妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

バスターズに戻りますので一旦〆ます。求)中へ 出)中へ
  • 日時: 2017/03/19 18:45
  • 名前: ちさ (ID: AUkgb/MD)
  • フレコ: 302496384947

閲覧、交換いつもありがとうございます。
予約受付しております。
返信、交換がすぐに出来ませんが、
よろしければ宜しくお願い致します。

只今の状況
返信: 不可 
平日は仕事の関係上、確認が22時頃〜になる事あります。できるだけ早く確認します。

交換: 不可
   平日は22時頃〜可能になります

ゲーム名ち〜さ
アイコン椿姫です

*フレンド登録が、いっぱいなため交換後に削除させて頂く事があります。すみません。(ToT)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



闇キュウビ99
ミーフー99 〆
バケルトン99
Uロボニャン99
ヒーローニャン99〆
ゴーキングデッド99〆
スピーチ姫99〆
その他新妖怪99(各種)
チョコボニャン99
ブシニャン99
スシジバ99〆
その他ニャン系99(各種)
おとひめ99
ツチノコバンダ99〆
コンタン99
ダークコマー99〆
キラコマ99〆
はなさかじぃ99〆
その他Lv99妖怪各種
*バスターズで使えそうな妖怪など提案お願いします。一部求めていない99もございます。


神高見出 (神妖怪+Lv99と交換、又は Lv99.4体〜交換希望します)
ぬらり神50 51 89
覚醒エンマ57
覚醒日の神51
先代閻魔大王99


Lv 99出 (Lv99同士だと出しやすいです)
ダークコマー99 〆
コアラニャン99
水虎99
青龍99
ラスブシ99
ふぶき姫99
フユニャン99
マスクド99
いのちとり99
コタロウ99
椿姫99〆
センポクカンポク99
セーラー99
なまはげ99
しんおばあ99
ミツマタノヅチ99
魔天王99
ドジラ99
厄怪99
恵比寿99
ぬらりひょん99


卵の君50
ミーフー
T コマさん〆
Tジバニャン〆
七福神各種
ヒーロー各種
エンマ大王
ぬらりひょん
ヒーローニャン
フユニャン曹操
ウィスパー孔明
黒鬼呂布
ゴージャス大使
ニャステト
マジンカーメン
メカオロチ
ヨドム
リアクション大王
まんまミーラ
ニヤーミネーター
パンドラ
ガランドゥ
しらんプリン
ズラビス
KK ブラザーズ
スシジバ〆
天コマ
トムニャン
ブシニャン
ぷにコマ
ぷにニャン
おいらん
おとひめ
ガブニャン69
水虎59
ダークコマー61
コアラニャン42
どんどろ
はつでんしん
りゅーくん
ロボニャンF


・複数出し可能です。複数出しをお願いする場合もございます。

・個人的なレートで検討致します。簡単に出せないものもございます。

・希望がかぶった場合、条件が良い方を
選ばせていただきます。

・交換してもらった妖怪をそのまま交換に出す場合がありますがご了承ください。

--special*thanks----------------
エリ・ナオさん
まめさん
ゆうまパパさん
ゆなママさん
RAIN さん
---------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)先代閻魔大王など  出)中へ ( No.839 )
  • 日時: 2016/12/28 08:04
  • 名前: ゆうまパパ (ID: Nw3cXgik)
  • フレコ: 521518931864

後日で良いですよ(*^-^*)

覚醒エンマ99、Tジバニャン、Tコマさん、ウサ豆腐、コアラにゃん
全て準備しておきますね( ..)φメモメモ

Re: 呼)ゆうまパパさん 求)中へ出)中へ ( No.840 )
  • 日時: 2016/12/28 08:12
  • 名前: ちさ (ID: qsO2j73v)
  • フレコ: 302496384947

ゆうまパパさん

では、とりあえず30日にもしできたらお願いします。

覚醒エンマ99
コアラにゃん
卵の君
でお願いできますか。
これでも十分すぎるくらいです。

欲しいですが、全部なんて悪いですよ。(゜ロ゜;

