妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした
  • 日時: 2017/01/19 18:34
  • 名前: たかき (ID: JEaEvX1k)
  • フレコ: 134949728681

アイスさんや指摘&注意してくれた方々本当に申し訳ございませんでした
1月の間交換板を使わずに反省してきます2月になってからまた交換板使いますその時よろしくお願いします

迷惑かけた方
てつひろさん
http://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=19723
店員
ささはやさん
http://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=past&no=17570
しばにゃんさん
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=15995
マスボ・keitoさん
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=19754
taichi♪さん
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=20226
えれむさん
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18645

皆さんのところにも行ってください
ルール
荒し 詐欺 暴力 乗っとり 暴言
無しで掲示板のルーんに従い
みんなが楽しく使えるようにしてください


俺の感謝しきれない人達
昔の仲間

万屋時代のリーダーオトモアイルさん
http://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=14984

万屋時代仲間達
テチチさん
http://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17803

リーサさん
http://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=16251

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.780 )
  • 日時: 2017/01/19 20:24
  • 名前: カチカチ ◆HGdXWyFFBA (ID: gkfZLGBy)
  • フレコ: 409865846749

急いでみんなと色々やりたいのはわかるけど焦ったらアカン
子供だから間違いもあると思うけどまず冷静になってゆっくり考えてみたらいいよ
交換板だからもう書き込まないです
下げ

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.781 )
  • 日時: 2017/01/19 20:26
  • 名前: 卵かけご飯 (ID: gRPzrYH.)
  • フレコ: 006147554426

たかきさん
僕は、2月15日頃まで大人しくして
しばらくお店などに入らず自営業をすればいいと思います
こんなこと言うと失礼かもしれませんが
たかきさんはお店に入るといつも追い出されている気がするので
反省しているならそれでいいですよ
皆さん、もうたかきさんを一方的に責めるのはやめましょう
では、そろそろ
引かせていただきます

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.782 )
  • 日時: 2017/01/19 20:28
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: JEaEvX1k)
  • フレコ: 134949728681

入るのではなく
作るから大丈夫です

カチカチさん
今少しずつ冷静になっているので大丈夫です

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.783 )
  • 日時: 2017/01/19 20:33
  • 名前: 卵かけご飯 (ID: gRPzrYH.)
  • フレコ: 006147554426

でも、店を作って店員が集まり、
また、たかきさんが問題を起こして他の店員の方に迷惑がかかったら大丈夫なのでしょうか?
これでたかきさんが不快な思いになったら
もうこの問題には返信しませんので宜しくお願いします

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.784 )
  • 日時: 2017/01/19 20:55
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: JEaEvX1k)
  • フレコ: 134949728681

信用できる方だけ入れます

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.785 )
  • 日時: 2017/01/19 21:04
  • 名前: ララピッチ (ID: vloSloIX)
  • フレコ: 508657428400

たかきさん今回もやらかしていしまいましたね
妖怪店の斎もたかきさんのせいで弱いさんが不快な気持ちになり妖怪店を閉めました
その事から何か学んではないのですか
見ててやれやれな感じです
攻めるつもりはないのですがちゃんとよく考えてください
交換には関係なくないので
sage

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.786 )
  • 日時: 2017/01/19 21:15
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: JEaEvX1k)
  • フレコ: 134949728681

そうですよね
色々学習したけどそれが
全て無駄とは言わないけど無駄だった?
からもう一度やり直そうと思ってます

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.787 )
  • 日時: 2017/01/20 00:11
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: Einr1Xvc)
  • フレコ: 517222299470

何回も反省しました。と騙されたので怒っているのですが駄目なのですか?

