妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)NN付き妖怪 覚醒日ノ神 出)エンマ99全冠など
  • 日時: 2017/01/05 20:45
  • 名前: ゆう (ID: anXTX6lI)
  • フレコ: 448519173341

【状態】
・自宅待機(返信・交換可能)

基本交換可能時間
22:00〜1:00(指定があれば他の時間も可能です)

ゲーム名「クロロ」
アイコン「ダメジャー」

激求)NN付き妖怪 覚醒日ノ神
(個性大事にしますのでご了承くださいw)
※その妖怪、ニックネーム、由来 を教えてくださいm(*_ _)m
センスが良ければどんな妖怪でも交換します!

求)かわいい系の妖怪 万尾獅子×5(レベル不問)

出)
七福神
赤鬼
あせっか鬼
プラチナ鬼
フユS
黒鬼呂布
夜行×7
覚醒エンマ99全冠
エンマ大王99全冠
なまなまはげ99全冠
ラストブシニャン99全冠
ぬらりひょん78全冠
ブルジョワG80妖冠
ネタバレリーナ84全冠
カルラ99全冠
えんらえんら99全冠
イッカク99全冠
花咲か爺99全冠

覚醒日ノ神には複数出せます
他にも様々な妖怪がいますので一度ご確認ください

交換の提案など気軽にお声かけくださいm(*_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.66 )
  • 日時: 2017/01/01 00:04
  • 名前: ゆう (ID: cfhgtR5S)
  • フレコ: 448519173341

ひーろさん

ありがとうございます(T^T)
しばしお待ちくださいm(*_ _)m

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/01 00:26
  • 名前: F (ID: /D3vjtyp)
  • フレコ: 405577026711

獄長ゆうさん

自宅で、のんびり中のFでございます。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

やっぱ顔使えないと、、、文が寂しく感じる新年早々。笑

へんてこNN龍神ならありますよー

てか、ゆうさん、万尾は魂用ですん? 求めすぎてて驚きなり。

雑は後程、返信、挨拶伺いまする。

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/01 00:44
  • 名前: ゆう (ID: cfhgtR5S)
  • フレコ: 448519173341

Fさん

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします。

私も家のベッドで楽しく妖怪ウォッチやっておりますw

確かに何故か少し寂しいですね(汗)

へんてこNN龍神欲しいです(T^T)
へんてこNNダイナシー99(笑)でどうでしょう!w

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/01 01:10
  • 名前: F (ID: /D3vjtyp)
  • フレコ: 405577026711

ゆうさん

私もゴロ2しながら、TV観て妖怪3してましたょん♪

、、、太ってしまうぅー激汗

寂しいと言うよりも、定型文打ってるような感覚です、、、慣れなぃ泣

ダイナシー99もんげー笑

またマイナーなの育ててるのね。。。

へんてこ龍神、、、99にしときま☆キラ、、、汗



Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/01 01:23
  • 名前: ゆう (ID: cfhgtR5S)
  • フレコ: 448519173341

Fさん

大丈夫ですよ(´▽`*)
太っても痩せれば良いんですから(*⌒▽⌒*)

やっぱりスマホorパソコンがやりやすいですよね(^ω^;)

いや違うんですよ(^ω^;)w
Dーレックスが合成素材落とさなすぎて
やけくそで育てたら

HP475.ちから.274.守り156. 素早さ131(Aランク)
で元々Dランクなんで

性格がすなお、じゃなくて超マジメまで行くってことに気づき
え?こいつ強くない?って思った瞬間に
ランクまであげてガチ装備ですw

↑ごちゃごちゃしてます、すみませんm(*_ _)m

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.71 )
  • 日時: 2017/01/01 01:49
  • 名前: F (ID: /D3vjtyp)
  • フレコ: 405577026711

ゆうさん


ちょっと!獄長!
痩、せ、れ、ば、、、一言みたいに言わないでー怒

また昇竜拳コマンド入れるょん?笑顔

端末はスマホorPCに限りま。苦笑

DSだと何よりも、画面が見辛くて。

ダイナシーなるほどなり♪爆笑

確かにDNA出ませんょね。

って!出に載ってないから、、、

ガチ戦力ですょね?汗

へんてこ龍神は、獄長代理の報酬って事にしますね☆

ダイナシーはONで見せて下さいな☆

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/01 02:17
  • 名前: ゆう (ID: cfhgtR5S)
  • フレコ: 448519173341

Fさん

痩せるのは大変って言いますしねw

そ、それは、……
勘弁してください_○/|_ 土下座

DS書き込みは
なかなか難しいですよねw

出に載ってないですがサブ戦力程度ですw

絶対に99Lv出してやろう((小声


それとひとつこれだけはおすすめしたいのが

ガランドゥという妖怪にメカオロチ魂orメカキュウビ魂付けると

普通のバトルではぶっ壊れなタンクっぷりを発揮します(T^T)
ちなみにこの妖怪
Lv75時点で
HP96.ちから190.守り405というステータスですw
このステータスと魂、それから特性の相性が良すぎて
ほとんどノーダメで抑えられますw
1度試してみてくださいな☆彡.。

P.S
赤鬼の通常攻撃ノーダメで
赤鬼の必殺を耐えるのを確認済みです( ̄^ ̄ゞ

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/01 03:55
  • 名前: Kotori (ID: kBrFgj7n)
  • フレコ: 521509732299

覚醒日ノ神初期で覚醒エンマきびしいですか?

