妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

貸してください頼む
  • 日時: 2016/12/31 17:41
  • 名前: たかき (ID: BjG0CGoc)
  • フレコ: 134949728681

詐欺られたのでデータ移動増殖したいです

神妖怪貸してください
特に覚醒ひのしん

たんほ
草薙99全冠
青龍99全冠
プラチナかく94
ダークコマー
オオヤモリ
2,3体預けます


報酬
難蛇竜王初期
たんほの妖怪どれか
ヒーロー

詐欺はしません
実績あります

Re: 貸してください頼む ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/31 17:58
  • 名前: あっつん (ID: SyNUmGQU)
  • フレコ: 229483853958

両者、規制されますよ。

えれむさん
新しく入られた店でも迷惑かける気ですか?

禁止事項をよく理解して下さいね。

Re: 貸してください頼む ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/31 18:00
  • 名前: てっちゃんの店店員 えれむ (ID: kGtByyT5)
  • フレコ: 152134676708

すいません
確認したら、ダメでした。
あっつんさんご指摘ありがとうございます

Re: 貸してください頼む ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/31 18:00
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: Gdcq3hMU)
  • フレコ: 517222299470

にーこさん
こんばんは
>>7 その通りです。
仲間内で無報酬やシェア目的なら良いと思いますが、

引継ぎコピーの代行をする行為、および報酬をとる行為は、詐欺の危険性があるので禁止です。
これに当てはまると思いました。


たかきさん
何回か禁止事項読むように色々注意しましたが、あまり意味が無いようなので報告しておきました。

Re: 貸してください頼む ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/31 18:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9/2wNhnB)
  • フレコ: 113495539728

たかきさん
ちょっとスレお借りします。

アイスさん
「引継ぎコピーの代行をする行為、および報酬をとる行為は、詐欺の危険性があるので禁止です。」
の禁止事項であれば、たかきさんが
・○○貸してくれたら2体に増やして返します
・○○引き継ぎ増殖で2体に増やしてあげるから○○ください
という提案でない限り抵触しないと思いますよ。

ただ、私は>>7の禁止事項には限りなく近いと思いますし、引き継ぎするまで預けるレンタルは、危険なので信頼できるフレンドさん以外とはすべきでないと思いコメントさせていただきました。

蛇足失礼しました。
sage

Re: 貸してください頼む ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/31 18:21
  • 名前: たかき (ID: BjG0CGoc)
  • フレコ: 134949728681

誰かお願いします

Re: 貸してください頼む ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/31 18:26
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: Gdcq3hMU)
  • フレコ: 517222299470

にーこさん
>>11 そうなんですね。
妖怪を借りて引き継ぎで妖怪をもらい、報酬を渡すので、引き継ぎ代行依頼だと思っていました。

範囲がわかりにくいですね。

Re: 貸してください頼む ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/31 18:28
  • 名前: たかき (ID: BjG0CGoc)
  • フレコ: 134949728681

たんほ
報酬渡しますよ!
詐欺絶対しないので
したら弱いさんに会わせる顔が
ありません

Re: 貸してください頼む ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/31 18:48
  • 名前: たかき (ID: 5GSHH7qz)
  • フレコ: 134949728681

頼みます

Re: 貸してください頼む ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/31 19:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9/2wNhnB)
  • フレコ: 113495539728

たかきさん
再びスレお借りします。
ちなみに、そんなに言うなら弱いさんにお願いしたらいいのではないですか?
信頼できる人でないと一旦預けて切断するようなレンタルは出来ないと思いますよ。

アイスさん
引き継ぎ「代行」と言うからには引き継ぎを「代行」してあげるのが前提だと考えます。
「代行」を依頼した人が引き継ぎの恩恵を受けないと「代行」が成立しません。

即ち、預けた妖怪を増やして2体以上にして返す代わりに報酬を受ける行為を「引き継ぎ代行」と言うのだと理解しています。

再びの蛇足失礼しました。
sage

Re: 貸してください頼む ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/31 21:00
  • 名前: たかき (ID: BjG0CGoc)
  • フレコ: 134949728681

一応頼みました
あげ

Re: 貸してください頼む ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/31 21:11
  • 名前: あっつん (ID: SyNUmGQU)
  • フレコ: 229483853958

たかきさん
スキヤキのデータ枠に空きがあるのならば、再度引継ぎをして自力で手に入れられたらどうですか?
そうすれば誰にも迷惑が掛かりませんよ。

sage

Re: 貸してください頼む ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/31 21:13
  • 名前: たかき (ID: BjG0CGoc)
  • フレコ: 134949728681

クリアしてあるデータ1つ敷かないので

Re: 貸してください頼む ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/31 21:17
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: ahbCG33p)
  • フレコ: 100604492700

引き継ぎのお願いをするのはここでは禁止です。

Re: 貸してください頼む ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/31 21:21
  • 名前: あっつん (ID: SyNUmGQU)
  • フレコ: 229483853958

最初からやるとか。

自己解決が一番望ましいですね。

交換と関係ないようなのでロックして下さい。

後は自スレでお願いします。

sage

Re: 貸してください頼む ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/31 21:25
  • 名前: てっちゃんの店店員taicni (ID: HfamDYWg)
  • フレコ: 250952456336

自分に利益がないのに何故そんなに増やしたいのですか?

Re: 貸してください頼む ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/31 21:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9/2wNhnB)
  • フレコ: 113495539728

たかきさん
であれば解決方法は明確ですね。

クリアしてなくてもケータのデータで(確か)3章までいっていればヌー大陸に行くことは出来ますし、ヌー大陸まで行ってから連動すれば神の山の前のおじさんから覚醒日ノ神の手形はもらえますよ。

あっつんさんの提案で何ら問題ないと思いますよ。
まずは自力で解決するのが良いと思います。

あと、誤解されてるようですが、私は「引き継ぎ代行」には抵触しないのではないかと考えていますが、「詐欺にあったので妖怪くださいの募集」とは大差ないと思っていますので、トータルで見たら違反だと言われても反論できないと言っているのですよ。
よく読んでくださいね。

交換と関係ないのでsageます。

Re: 貸してください頼む ( No.24 )
  • 日時: 2016/12/31 21:28
  • 名前: てっちゃんの店店員taicni (ID: HfamDYWg)
  • フレコ: 250952456336

詐欺しないから良い じゃないと思います
禁止事項に近いからダメなんじゃないんですか?

Re: 貸してください頼む ( No.25 )
  • 日時: 2016/12/31 21:29
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: ahbCG33p)
  • フレコ: 100604492700

どちらにしろスレロックするべきです。

普通の交換をするか、自力でゲットしましょう。

sage

Re: 貸してください頼む ( No.26 )
  • 日時: 2016/12/31 21:32
  • 名前: ただん ◆5gXR/Ip5M6 (ID: RLQ/IMau)
  • フレコ: 100637543198

横入り失礼します
そもそも、報酬をとる事がいけないのではないでしょうか?
ストーリーを3章まで進めれば、交換も出来ますし、覚醒日ノ神を倒すのを手伝って貰うということでしたら、話は、別になると思います。

さげ

Re: 貸してください頼む ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/31 21:39
  • 名前: たかき (ID: 5GSHH7qz)
  • フレコ: 134949728681

わかりました
ロックします

サイトマップ