雑談掲示板

雑談掲示板

交換板が高レート過ぎて・・・
  • 日時: 2014/08/14 22:07
  • 名前: コーヘー (ID: r41DQLia)

最近の交換板は高レート過ぎて付いていけません。
はつでんしん、ツノノ神、あつがるる、おいらん、デビビランとか提供できません。
あのあたりの妖怪を入手できる人たちは、凄い(畏怖の念)と思います。
欲しい妖怪があっても、週末ゲーマーではとても無理ですね。
ちょっと愚痴りたいだけです。
同意いただける週末ゲーマーさんにコメント期待です。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換板が高レート過ぎて・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/14 22:17
  • 名前: 武蔵境 (ID: I6ys1jxa)

老いらんとデビビラン特に人気ですね
はつでんしん結構手に入りやすいので気軽に交換できますよ

Re: 交換板が高レート過ぎて・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/14 22:17
  • 名前: mk (ID: 19j6GM8N)

コーヘーs
はつでんしん、ツノノ神、あつがるる等は
以外に簡単に手に入りますよ
えんえんとんねるに入って必ずモテモテのスキル
を持っている妖怪をつれていけば結構
仲間になります

Re: 交換板が高レート過ぎて・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/14 22:20
  • 名前: コーヘー (ID: r41DQLia)

えんえんトンネルってやってなかったんですよね。
時間がかかりそうなので、ちょっと面倒くさいなという感覚です。
でも、暇つぶしもかねてやってみますよ!
武蔵境さん、mkさん、コメントありがとうです。

Re: 交換板が高レート過ぎて・・・ ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/14 22:26
  • 名前: コーヘー (ID: r41DQLia)

バスターズもやったことないなぁ。普通にレベル上げるだけで精一杯ですね。
銀のこけしも無くなっちゃったし。
モチベーションを上げるためにも、えんえんトンネルとバスターズやるしかないですね。

Re: 交換板が高レート過ぎて・・・ ( No.7 )
  • 日時: 2014/08/14 22:33
  • 名前: コーヘー (ID: r41DQLia)

Returnさん、それらを持ってるだけでも凄いと思いますよ。
一般的にゲームをしている人は入手できないでしょうし。
やりこんでいる人は、ほとんどの人がこのHPとか掲示板を見ているはずなので、
このHP・掲示板で入手している人がかなりの割合じゃないですかね。

Re: 交換板が高レート過ぎて・・・ ( No.8 )
  • 日時: 2014/08/14 22:59
  • 名前: こう (ID: cOMK9ewv)

スキル違い元祖低レベルガリ王子は特にレート高いですよ。僕自己産持っていますが

Re: 交換板が高レート過ぎて・・・ ( No.9 )
  • 日時: 2014/08/14 23:35
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: Zpe4kFfI)

ウチはデビビランの方がらくでしたよ。
まぁ、チビが金の手形で1人バスターズで鬼玉30ないくらいで、超ラッキーで邪心のかたまり出た♪そのデビビランを、あつがるるとはつでんしんに交換しました(^-^)v

Re: 交換板が高レート過ぎて・・・ ( No.10 )
  • 日時: 2014/11/04 16:03
  • 名前: ラルス (ID: a1JEtWGx)

私も本当にその通りです!
なので、たくさん交換版からコメントしてますが、なかなかいいものがもらえません!
ガシャで出たものを交換ぐらいしか…

えんえんトンネルは、結構(自分の中の)やっていますが、1万まで行かない…

Re: 交換板が高レート過ぎて・・・ ( No.11 )
  • 日時: 2014/11/04 22:12
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: gnZ02pk.)

ガリ王子はかなりレート下がってますよ^^

DS2台持ちならさすらい荘で増やせますし、老いらん、デビビラン、ツチパンは相変わらず手に入りにくい感じですね;;
自分は他サイト(2ch)で手に入れました。
もしくは妖怪ウォッチを持っていると連動妖怪手に入るので上手く使うと結構集まりますよ^^

えいえんトンネルは3万超えた辺りからSレアかなり出ます^^
4万超えるとSレアだけです。(カイムだけ出てきますが、お供にオオツノノ神、オオクワノ神いますので)
Returnさん、宜しければガリ王子スキチLv12差し上げましょうか?

自分用で99持ってますので^^

Re: 交換板が高レート過ぎて・・・ ( No.12 )
  • 日時: 2014/11/05 08:04
  • 名前: 龍麟‡野獣系ストライカー‡ ◆53pZ3yJpIk (ID: eoQ15Smq)

多分こちらのレートの方がレベルが高いなのではないでしょうか?
僕が前使っていた某交換板ではまだあつガルルやはつでんしんが凄い人気でしたので。
悪魔でも僕の推測ですが、こちらの交換板の方々はとても強いということだと思います。
妖怪神になった方がたくさんいますので。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存