雑談掲示板

雑談掲示板

元祖軍ぇてや
  • 日時: 2014/11/12 20:31
  • 名前: タイガー (ID: vaunsX.F)

チートコードでランキング改ざんとかないやろ。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 元祖軍ぇてや ( No.9 )
  • 日時: 2014/11/13 18:56
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

真打発売日に配信されるバージョンアップで
改造使えない使用になるらしいと噂されているので改善されることを期待しています。>白黒さん

Re: 元祖軍ぇてや ( No.10 )
  • 日時: 2014/11/13 21:17
  • 名前: 白黒 ◆PBB/FxiGBo (ID: WMIKDzuB)

>>9
そうなってくれるといいなぁ
そうなればもうちょっと安心して交換とかできるし

Re: 元祖軍ぇてや ( No.11 )
  • 日時: 2014/11/16 10:33
  • 名前: くるとん様 (ID: KIkTzGuW)

僕もそれでスレ建てたら「根拠もないのにいきなり改造ry」ってゴミに言われたんですけど、ぇてやって絶対改造だよなw

まずそもそも複数のデータであんなに一万とか行くってどんだけ廃人なんだよ

Re: 元祖軍ぇてや ( No.12 )
  • 日時: 2014/11/16 10:36
  • 名前: どらちゃん弟 (ID: zJZ5sjuX)

ぇてやと同じ元祖軍です。 本当にぇてやと一緒は嫌です。 申し訳ないです。 元祖軍の恥だ。

Re: 元祖軍ぇてや ( No.13 )
  • 日時: 2014/11/16 10:41
  • 名前: タイガー (ID: V.mTHDIR)

くるとんさん
元祖軍7位迄は恐らく同じ人だと思います。 ランキングポイントはセーブデーターをチートツールでコード書き換えしてるから99999までは自由に変更できるみたいです。

えてやはやり過ぎですね。

Re: 元祖軍ぇてや ( No.14 )
  • 日時: 2014/11/16 10:49
  • 名前: 閃光の舞姫・エネ@鬼畜屋No.22 メカクシ団No.06 ◆uUuuuuUuuU (ID: 64jUse6W)

ポケモンがレート改ざんできないのはグローバルリンクと連動してるからだと思います。妖怪もそんな感じだったら出来ると思うんですけどね

スレ汚し失礼しました

Re: 元祖軍ぇてや ( No.15 )
  • 日時: 2014/11/16 10:50
  • 名前: タイガー (ID: V.mTHDIR)

えてやと戦った本家の人いるんですかね?

Re: 元祖軍ぇてや ( No.16 )
  • 日時: 2014/11/16 11:03
  • 名前: タイガー (ID: V.mTHDIR)

いっその事30位までえてやで独占してみろよ!

Re: 元祖軍ぇてや ( No.17 )
  • 日時: 2014/11/16 11:52
  • 名前: SDSから妖怪仙人 (ID: AuDWMzs.)

>>16それめいわくww

Re: 元祖軍ぇてや ( No.18 )
  • 日時: 2014/11/16 11:57
  • 名前: 間 (ID: wqmRb5w7)

宝石ニャンアイコンのぇてやと戦いそうになったことあります

Re: 元祖軍ぇてや ( No.19 )
  • 日時: 2014/11/16 12:10
  • 名前: タイガー (ID: V.mTHDIR)

SDSから妖怪仙人さん
すいませんでした。

Re: 元祖軍ぇてや ( No.20 )
  • 日時: 2014/11/16 12:10
  • 名前: SDSから妖怪仙人 (ID: AuDWMzs.)

謝らなくても良いですよ!

Re: 元祖軍ぇてや ( No.21 )
  • 日時: 2014/11/17 14:44
  • 名前: みゆ (ID: qb2R3bb4)

元祖ぇてやと対戦したことあるけど、その時は改造うんぬん知らなくて、よく見てなかった。
けど、リストには入ってる。
中学生とか自己紹介にあったけど〜。

Re: 元祖軍ぇてや ( No.22 )
  • 日時: 2014/12/02 02:20
  • 名前: 妖怪神(新人) (ID: OY22TQzx)

ぇてやとかwそのなも聞きたくないくらい嫌いww元祖軍のク○w
まじで脳内がいかれとるから 部屋に引き込もって妖怪ウォッチやってそうや あいつの思考廻廊が気になる
ここってフレ交換ダメなところ?

Re: 元祖軍ぇてや ( No.23 )
  • 日時: 2014/12/02 03:48
  • 名前: sa ◆ibfTXlLUS2 (ID: EDzJeIFE)

LEVEL5の技術は、任天堂を遥かに上回っている。

だがセキリュティーを破壊してそのコードで
ゲームが作られているため
改造コード入力でどんなことまでも出来てしまう。

だから技術の高低差は全く関係ないに等しい

Re: 元祖軍ぇてや ( No.24 )
  • 日時: 2014/12/03 23:32
  • 名前: カービイ (ID: wnJYg71u)

そういえば元祖軍てチートなのでしょうか毎回本家軍まけるのでくやしいのですが

Re: 元祖軍ぇてや ( No.25 )
  • 日時: 2014/12/05 20:17
  • 名前: 妖怪神 (ID: dcS9nVn5)

同一人物か知らんがぇてやがFC出してた

Re: 元祖軍ぇてや ( No.26 )
  • 日時: 2014/12/05 21:40
  • 名前: 妖怪神(新人) (ID: e9DeBIPB)

えてやと同じアイコンと当たって
PTも同じ&チートだった
たぶんものほんぇてや
通信対戦勝利数が9800だったわ
だけどプレイ時間が400で
たのみごととかの解決30ぐらいだった

Re: 元祖軍ぇてや ( No.27 )
  • 日時: 2014/12/06 16:45
  • 名前: カービイ (ID: Ln46WEtH)

たしかにばか力すぎ

Re: 元祖軍ぇてや ( No.28 )
  • 日時: 2014/12/06 20:26
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: mpJF3ytA)

一応本家ですがランキング入賞者は
タイガーさんとじゅうほうさんとしか当たったことがありません

Re: 元祖軍ぇてや ( No.29 )
  • 日時: 2014/12/06 20:43
  • 名前: ウルフ (ID: IDEvqjKD)

私は赤黒いジバニャンアイコンのケータと
せいま そら ソウタ あおい ゴールドセイント けいた フミ だいと
って方々と当たった事あります。
ケータとせいまとあおいはチートでした。
あおいは複数人いるので改造使ってないあおいさんも何人かいましたが

Re: 元祖軍ぇてや ( No.30 )
  • 日時: 2014/12/06 20:53
  • 名前: ウルフ (ID: IDEvqjKD)

今超人でハルヒって奴のブリー3体がシロカベにいかずち999ダメージくらわせてきましたが
から傘魔人入れてたので勝てました。

Re: 元祖軍ぇてや ( No.31 )
  • 日時: 2014/12/06 22:05
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: mpJF3ytA)

>>30
ww反射で999でて一撃ですか?

Re: 元祖軍ぇてや ( No.32 )
  • 日時: 2014/12/06 22:07
  • 名前: ウルフ (ID: IDEvqjKD)

そういう事ですw
あとの3体は普通ステだったので5体3になり簡単に勝てましたが
傘魔無しだったら負けてたと思います>とあさん

Re: 元祖軍ぇてや ( No.33 )
  • 日時: 2015/02/20 22:20
  • 名前: ぇてや (ID: MICfT8Z0)

チルミルチルノと太陽曰く燃えよカオスの空耳アワードで、(ぇてや)って聞こえたwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存