雑談掲示板

雑談掲示板

なりすまし改造野郎出現
  • 日時: 2014/11/20 13:12
  • 名前: いったんゴメン (ID: fBd4hoKR)

自分はいったんゴメンのパパですが、同じいったんゴメンのパパがあらわれブリー6ひきの改造を引き連れてます。偽物ですので気をつけて下さい。今後、自分と同じメンバーの改造を引き連れる可能性がありますので注意してください。尚、他の方にも同じような手口でくる可能性が十分ありますので注意してください。

※対策しましたので閉めます。11/20


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なりすまし改造野郎出現 ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/16 23:41
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

むしろ正規で勝てる人は改造つかわないと思いますw
正規で勝てない雑魚だから改造使うしかないのでしょう

Re: なりすまし改造野郎出現 ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/16 23:49
  • 名前: いったんゴメン (ID: t5JBirSC)

ただの挑発にしか、ならないでしょう。逆にエスカレートする可能性はありますが、なんせ、負けず嫌いなので。

ネット上ではどうしても、無法地帯になりますが、中には普通にゲームやネットを楽しみたい人もいるため、できる限りのことはします。

Re: なりすまし改造野郎出現 ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/17 08:17
  • 名前: タイガー (ID: Nqr6Nl67)

一昨日ぐらいにランダムでいったんゴメンさんやと思って戦ったら思いっきりチートでビックリしました。
本家、元祖の両方にいますね。

Re: なりすまし改造野郎出現 ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/17 18:29
  • 名前: まさ (ID: oGxf4/k.)

いったんゴメンさん、きのうそいつ現れましたわ。たまたまいつもの鬼メンバーで戦ったら鬼の勢いが良くクリティカル5連発とワルニャンの攻撃で三匹ブリー倒したんですが、その後は残念ながら負けました、改造なんかに負けたくなかったですね〜、しかもいったんゴメンさんと同じ奴とは、次倒したいね

Re: なりすまし改造野郎出現 ( No.5 )
  • 日時: 2014/11/20 00:15
  • 名前: もれそう (ID: P2cWp9qb)

まささん、タイガーさん、ウルフさん、

いったんゴメンからもれそうに変更しました。新しいスレも作ったので気が向いたら遊びに来てくださいね。