Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.929 )
  • 日時: 2023/01/28 07:38
  • 名前: 闇花 (ID: sKErFFB.)

>>928
くるくるーん(?)

ふむふむ…みんないいよなあ
ヒロアカって魅力的なキャラクター沢山いるからね
トガちゃんも初めてアニメ見た時初登場回でなんかね、その時めっちゃ好きになった!

TETRISやりすぎると曲が永遠に流れます(?)

もうそんな()
グラフでなんだっけな、1国だけ高くて
「てん、てん、てん、てん、てん、でええええんっ」
ってやってたりしてた()
ちなみにその先生今年から先生になってて
みんなから1番親しまれてる先生だよ!

実はあの後…3時間寝なかった()

うわああああ!落ち着けっ!落ち着けえええ!
あの人優しいから勘弁((
ボロ泣した私慰めてくれたから!!((