マルチプレイがしたいです(個人的にイベント企画中)( No.0 )
  • 日時: 2020/02/18 20:23
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: hGQ4WDjc)

マルチプレイを全然したことがないキッピーでございます!
今回はWi-fiスポットを使ってできる場所に行ったときにマルチプレイがしたいので自分と一緒にやってくれる人を募集します!
(ちなみに自分はたぶん役に立ちません)

プレイヤー名 キッピー
フレコ 169373245725

自分がよく使う妖怪
アタッカー Bコマさん さむガリ(後日進化予定)フユニャン B−USAピョン(育成中)
ヒーラー  ズキュキュン太 裏キュン太
タンク   どんどろ
レンジャー ビクトリアーンとであーる(ブリ―隊長と元帥です)

自分がネットを繋ぐときは不定期なのでそれでもいいという人はお願いします・・・
(不定期だけど土・日・祝日にできるかもしれないしできないかもしれない)
時間帯は14時30〜15時30の間らへんにたぶん繋がると思います
友達の家に行ったときはかならず繋がります

※DSのWi-fiスポットのため回線が悪い場合があります
※急にできなくなる場合があります
※お出かけの時なので急に帰る場合があります

今回行きたいミッション(4個ありますがたまに内容変わります)
・「赤魔寝鬼 討伐作戦!」 ビッグボスミッション
・「極・覚醒日ノ神 討伐作戦!」 ビッグボスミッション
・「桜町で極・鬼玉あつめ!」 真・チャレンジミッション(自分はナガバナナで行きます)
・「激闘!紅白ボス合戦(再)」 真・チャレンジミッション

企画中のイベント
「回避大会」
ビックボスの攻撃を回避しまくるイベントです
ルール説明 >>2

他にこんなことがやりたいという人は言ってください 考えておきます☆