雑談掲示板

雑談掲示板

最近できた自慢したいこと
  • 日時: 2014/11/08 23:41
  • 名前: どらちゃん (ID: LRDVerTq)

ぼくは昨日と今日大ヤモリが当たったことです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近できた自慢したいこと ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/09 00:28
  • 名前: たかゆき (ID: 7Ln3sP7e)

あやとり様をひとまか仙人を使わず倒したことです。

Re: 最近できた自慢したいこと ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/09 00:32
  • 名前: どらちゃん (ID: KlBarzg2)

おおー 自分もマラソン中です。 多分あやとり様倒した数 20はいってるとおもう

Re: 最近できた自慢したいこと ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/09 01:02
  • 名前: どらちゃん (ID: KlBarzg2)

だいぶ前にだけど くさなぎの名前をさむらいごうちにしたこと 面白くないよね。

Re: 最近できた自慢したいこと ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/09 01:29
  • 名前: ニワカニスト ◆mMmMMMMmmM (ID: I6v0K91w)

面白くないね。

Re: 最近できた自慢したいこと ( No.5 )
  • 日時: 2014/11/09 08:29
  • 名前: どらちゃん (ID: KlBarzg2)

ニワカニスト そうだろー!!

Re: 最近できた自慢したいこと ( No.6 )
  • 日時: 2014/11/09 10:40
  • 名前: 妖怪ウォッチ! (ID: YT9vASvG)

友達が2連続で赤コイン(過去)で回したところ、2かい連続いのちとりが出たこと(自分の事じゃないww)

Re: 最近できた自慢したいこと ( No.7 )
  • 日時: 2014/11/09 10:42
  • 名前: どらちゃん (ID: KlBarzg2)

連続!? すごいな。
ぼくは 鬼時間始まる時のムービーあるじゃないですか? あれで青鬼が出たんです!

Re: 最近できた自慢したいこと ( No.8 )
  • 日時: 2014/11/09 10:47
  • 名前: 妖怪ウォッチ! (ID: YT9vASvG)

俺も見たとき「えっ!」と思った。Sレアをだすのが難しいから、
1回め「すげー!よかったじゃん!」
2回め「えっ!...運良すぎでしょ!」
ってなった!

ムービーで青鬼!その時追いかけられたのは青鬼だったのですか?

Re: 最近できた自慢したいこと ( No.9 )
  • 日時: 2014/11/09 10:50
  • 名前: どらちゃん (ID: KlBarzg2)

はい!
なんか
アーーーオーーーーン!!
アオーーン!!
アオーーン!!
アカアオーーン!!と言っているように聞こえます。

Re: 最近できた自慢したいこと ( No.10 )
  • 日時: 2014/11/09 10:56
  • 名前: どらちゃん (ID: KlBarzg2)

その時の画像あります。 ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=83925.jpg

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存