Re: お宝ハックしていただきたいのですが?( No.157 )
  • 日時: 2020/05/31 09:22
  • 名前: ◇hNck.YDAYs ◆hNck.YDAYs (ID: uJQna3W2)

最初に言っとく俺がレスする前にあがってたからな!

>>146-152君たち動機は簡単だと思うぞっと
しかし疲れたぞ!匿名希望さんと君たちの為に俺は調べてきたぞっと

以下を見てごらんなさい!


ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=1036&no=533-547
1月20日 り〇さんとひかるさんがスレを出された。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=1036&no=681-696
2月4日 り〇さんがもどってくたタイミングで黒猫が荒しをする

動機はこれだ、自分が戻れていないのに、り〇さんがだけ戻ってきたから気に入らな
かったんじゃないかい?
黒猫はり〇さんをここのスレに戻る事を邪魔したかったのさ!
【改造所持者の名前:りで始まってんで終わる人】黒猫は、はっきり言ってるぞ!


ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=1036&no=787-789
2月11日 黒猫が現れる、けど説明になっていない


ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=1036&no=818
2月19日 ひかるさんが現れる
File1.2月4日黒猫荒らし事件
黒猫には早急な説明を頼んでるので黒猫のスレが上がってたらそこに事実が書いてあ
ると思うので見といてください

と言っていたがその後、黒猫は現れていない(なので黒猫=ひかるの件は説明されて
いない)


ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1050
2月27日 改造の件のみここで説明(改造をばらまくのはどうかと思うが)


ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=1036&no=918-931
3月8日 ここで何が起こったのかスレが消されて良く解らない(どちらにせよ、ひか
るさんスレ主にお前は失礼だぞ)


ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=1036&no=1073
4月11日 ひかるさんが久しぶりに現れる


ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1043
4月11日〜4月13日の間に、この関係のスレをロックする(活動再開にあたってこのス
レが邪魔だったんだろうね)


ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=1064&no=36
4月26日 活動再開
4月27日 自スレも開始


君たちこれが真実だぞ


>>56でも言っただろ
ひかるさんの真実を知っててみんなでかばっているか?
もしくは、自分をかばってくれているフレンドに真実を言わないでうそをついてい
る?
そのどちらかだぞ!

真実を知った上でかばっているにしろ、真実を偽って仲間にされてる君たちは可哀想
だぞ!

フレンドなら真実を言うべき(話して貰うべき)だろ!
そうじゃなければフレンドとよべないぞ!


君たちがいくら信用してても、君たちは信用されていないって事じゃないか?


(ここから少し口悪くなるけど許して)
そんなことより、おまえらあそこのスレ主の気持ちはどうなるんだい?
2度も改造所有をかくされてたんだぞ、信用していた人間に嘘つかれてたんだぞ!
それなのに、あんな暴言履かれて出て行って、何もなかったのようにしれ〜と現れて
スレ主に謝罪してないよな!で、ひかるさんが帰って来て
みんなでひかるさん、ひかるさんって 信じてますから〜
って、おまえら世話になったスレのスレ主だろ!
おまえらフレンド(ひかる)がスレ主に謝罪をする事を促すのが本当のフレンドだ
ろ!
おまえらみな知らんぷりかよ!
自分が楽しいから?笑わせんじゃないよ!自分だけ良ければそれでいいのかよ!


と、俺があそこのメンバーだったら切れてるぜ!
(おれ部外者だから客観的に見た意見だぞ!もし事実と間違っていたらごめんね)


俺の味方になってくれた匿名希望さん
これでだけ言って伝わらなければもう無理だと思うぞ
この人たちはこれからもこうして人生を進んでいくだろう