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.74 )
  • 日時: 2017/01/01 06:27
  • 名前: ゆう (ID: cfhgtR5S)
  • フレコ: 448519173341

kotoriさん

初期だとピントレは厳しいですね(><)

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.75 )
  • 日時: 2017/01/01 08:02
  • 名前: ゆう (ID: cfhgtR5S)
  • フレコ: 448519173341

あげます

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/01 08:13
  • 名前: り (ID: 7g77HkZ0)
  • フレコ: 530098495554

ゆうさん!おはようございます!

本当に本当にすみません!大変遅れました。><

ゆうさんのスレッド探してました!←(言い訳になってますね。すみません。。)

こちらが凄く悪いのは重々承知しております。
でも、何とか交換していただくことはできませんでしょうか?
もちろん、そちらのご都合に合わせていただきます。

これを最後のチャンスとしてもらえませんか??

もし、これでも また私の悪い癖が出て、交換を放置するような事があれば、 ゆうさんがその後を決めて下さりませんか?

後検討よろしくお願い致します。><

すみませんでした!

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.77 )
  • 日時: 2017/01/01 08:18
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: FEqLXcXb)
  • フレコ: 431331200204

はじめまして

ニャーミネーター99、イザナミ、龍神の3体で覚醒エンマとの
交換できますか?
ご検討よろしくお願いします。

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.78 )
  • 日時: 2017/01/01 08:20
  • 名前: ひーろ (ID: YoPyt1xy)
  • フレコ: 156471575961

あけましておめでとうございます!
ゆうさん、交換はどうなるでしょうか?いつまで待てば決定か教えてください!

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.79 )
  • 日時: 2017/01/01 08:43
  • 名前: ゆう (ID: cfhgtR5S)
  • フレコ: 448519173341

り さん

フレンドコード検索に自分のフレンドコードを入れると
書き込んだスレッドがわかるので
それを使ってみると便利ですよ〜

昼頃か今日の夜(11時以降)なら行けるとは思います 夜は親戚との集まりなので遅れることもあるかと思います(T^T)
それでもよろしければお願いしますm(*_ _)m

ゆりたんさん
すみません厳しいです

ひーろさん

明けましておめでとうございますm(*_ _)m
一応聞かせていただきたいのですが
卵の君のLvはいくつでしょうか?
今日の夜(用事から帰ってきたら)になっても
前の方から連絡が無ければその時にお願いします

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.80 )
  • 日時: 2017/01/01 08:46
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: FEqLXcXb)
  • フレコ: 431331200204

ゆうさん

ご返事ありがとうございます。
また、機会があればよろしくお願いします。(^^)

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.81 )
  • 日時: 2017/01/01 08:49
  • 名前: ひーろ (ID: YoPyt1xy)
  • フレコ: 156471575961

卵の君はレベル初期ですm(_ _)mすみません

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.82 )
  • 日時: 2017/01/01 08:50
  • 名前: り (ID: 7g77HkZ0)
  • フレコ: 530098495554

ゆうさん!本当にありがとうございます!!
あっ!そうだったのですか!
てっきり、相手のフレンドコードをいれなくてはならないのかなと思い、出来なかったのです!ありがとうございます。

是非、交換よろしくお願い致します。

お昼ですと、もしかすると母と買い物へレッツゴーしなくてはならないのかもしれないので、お昼に出来ることになりましたらコメントさせていただきます。

無理になった場合は夜にお願い致します。m【><】m
それと、遅れましたが、


&#171;&#171;あけましておめでとうございます!&#187;&#187;

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.83 )
  • 日時: 2017/01/01 10:08
  • 名前: り (ID: 7g77HkZ0)
  • フレコ: 530098495554

ゆうさんへ!上の変な数字はよくわかりません!

13:00前には帰ってこれると思いますので、12:30など、お時間が合えばよろしくお願い致します。

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.84 )
  • 日時: 2017/01/01 10:11
  • 名前: ゆう (ID: cfhgtR5S)
  • フレコ: 448519173341

り さん

明けましておめでとうございますm(*_ _)m

了解です( ̄^ ̄ゞ
無理な場合は書き込みさせていただきますm(_ _)m

Re: 求)神妖怪 万尾獅子 龍神 出)覚醒エンマ99全冠等 ( No.85 )
  • 日時: 2017/01/01 10:28
  • 名前: じゅき (ID: l3gJ7VyJ)
  • フレコ: 031889489785

ゆうあけおめで〜す

万尾獅子2体出します
黒鬼呂布行けますか?

サイトマップ