雑談掲示板

雑談掲示板

公式ルール見直して!!
  • 日時: 2014/08/14 14:23
  • 名前: ウォッチ (ID: .awZvMZH)

もう少しすればネット対戦の修正が入り、ひとまか閃光、切断、に対して何らかの処置が施されると思います。

それとは別に公式ルールの見直しをして欲しいです。
今のルールのSランク2体、Aランク2体の制限は、すごくいいんですけど、ただ同じ妖怪を何体も入れてもいいのは、改善して欲しいです。

いままでのルールにパーティー6体全て別の妖怪を仕様にして欲しい。

ひとまか閃光の時に猛威をフルったパーティー、ミツマタ×1、人まか×2、晴れ男×3
人まかの無限攻撃にミツマタの全体攻撃(後衛の晴れ男スキル)

これはひとまか修正されたら終わりですけど、ひとまか仙人なしでも強いのが作れてしまいます。
それが、ミツマタ×2 むりだ城×2 晴れ男×2です。
むりだ城に攻撃集中させておいてミツマタで全体攻撃。むりだ城は結構硬いので倒すまでに時間がかかりその間にミツマタにやられる。

他にもあると思うんですがコレだと人まか以上とは、言いませんが何か楽しくないです。

全て違う妖怪にすれば色々なバリエーションのパーティーがネット対戦で見れて楽しいし対戦のバランスもよくなると思います。

皆さんの意見聴かせてください。それと次回アップデートに何を望みますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 公式ルール見直して!! ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/21 10:51
  • 名前: ジョーカー (ID: /g0mtvkg)

は??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存