Re: 呼)サキさん 求)中へ出)中へ ( No.841 )
  • 日時: 2016/12/28 08:22
  • 名前: ゆうまパパ (ID: Nw3cXgik)
  • フレコ: 521518931864

30日は大掃除で、自宅にいる予定なのでOKです( ..)φメモメモ
全妖怪をお渡しできるわけではないですが、前にもお伝えしましたが、
引き継ぎ産も多いので、欲しい妖怪言っていただければ全て提供させていただきますね♪

Re: 求)中へ出)中へ ( No.842 )
  • 日時: 2016/12/28 09:15
  • 名前: ちさ (ID: 33hL/PAK)
  • フレコ: 302496384947

ゆうまパパさん

本当ですか?
皆さん優しい方多くて感激してしまいます。
欲しい妖怪今日中へにリストアップしますのでよろしくお願いします。
もし厳しいのがあれば大丈夫ですので却下してください。

ゆうまパパさんは、他には求めてらっしる妖怪はないでしょうか?
もしかして全部所持してらっしゃるのですか?
こちらも大掃除やら年賀状まだなので30日の夜22時頃〜の落ち着いてからでもよろしいでしょうか?早い時間のほうがよろしければ希望時間にあわせられると思いますので教えてください。

Re: 求)中へ出)中へ ( No.843 )
  • 日時: 2016/12/28 10:03
  • 名前: サキ (ID: kcswM7PN)
  • フレコ: 384075114058

ちささん

ご挨拶遅れてすみません、初めまして!
ありがとうございます。都合の良い時間を指定頂ければその時間帯に伺いますので、是非よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 求)中へ出)中へ ( No.844 )
  • 日時: 2016/12/28 10:06
  • 名前: M (ID: E88Mg/AD)
  • フレコ: 266427263205

ニャーミネーターと三国志妖怪各種ください
おねむの精やサンキュー入道、サニーレタスさんレベル高めの妖怪などあげます

Re: 呼)サキさん 求)中へ 出)中へ ( No.845 )
  • 日時: 2016/12/28 10:10
  • 名前: ちさ (ID: UTolRCzD)
  • フレコ: 302496384947

サキさん
今から交換可能でしょうか?

Re: 呼)サキさん 求)中へ 出)中へ ( No.846 )
  • 日時: 2016/12/28 10:14
  • 名前: サキ (ID: kcswM7PN)
  • フレコ: 384075114058

ちささん

大丈夫です。よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 呼)サキさん 求)中へ 出)中へ ( No.847 )
  • 日時: 2016/12/28 10:15
  • 名前: M (ID: E88Mg/AD)
  • フレコ: 266427263205

ちささんその後交換お願いします

Re: 呼)サキさん 求)中へ 出)中へ ( No.848 )
  • 日時: 2016/12/28 10:17
  • 名前: サキ (ID: kcswM7PN)
  • フレコ: 384075114058

ちささん

貴重な妖怪との交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 呼)サキさん 求)中へ 出)中へ ( No.849 )
  • 日時: 2016/12/28 10:18
  • 名前: ちさ (ID: cLlzOaYW)
  • フレコ: 302496384947

サキさん

交換ありがとうごいました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。

Re: 呼)サキさん 求)中へ 出)中へ ( No.850 )
  • 日時: 2016/12/28 10:22
  • 名前: ちさ (ID: cLlzOaYW)
  • フレコ: 302496384947

Mさん、おはようございます。

ニャーミネーターだせます。
高レベルは妖怪なにだせますか?