自分勝手な我がままで、何も反省してない人ですよ。
規制がされても、されなくても出て行く1択しかないですよ。
また問題を起こしたら責任をとる人がいるのですか?
sage

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.788 )
  • 日時: 2017/01/20 04:52
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: MMgARVNp)
  • フレコ: 134949728681

だから今回はいつもより反省期間伸ばしています
次にこんなことが起きてしまったら
此処の掲示板には絶対来ません

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.789 )
  • 日時: 2017/01/20 05:06
  • 名前: シュリ (ID: GrnYkrJ4)
  • フレコ: 302502763355

申し訳ありませんが
我慢ならないので一言言います
貴方達のせいで一度ならず二度も大勢の方が迷惑をしています
アイスさんやあまりこういう事に首を突っ込まない人達まで
貴方に書き込みして注意をしてます
それでも貴方がここにいたいって言うのはわがままなのではないでしょうか?
反省します反省しますと言ってますがもう誰も貴方の事は信用していません
やり直しますやり直します言うなら他の掲示板でやり直したらどうでしょうか?
貴方に関わった人達がやりたいことを貴方のせいでやれない状態になってます
嵐行為に近いですよ
貴方はアイスさんが五月蠅いと思ってるかも知れませんが
アイスさんは他の方々の為に代表になって発言を繰り返しているだけです
私からお願いしたい他の掲示板ではじめからやり直してください

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.790 )
  • 日時: 2017/01/20 05:13
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: MMgARVNp)
  • フレコ: 134949728681

お願いします
次ぎ違反行為したら絶対来ませんので


私がお願いしたい他の掲示板というのはどういう意味ですか?

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.791 )
  • 日時: 2017/01/20 05:19
  • 名前: シュリ (ID: GrnYkrJ4)
  • フレコ: 302502763355

私からお願いしたい他の掲示板ではじめからやり直してくださいと書いたつもりですが

誰も私がとか書いてません
分かりやすい用に言いますね
他の掲示板に行ってください

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.792 )
  • 日時: 2017/01/20 05:24
  • 名前: シュリ (ID: GrnYkrJ4)
  • フレコ: 302502763355

貴方が解釈しやすい用に文章のレベルを下げながら文字を選んで書き込みをしています
その人のミスを揚げ足を取る余裕が貴方にはあるんですか?

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.793 )
  • 日時: 2017/01/20 05:30
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: MMgARVNp)
  • フレコ: 134949728681

紹介してくれるのかと思ってたので
揚げ足を取ろうと取った訳ではありません

ラストチャンスください


此処の掲示板で全員が否定しているという訳ではありません
リーサンやテチチさんは
頑張れ等貴方達と反対の言葉を言って
励ましてくれました

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.794 )
  • 日時: 2017/01/20 05:44
  • 名前: シュリ (ID: GrnYkrJ4)
  • フレコ: 302502763355

そうですか…

もうつける薬はありませんね

今貴方が出した名前の方に迷惑をかけないように他の掲示板をおすすめします
今ので迷惑をかけたと思いますが

貴方に反対してる人が多いのは解ってるとおもいますが
その貴方に頑張ってと言ってる人の名前を書き込んだらどうなるか解りませんか?

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.795 )
  • 日時: 2017/01/20 05:50
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: MMgARVNp)
  • フレコ: 134949728681

確かに叩かれるかも知れません

すいません



どうして皆信用してくれないんですか?

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.796 )
  • 日時: 2017/01/20 06:00
  • 名前: シュリ (ID: GrnYkrJ4)
  • フレコ: 302502763355

もう知らないです今までの文章読み直してください

貴方は大人になったら営業をする職業に向いてると思います
それしか言えません

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.797 )
  • 日時: 2017/01/20 06:04
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: MMgARVNp)
  • フレコ: 134949728681

自営業誉めてるのかわからないです
一応ありがとうございます


ラストチャンスください
本当にお願いします

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.798 )
  • 日時: 2017/01/20 06:17
  • 名前: カチカチ ◆HGdXWyFFBA (ID: YG5aEhBB)
  • フレコ: 409865846749

まだやってたのかよちなみに営業と自営業は意味が違うから辞書ひけ!
あとあまりしつこくしてると通報されて管理人からアクセス禁止されるぞ!
とりあえずスレロックして大人しくしてたほうが良い
下げ

Re: たかき 一ヶ月反省してきます 迷惑かけた方すいませんでした ( No.799 )
  • 日時: 2017/01/20 06:21
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: MMgARVNp)
  • フレコ: 134949728681

カチカチさん
ありがとうございます

サイトマップ