 動じない ちょうはつ魂
肉くい男 荒くれ育成 ちから全振り 荒くれ なめらかオイル魂

これです!!
まずはどんちゃんをブシニャンにとりつかせます!
そしたらガマンモスを出してとにかく殴る!
ゴーケツ組まれなければ、シロカベなどの壁をほぼ一撃で倒すことができます!
八尾比丘尼魂ですばやさもびみょーにあがってるのでなかなか素早いです!


欠点
つらがわり
完全フォーメーションチームなのでシャッフルされたら終わりですw

ミツマタ
一応肉くい男で対策してますがそれでも相手は妖術使うときは使います。


アタッカーがブシニャンだけなのでブシニャンを落とされるともうまずいですw

こんな感じです!
ご意見ありましたらお願いします!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 主的最強パーティー紹介&解説・考案 ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/06 20:00
  • 名前: ウルフ (ID: ZLI1Z/mU)

犬神 さきがけ ブシ
カベ あせ鬼  カベ
の必殺パに当たっても序盤ブシが殺されてきつい気が・・・・

Re: 主的最強パーティー紹介&解説・考案 ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/07 16:26
  • 名前: あい (ID: 5EmPOjdd)

うーん
基本的に必殺パは壁一発撃沈なんで、そこまで手こずらないです。

Re: 主的最強パーティー紹介&解説・考案 ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/08 10:47
  • 名前: ウルフ (ID: Gd7OUGEp)

ミツマタ対策には肉くいいとこ入れるより水筒持たせた水虎入れたほうが安定しますね

Re: 主的最強パーティー紹介&解説・考案 ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/08 10:48
  • 名前: ウルフ (ID: Gd7OUGEp)

水虎はやめたい師いれた必殺パ対策にもなるので
認MENよりミツマタ対策した方がランダムバトルでは勝率良くなります

Re: 主的最強パーティー紹介&解説・考案 ( No.5 )
  • 日時: 2014/11/08 19:23
  • 名前: ウルフ (ID: Gd7OUGEp)

さらに、 ブリー(閃光)ブシ ブシ 
      ガマンモス まさむね ガマンモス 
とかですばやさ特化ブシに先にブシがやられる事も多いです。
すばやさ特化でくさなぎ魂持ったブシ2+ブリー+ガマンモスのパーティーには速さ負けするのできついですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存