Re: 質問に答えます!2 祝過去ログ!( No.98 )
  • 日時: 2020/09/22 23:03
  • 名前: 覗夢 (ID: Xdx7Sc.F)

>>76
回復はヒーラー要素で蘇生はヒーラー要素ではないということです。分かりづらくてすみません
フウ2は普通に強キャラですよね
フユニャンで超攻UP使う人は少ないのでマルチで使いたくなりました
>>77
ツチ星は悪くはないんですけど皆使っているしHPが低いしイメージとしては微妙
疾風は範囲はそこまで広くない…回復は必殺だけなので継続性に欠ける…超地雷じゃなくて超麻痺…ゴルニャン魂の引き付けのみはあまり好きじゃないし、だったら挑発使えってなる…

>>75の内容少し変えます

>>93
カウンターは妖気が結構貯まるのでおすすめです(妖気検証ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view2&f=2462&no=10でやってなかったのが謎)
妖術アタッカーで回避があると便利ですが、使わなくても戦えますし、自分は回避使うなら別の技を積みます
前に回避なし妖術を練習したら意外と行けてそれ以降近距離Aでもほとんど使わなくなりました