Re: 暇人の溜まり場 祝☆800コメ!( No.918 )
  • 日時: 2021/09/06 15:07
  • 名前: (暇´・ω・`)ファン刺しちゃうですぞ☆ ◆himaklgutU (ID: yppRI/sg)

>>917
は?何言うてんの?
掲示板歴は俺の方が上。
つまりお前が俺に指図する筋合いはない!(?)
と言うのは多分冗談で、
確かに社会のゴミに失礼だね(
荒らし野郎なんかの名前を呼ぶ意味も無いしな。
強く叱る理由は、
強く叱らないと言う事聞かねぇ奴も居るわけだしな。
荒らしの気持ちになってみろ?
なりたくない、汚れる(
んで、(?)
荒らしの気持ちを考えた結果
『もっと荒らして目立ってやろwwwwwほんでキモオタ共を見下してやろww』
はい。こんな感じな。
荒らされる側にもなってみろ。
荒らし無視したら悪化することもあるんで無視はあまりしない(
どうせ3DSでは通報出来ないだろうし
荒らしを叱るだけで掲示板使うなは可笑しいと思うんだが(
荒らしたの忘れたとか、
お前の荒らし被害に遭った赤島さんが可哀想だな…

マイクラでスポナーのチェストで幸運3とシルクタッチのエンチャ本を見つけた(
神運すぎる。(
んで幸運3つけたピッケルで4個くらいダイヤ掘ったら10個になった…(
うれぴぃ(