Re: 主に交換掲示板で問題になっているので…( No.5 )
  • 日時: 2020/11/28 13:09
  • 名前: 厭忌月(元赤猫) ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 0y3BfW7h)
  • フレコ: 208033612311

>>2
いや、
利用規約見ろ!ってなるかもですが
そこらへんはおおめに見てほしいです
と書いていたのでそう捉えただけですけどね。
つまり、利用規約を見ないで利用していてもおおめに見てほしいってことですよね?
なのでそんな人をほっとくのかと聞いただけです。
私が違う捉え方をしたのならそれは書き方に問題がある。
私がこのように捉えているので。

きつく注意するのを心地よくないと思っているのならルールを読んでいないで注意をされるようなことをしている人が問題。
まずルールを読んでから利用するのは当たり前で皆さんがルールを読んで理解していれば、乱立等の迷惑行為や注意をすることなどは一切ないです。
それでもルールを確認しない人がいるので注意をしているだけであって、それを不快に思っている人がいてもそれはルールを確認せずに利用している相手に問題があると思いますけどね。

一応言っときますが乱立が多いのは今だけじゃないので。
乱立するな。ってスレを作る前から乱立している人はいました。
その時は「普通に」注意してましたけどね。
それでもルールを読まない人が出てくるのでスレを作りました。
わざわざスレを作ったのにも関わらずルールを読まない人が出てくるので段々言葉が「きつく」なっているだけです。
普通に注意している時を知らないからそうやってきついって言っているんですよね?
最初から言葉がきついわけないですけどね。
知らないのに「今起きていることだけ」を横から言われましてもね。

もう一度言いますが最初は普通に注意をしていました。