Re: みんなでワイワイバスターズ(仮)( No.5 )
  • 日時: 2020/08/03 15:06
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: bqKareWD)

ろっくさん
そうですか‥
残念です。
色々お伝えたい事はあるのですが、今はあまり触れないでおきます。
今までありがとうございました。

追記
スレの皆さんへ
スレタイの(仮)の部分をそろそろ変えたいのですが、何か良いアイデアはないでしょうか?
センスが無いので決められず地味に困ってます‥‥

Re: みんなでワイワイバスターズ(仮)( No.6 )
  • 日時: 2020/08/03 19:58
  • 名前: にゃるこ ◆.UApKRXp8. (ID: rw2cHEGs)

ユウスケさん
最近はあまりバスターズしてる感じじゃないので、「みんなで雑談ときどきバスターズ」ってのはどうでしょうか?

Re: みんなでワイワイバスターズ(仮)( No.7 )
  • 日時: 2020/08/30 12:44
  • 名前: ふうが ◆xuxnAdYkQU (ID: trz4uTuT)

コソッ
久し振り(?)ですね。おはこんばんにちは。

>>5->>6
確かに最近in率低いですね...
新規メンバー募集するのはどうでしょう。
(忙しいかもしれないけど)
そろそろみんなでやりたいですねぇ。

Re: みんなでワイワイバスターズ(仮)( No.8 )
  • 日時: 2021/02/26 22:15
  • 名前: はるMARU ◆BcLvuYd0qE (ID: .qmi6Zh2)

受験終わりました〜♪

Re: みんなでワイワイバスターズ(仮)( No.9 )
  • 日時: 2021/02/27 13:08
  • 名前: ルシファー ◆MFp4/eAPs6 (ID: 72QF8oI4)

2スレ目おめでとうございます。
まだ赤猫団が全然なので手伝ってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re: みんなでワイワイバスターズ(仮)( No.10 )
  • 日時: 2021/03/08 18:30
  • 名前: はるMARU ◆BcLvuYd0qE (ID: KeQMx3Zl)

無事に第一志望の高校に合格することができました(o^∀^o)
ありがとうございました♪

Re: みんなでワイワイバスターズ(仮)( No.11 )
  • 日時: 2021/03/17 07:32
  • 名前: にゃるこ ◆.UApKRXp8. (ID: Qs3SZJyu)

はるMARUさん
合格おめでとうございます!
これからもっと勉強が大変な時になるかもしれませんが、受験での力を活かして楽しい高校生ライフを楽しんでください!