Re: バスターズの質問カモン!( No.161 )
  • 日時: 2021/11/01 21:00
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: Fp5FVufU)

ブシ王唯一の弱点、右横腹。
背中の方から見て右側の所が重要なんだよね。
螺旋切りには2パターンあって、楽な方と辛い方。
楽な方は構えが緩い。それがわかったら右横腹からほんの少し右前へすると回避無しで避けれる。
僕は右前に行くのがダルいからその場で回避してるけどw
さて、本題の難しい方。
あれは少しだけ構えが強くて、溜めも長い。それがわかったら簡単な方と同じように動く。そして、当たらなかったらすぐに最初の位置に向かって回避!
すると避けれます。言葉で説明するの大変だな…
分かりやすく解説してある動画のURL張っとく。
https://youtu.be/KCa3octYMB4
貼れなくて草。
「妖怪ウォッチバスターズゆう」
って調べれば出るし調べてみて。

Re: バスターズの質問カモン!( No.162 )
  • 日時: 2021/11/02 10:16
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: j.vOV0T7)

>>161
すげぇ…ブシ王苦手だから助かる。

自分がリンク貼っといてやるよ()
ttp://youtu.be/KCa3octYMB4
hとsを抜いてttp://ってやれば出来るよ


これで貼れてなかったら笑えるわーw(おい)