現在、三國志は在庫切れで〆ています。予約も入っておりすぐの交換はできません。

Re: 求)中へ 出)中へ ( No.851 )
  • 日時: 2016/12/28 10:48
  • 名前: ちさ (ID: b/L2UsNz)
  • フレコ: 302496384947

今からしばらく外出しますm(__)m

Re: 一旦〆 ゆうまパパさん交換希望書きました ( No.852 )
  • 日時: 2016/12/29 07:48
  • 名前: ゆうまパパ (ID: pXQXSoFJ)
  • フレコ: 521518931864

ちさ様  おはようございます(^^)/

書き込み確認致しました。ミーフー、バケルトン以外でしたら問題ないです( ..)φメモメモ

他に99や高レベルも大丈夫です。
こちらも交換していただける妖怪をご配慮いただき、感謝致しますm(__)m
30日の22時頃でOKですので、またその前に書き込みさせていただきますね☆

Re: 一旦〆 ゆうまパパさん交換希望書きました ( No.853 )
  • 日時: 2016/12/30 00:07
  • 名前: ちさ (ID: /nRAlk2j)
  • フレコ: 302496384947

ゆうまパパさん

なにか欲しいのないですか?
他にも何かあれば言ってくださいね。
持っていれば出しますので(*^^*)

ミーフー、バケルトンは、ゆっくり頑張りますので大丈夫ですよ。

Re: 一旦〆 ゆうまパパさん交換希望書きました ( No.854 )
  • 日時: 2016/12/30 09:52
  • 名前: ゆうまパパ (ID: oDDoAAvC)
  • フレコ: 521518931864

ちさ様

本日実家墓参りに行く事となり、お約束の時間まで書き込み出来ない(ゲームもできない)
ので、もし欲しい妖怪ありましたら、お時間までに調べておきますm(__)m

バケルトン、ミーフーはフレンド様より交換にて入手致しましたのでOKです♪

Re: 一旦〆 ゆうまパパさん交換希望書きました ( No.855 )
  • 日時: 2016/12/30 17:38
  • 名前: ちさ (ID: KcPRHgKP)
  • フレコ: 302496384947

ゆうまパパさん、こんにちは。(^_^)

連絡ありがとうございます。

ミーフー、バケルトン、わざわざすみません。m(__)m

ゆうまパパさんの希望の妖怪を所持しているといいのでが・・・無かったら、すみません。

あと、交換させて頂いた妖怪を、できるのかよくわかりませんがスキヤキに引き継ぎたいと考えていますが、引き継ぎ後に子供用に1体ずつ残し、交換に出す事をしてもよろしいでしょうか?
もし、ゆうまパパさんの気分を害されてしまうようでしたら交換には出さないように気をつけなければと思いまして。

Re: 一旦〆 ゆうまパパさん交換希望書きました ( No.856 )
  • 日時: 2016/12/30 22:01
  • 名前: ゆうまパパ (ID: oDDoAAvC)
  • フレコ: 521518931864

ちさ様  こんばんは。

今さっき帰宅したばかりで、息子を風呂に入れなければいけないので、
大変申し訳ないのですが、もう少々お待ちいただけますでしょうか?m(__)m

※お子様への引き継ぎ、交換などはご自由になさって下さい(^^)/
 交換はこちらも甘えさせていただき、
フユニャン曹操、ウィスパー孔明、マスクドニャーン99、オトナカイ99、セーラーニャン99
ウサドライブ99、オリジン99、恵比寿99、プラチナ鬼99、いのちとり99、心オバア99
でお願い致します。その他は不要妖怪で問題ないです。

Re: 一旦〆 ゆうまパパさん交換希望書きました ( No.857 )
  • 日時: 2016/12/30 22:06
  • 名前: ちさ (ID: uWjN8QNL)
  • フレコ: 302496384947

ゆうまパパさん

では、また後でお願いします。
こちらは、まだ起きていますのでお子さん早めに寝かせて上げて下さい。
22:30と23:00に、また見にきますね。

Re: 一旦〆 ゆうまパパさん交換希望書きました ( No.858 )
  • 日時: 2016/12/30 22:58
  • 名前: ゆうまパパ (ID: oDDoAAvC)
  • フレコ: 521518931864

ちさ様

大変お待たせ致しましたm(__)m
50体近くお渡し致します。大半は99レベル、99レベル全冠になります。
お時間掛かりますが、どうぞお付き合い下さい(^^;)
最後に卵の君にて終了に致します(*^-^*)

準備できましたら、お声掛けてください♪

サイトマップ