Re: B1同好会・陸の宴( No.472 )
  • 日時: 2022/02/05 11:02
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: 2JZJlfii)

>>463
レスアンエラー辛い。

>>464
見たら凄いことになってますね。

>>466
ひっ……悲劇。
私は罰ゲームでやべぇことやらされたことありますがね(笑)



もうすぐバレンタインか……。
もし受験が無くて送りたい異性の相手いますかー?って聞かれたら顔を縦に降る。

私は今全自動で悲しい失恋をしているので()

私はとあるクラスメイトのKくんが少し好きなんですね。
しかしKくんは私の親友のMちゃんが好き。
しかしMちゃんは他の人が好き。
ついでに言うとFちゃんはMちゃんの事が好きらしい()

え?何この悲しい恋愛……。
私は諦めて二次元の推しにチョコを送りつけたいと思います(勉強しろ)

私の異性のタイプは
優しくて話してて楽しい人。
外見は問わないけどなるべくなら可愛い系の人が好きかな。
Kくんがまさしく当てはまってて趣味合ってたからさ……ドタイプなのになw