Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.985 )
  • 日時: 2023/01/31 23:18
  • 名前: 闇花 (ID: phWWEXWP)

>>982
妹ちゃんもちゃんと立ち絵欲しかったですゲーフリさん()

私のおばあちゃんに頼むか(?)

まず母と呼ぶにa…((殴

ほーう…そんなのが
凄いなそれ

しかも限定だから余計にね?w
いや、ロングがショートになるのエグくてよ
あっ。今ちょうど同じ推しの子に「氏ね」って言われた

ちゃんと寝たまえ
やはりあるのだな…うむうむ
多くね
倍率やばそう(粉みかん)
なんだその子可哀想
面接官のせいだろ落ちたの(爆)
確か誰か分からないけど私の同級生何人か落ちてたなあ…
だって堂々と合格者人数だすんだもん()

>>983
楽しいよね。シャドボ((あってるのかよ略称
最近やってない(´・ω・`)

>>984
夜更かしは肌に悪いよ()


寝てた
最近不眠だったから仕方ないよね()