雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪神の方へ
  • 日時: 2014/11/19 18:44
  • 名前: 妖怪初心者 (ID: Tb1YLYC8)

強くなれるパーティ教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪神の方へ ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/19 18:46
  • 名前: どらちゃん弟 (ID: Dt5IZewV)

壁役入れて、犬神 武士ニャンを入れるといいと思います。

Re: 妖怪神の方へ ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/20 17:29
  • 名前: 妖怪神 (ID: ZXWPAZhC)

犬神 やめたいし 天狗

無理だ城 あせっかき 無理だ城

装備
犬神影大蛇魂10LV
やめたいしえんらえんら魂10LV
天狗天狗のうちわ
無理だ城どちらも挑発魂
あせっかきしんおばあの魂LV10×2

Re: 妖怪神の方へ ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/20 17:38
  • 名前: ウルフ (ID: kjICIymu)

くさなぎ(爆音ならしの魂)ブリー性格協力的(閃光魂)ガマンモス(ちょうはつ)
ブリー(絶オジイの魂or八百比丘尼魂)ブシニャン(いのちとりの魂)ブリー性格協力的(閃光魂)

いまのところ主流のパーティーで勝率最強クラス
くさなぎでシロカベも1回の攻撃で倒せます。

Re: 妖怪神の方へ ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/20 17:45
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: WLCpvNe2)

一応 強いPT。

ほむら天狗 アペリカン ガマンモス
もうせん和尚 犬神 武士ニャン

ほむら天狗 天狗のうちわ
アペリカン イザナミ魂×2
ガマンモス 挑発魂
もうせん和尚 えんらえんら魂
犬神 影オロチ魂
武士ニャン クリ魂

本命ではないですが。

Re: 妖怪神の方へ ( No.5 )
  • 日時: 2014/11/20 19:37
  • 名前: 妖怪初心者 (ID: YUeBY7T3)

いろいろ意見ありがとうごさいました。
持ってない魂が多いので魂作りから始めます。
ウルフさんの シロカベを一撃で倒せるっていうのは魅力的なんで最初に試してみようと思います

Re: 妖怪神の方へ ( No.6 )
  • 日時: 2014/11/20 19:47
  • 名前: くるとん様 (ID: MSb82v5.)

他掲示板からだけど、僕のパーティ


妖怪ウォッチ2__元祖/本家__攻略トピ
195. 鵺野㌩㌩㌩㌩㌩鳴介【サンバイザーΩ】 2014年11月20日 0:01:14 ID[rvuQOCYI]
とりあえず無敗で妖怪神いけるパーティ教えたる
ミツマタ(おんみつ)
ロボニャン(無の魂)
イッカク(おんみつ)
シロカベ(ロボF)
ブシニャン(鬼食ひ魂)
ブリー(えんら魂)
    ミ
 ロ     イ

 ブリ-    シ
    ブ

戦闘開始直後にローテーションでシロを前衛に出しブロッカー発動
シロに集中放火+反ダメ+ミツマタ一斉射撃
シロガード解除→ロボにローテーション
これを繰り返してロボの妖気たまったら必×技→ロボガードアップ+攻撃集中

ブシニャン、ブリー、ロボを前衛に出して余裕あればブリー必殺技後にブシニャン必殺技

Re: 妖怪神の方へ ( No.7 )
  • 日時: 2014/11/20 20:48
  • 名前: 時計屋店長妖怪好き (ID: Ay4WXf.E)

使っているのは、左から
むりだ城にロボf型魂
はなさか爺におんみつ魂
ブシニャンにおんみつ魂 
むりだ城にロボf型魂
あせっかき、せいオカン、クワガたいしょう魂
認めんおんみつ魂
というチームでいつもやってます。 

Re: 妖怪神の方へ ( No.8 )
  • 日時: 2014/11/22 07:12
  • 名前: MIKASA (ID: 8ON4LjzV)

ウルフさんのパーティー配置はどうなるんですか??

Re: 妖怪神の方へ ( No.9 )
  • 日時: 2014/11/22 14:26
  • 名前: ウルフ (ID: Y1JHWzV6)

          ブリー(閃光)
 くさなぎ(爆音鳴らし)  ガマンモス(ちょうはつ)
 ブリー(絶オジイ)      ブリー(閃光)   
          ブシ(いのちとり)
サークルの回し方は相手のパーティー次第で変わるので自分で試してください>MIKASAさん

Re: 妖怪神の方へ ( No.10 )
  • 日時: 2014/11/23 06:40
  • 名前: MIKASA (ID: Nx05Iuah)

ウルフさんありがとうございます!!フレンドになりませんか!?フレコ495721608405お願いします。

Re: 妖怪神の方へ ( No.11 )
  • 日時: 2014/11/23 08:31
  • 名前: 銀色の魚 (ID: UbWgXGt8)

      ミツマタ

ひとまか仙人     ひとまか仙人

   
シロカベ        雨女
       雨女

     (上 配置図↑)
(下 装備↓)
ミツマタ(大滝魂) 
ひとまか(閃光魂) 
ひとまか(閃光魂) 【二体共】
シロカベ(挑発魂)
雨女(1)スパルタ魂
雨女(2)なめらかオイル魂か、
聖オカンの魂Lv10

『ポイント』\(°∀°)/
ミツマタと雨女の性格は
絶対【頭脳的!】
まず、ひとまかが閃光魂で隣の
ミツマタに攻撃させます。
その時、大滝魂を持っているミツマタが、攻撃すると大滝の術になります
(たまに攻撃が通常か、とりつくだけど、気にしない、気にしない♪)
そうするとミツマタの攻撃が相手
全員に当たります。(当たり前www)
そしてひとまかの二体目が動いたら
シロカベを左に出します。
そうするとシロカベに攻撃が
いくので、後は好きなように♪
シロカベがたおれても、
雨女とミツマタで耐えれは勝てます。

Re: 妖怪神の方へ ( No.12 )
  • 日時: 2014/11/23 08:34
  • 名前: 銀色の魚 (ID: UbWgXGt8)

クルトンさんフレなってくれます?
対戦してみたいw

Re: 妖怪神の方へ ( No.13 )
  • 日時: 2014/11/23 08:43
  • 名前: どらちゃん弟 (ID: Oz00lcGg)

>>11
壁役なければ、勝てるんだけどね。
なんでミツマタBランクなんだよ

Re: 妖怪神の方へ ( No.14 )
  • 日時: 2014/11/23 13:43
  • 名前: 銀色の魚 (ID: UbWgXGt8)

ミツマタで他属性にしてないで
後列に晴れ男いれてやるのは雑魚だなwww
氷属性なら犬神、吹雪姫とかいれればいいし、
雷属性なら、ふうまざるや、
でんじんでしょ。
水ならやおびくに(イザナミも可)や
雨女でしょ♪
岩石なら土蜘蛛や女郎蜘蛛、
風なら、天狗だな♪
まぁ使い分けだね♪

Re: 妖怪神の方へ ( No.15 )
  • 日時: 2014/11/23 22:32
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)

嬉しい申し出ですがフレンドリストがすぐに一杯になってしまうので
対戦や交換等する時にフレンドになりましょう

欲しい妖怪が無いので真打が出るまでは交換はほとんどしない為
対戦する機会があればフレンドになりますのでその時はよろしくお願いします^^>MIKASAさん

Re: 妖怪神の方へ ( No.16 )
  • 日時: 2014/11/24 14:58
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: 9s/CZ/XO)

>>14
ミツマタに貫通魂とかいのちとり魂つけたら結構いけますよ
あと無の魂入れられたら詰みますよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存