Re: B1同好会・参ノ宴( No.798 )
  • 日時: 2021/10/13 16:08
  • 名前: 雨霰/灰晴(元ハル) ◆Y24344/0PY (ID: Z5Erxgsa)

今日は休んだ。(学校自体)

>>782
おー、おすすめとは言ってないけど、聴いてくれて39ミュージック()

僕っ娘が良いだけで、カムオンはしn…するわ((((

Re: B1同好会・参ノ宴( No.799 )
  • 日時: 2021/10/13 20:31
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: GbVq9OuV)

>>795
ひえ…。
会話中分からなくなったら言ってくださいね。

>>798
休むのも大事()
かっけぇな…。
置き去られて、秋も聴いてこなきゃ。

僕っ娘を推す会に来てくれないの?←

Re: B1同好会・参ノ宴( No.800 )
  • 日時: 2021/10/13 20:53
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: gCbX9MlQ)

低浮上のくせに800コメを奪い去っていく埃の鑑((殴


>>799
入会希望。僕っ娘は神(変態)
あとリンクはttp://って感じでsも抜いたらできますよー



自分語りのコーナー()
4年ぶりくらいにハリーポッター読んでる(図書館で借りた)。面白い。

Re: B1同好会・参ノ宴( No.801 )
  • 日時: 2021/10/13 21:24
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: GbVq9OuV)

>>800
おめでとう((

来い←
ふむふむ…ありがとうございますっ!

ハリーポッター良いよなぁ…。

Re: B1同好会・参ノ宴( No.802 )
  • 日時: 2021/10/13 21:39
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: gCbX9MlQ)

>>801
^ω^<やったぁ((

痛いって言う人も結構いるけど本人の勝手だろって思う

>>0のリンクは正しいのに…何があったんだw()


ストーリーを結構忘れてるから新鮮な感じ(語彙力)

家と図書館が近いんですよ(どうでもいい)

Re: B1同好会・参ノ宴( No.803 )
  • 日時: 2021/10/13 22:43
  • 名前: 雨霰/灰晴(元ハル) ◆Y24344/0PY (ID: Z5Erxgsa)

>>799
ん?どこ?かっこいいって…?
本当に何処か分からない。
てか、かっこいいとこの要素あったか?

僕っ娘を推す会か、………不参加で()

一人称(自分のこと)を「僕」って呼ぶ女子が良いとしか言ってないからね…?

余談(反応とか気にしなくて大丈夫)
なんか自分が、分からないけど壊れてる自覚しかない。
何時か、本当に崩れて壊れてそう。(今は、自我で抑えられてるから少しはマシ)

言わなきゃ、本当におかしくなりそうだからとりあえずの発散。(闇堕ちしないための)