雑談掲示板

雑談掲示板

ひとまか仙人をなくそう 更新来るまで。
  • 日時: 2014/08/20 08:18
  • 名前: ゆうきんぐ (ID: oyChrPlM)

ネット対戦でひとまか仙人をなくす為には…
自分の案・まず、ひとまか仙人と出くわしたら、即切断! 皆さんがそうする事で、ひとまか仙人を使っていては、レートが上がらないと自覚させる(相手に)
ひとまか仙人では、ない場合は勿論、切断してはならない!
以上! 当たり前の事でしたね(^^;;

みなみさんの案・ひとまか仙人を使っていても、絶対に、持ち物が 閃光の魂とは限らないので、相手がサークルを回したら切断する方が良いかも。

みなみさんの案2・まず用意するのは、「戦闘中『自分含む仲間が引き金で』自スキルを発動する妖怪」(ライオン系統の闘志、ドラゴンパワー、百鬼姫など)です。
これらの妖怪は相手に関係無くスキルの○○up(オレンジ光ズバーン!!)を発動するので閃光中でも勿論適応するのですが、その時気づいたのが…「自スキル発動でターンはこちらに移る」ということです。つまり、そのターン限定でこちらも相手に攻撃出来るということです。
勿論そのターン限定ですし、ターンが移ればまた相手のひとまかがやって来ますが、一定の素早さがあればスキル発動していない二匹は相手に攻撃を出来ます。それで仙人を倒せばもうこっちのものです!

しんゆうさんの案・認MENで、サークルを回せない様にする。

武蔵境さんの案・人任せ仙人厨への対策
・閃光魂を全員に持たせて人任せ仙人を滅却
・認MENの使用→なめらかオイル魂を持たせていなければ
・風魔猿のスキルの使用

認MEN ガマンモス 影オロチ
影オロチ ガマンモス 認MEN
これで人任せ仙人厨はだいたい攻略できます
認MEN(おんみつ魂持ち)→サークルを回させない、狙われない
ガマンモス(ガード魂持ち)→相手の攻撃を耐久

通りすがりさんの案・ひとまか仙人を使っている人を切断でレートを上げさせないのがユーザー側で出来る唯一の対処方


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひとまか仙人をなくそう 更新来るまで。 ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/13 09:27
  • 名前: みなみ  (ID: UARKlP1T)

とても有効な方法だと思うのですが、それだとただ単に作戦として(チートのひとまか閃光ではなく2回発動スキル使用)ひとまか仙人を使っている方が悲しい思いをするのでは・・・。
相手がサークルを回して閃光使い始めてから切断、の方が良いとは思います。

Re: ひとまか仙人をなくそう 更新来るまで。 ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/13 09:44
  • 名前: ゆうきんぐ (ID: AUToWBDx)

みなみさん→なるほど! ひとまか仙人=チート としか考えていませんでした! 次、ネット対戦する時は様子を少し観てみる事にしてみますね。アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

Re: ひとまか仙人をなくそう 更新来るまで。 ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/13 19:12
  • 名前: しんゆう (ID: gUbVdYEo)

みとめん使ったらいいんじゃない?

Re: ひとまか仙人をなくそう 更新来るまで。 ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/14 00:04
  • 名前: ゆうきんぐ (ID: AkSZYRVS)

しんゆうさん→その手もありますね! ありがとうございます。

Re: ひとまか仙人をなくそう 更新来るまで。 ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/14 00:56
  • 名前: 武蔵境 (ID: I6ys1jxa)

認MENの使用→なめらかオイル魂で無意味に
切断→ガキかよコイツ 切断厨氏ねwwwwwとなります
個人的には人任せ閃光においてチート並みの強さではありますがそれでも切断するのはよくないのではないかと思います
切断をするぐらいならいっそ対戦をやめてしまえばいいじゃないですか?
人任せ仙人の使用不可より切断禁止の改正が来てほしいと思っているのは自分だけでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存