Re: B1同好会・陸の宴( No.242 )
  • 日時: 2022/01/29 13:41
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: y5G1pXwc)

勉強終わったんで遊びにきましたぁ♪
ちょま…レスアン多くてエラーだわ←

>>216
スマホまだかと叫んでます←
不良のお嬢は不滅()

ゆーらりゆーるれりー♪

>>223
ね………。
私はなす卿…じゃなくヴェノマニアさん聴き漁ってますぅ…←

はんにゃら幼女からシリアス万歳のパラジとか考えたくも無かったんですが()

>>225
トルエン、きりたんで翻訳すべし←
ルカ姉さん、許して

>>226
ピノキオピーさんの聴きました!
可愛い……プロセカカップ麺とコラボしてるんだ…(今更)

>>233
オワタさんの曲に出てるからわかりますよ!
ハクたん好きですわ←



関係無いけど。
悪ノ大罪シリーズも好きだけど、七つの大罪も少し好きです。

……最近続編始まったし。



あと昨日ルカ姉さんがグルグル回ってるボカロ聴いた()
悪ノ娘歌ったらキンキン声になった()
コンチータ様歌ったらリンレンパート上擦った()
深刻なエラーが発生する曲を歌った()

最近アニメ、アイドル系増えたね(唐突)